急騰中
なぜ、最近ダイキアクシス(4245)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/03/14(火曜日) 株価:1323円

前日比:-3.9%
ダイキアクシス・株価チャート

この日のニュース

  • 【4245】ダイキアクシス : 定款の一部変更に関するお知らせ 03/14 10:36 株経ONLINE
    ... 【ご注意】『株経ONLINE』は、投資の参考となる情報の提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。『株経ONLINE』に掲載されている情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想で ...and more »

2017/03/15(水曜日) 株価:1330円

前日比:+0.5%
ダイキアクシス・株価チャート

2017/03/16(木曜日) 株価:1334円

前日比:+0.3%
ダイキアクシス・株価チャート

2017/03/17(金曜日) 株価:1335円

前日比:+0.1%
ダイキアクシス・株価チャート

2017/03/21(火曜日) 株価:1377円

前日比:+3.1%
ダイキアクシス・株価チャート

2017/03/22(水曜日) 株価:1405円

前日比:+2%
ダイキアクシス・株価チャート

この日のニュース


2017/03/23(木曜日) 株価:1569円

前日比:+11.7% 大幅アップ!
ダイキアクシス・株価チャート

この日のニュース

  • ダイキアクシスが連日の上場来高値、水処理事業の成長力評価 03/23 14:22 会社四季報オンライン
    株探ニュースダイキアクシス(4245)が6営業日続伸して連日の上場来高値更新。午後1時41分時点では前日比153円(10.9%)高の1558円で取引されている。 特に新規の材料が出たわけではないが、足元の業績好調やバリュエーション面からの割安感、将来的な成長性などを評価する個人 ...[注目トピックス 日本株]ダイキアクシス Research Memo(6):ROEは10.9%と2ケタを回復エキサイトニュース【特集】ダイキアクシス Research Memo(5):量産型小形風力発電機を2016年2月に発売株探ニュースall 23 news articles »
  • 日経平均は4日ぶり反発、日米の政治イベント睨み 03/23 16:05 ZUU online
    日経平均は4日ぶり反発。22日の米国市場では、英国で発生したテロ事件などが重しとなったほか、医療保険制度改革法(オバマケア)の代替法案採決を前に手控えムードが強く、NYダウは6ドル安となった。本日の日経平均もこうした流れを受けて7円高からスタートしたが、 ...and more »
  • 【特集】本日の【上場来高値更新】 LINK&M、ミルボンなど15銘柄 03/23 20:10 株探ニュース
    株探ニュース本日の日経平均株価は、円高を受け引き続き買い手控えムードは拭えなかったものの、値ごろ感からの押し目買いが優勢となり、前日比43円高の1万9085円と4日ぶりに反発した。相場全体が上昇するなか上値追いで上場来高値を更新した銘柄は15社だった。上場来高値を ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

インド市場が急成長しそう。
03/23 09:16
後場、特買い来そうですね‼️
03/23 09:35
大口個人はまだここらでは売ってこないと思います。1,500円を突破していたが厚くなると売られる可能性もあるけど、1,400円台はまだ買ってる側だと思います。
03/23 09:45
今週よりは来週だろうな木金はヘッジのための売りも増えるからイナゴ集め程度で良いだろうw
03/23 11:25
ダイキは空売りも出来るから空揚げもこんがりおいしくできそうだなw
03/23 11:31
この会社の売り上げは約330億です、そのうち159億が環境関連機器の事業です。おおよそこの環境機器関連の売上高と同じくらいの時価総額があってもよいと考えています。ここは 2013年にブレイ
03/23 11:56
いい感じですね。中長期でテンバガー行けそうです。目指せ株価一万円。
03/23 12:08
ニッチな分野で成功している日本企業は多いなダイキは時価総額が小さいから目立たないが円高の時にM&Aしたインドネシア工場が着実に寄与している2部上場したころに時価総額300億
03/23 12:10
東一の値上がり率2位注目度が上がるwwイナゴは上がっている株好きだからなw
03/23 12:44
板がスカスカでいい感じです。
03/23 12:47

2017/03/24(金曜日) 株価:1727円

前日比:+10.1% 大幅アップ!
ダイキアクシス・株価チャート

この日のニュース

  • ダイキアクシス<4245>、岸本設計工務を子会社化 03/24 18:33 M&A市場SMART
    浄化槽、産業排水処理などの環境事業を行うダイキアクシスは、土木工事業、太陽光発電に係る電力販売事業を行う岸本設計工務(売上高11億円、営業利益1億円、純資産3億円)の全株式を取得し、完全子会社化する株式譲渡契約を締結することについて決議した。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日1,550円台で少し売ってしまった反省を踏まえて今日はなるべく我慢
03/24 09:45
2000円に評価されてもおかしくない。
03/24 09:50
途上国のリゾートホテルだとインフラが整っていないところが多いから、発電、上下水道をセットで提供できそうですね。あと日本の企業が海外に工場や施設を建てる時に実績がありしっかり仕事してくれると
03/24 09:52
アナリストレポート引用>さらに償却期間が終了した10年目以降も契約が継続されれば、収益性は飛躍的に上がることになる。エスコ事業は2006年12月期から開始されており、償却済みの高収益物件が増えること
03/24 10:08
そうなんですよ、海外事業の成長を心待ちにしていたのに果実を確認する前に売るのはもったいなくて出来ない。凄く割高ならまだしも市場平均にも到達していない状況ではね。
03/24 10:16
これは、来週末には、本当に2000〜2500円突破が見えて来ましたね‼️売られても直ぐ買いが入る。強いですね〜インドの巨大市場だから益々成長して行きますね‼️毎日、株価を見るのが、
03/24 11:08
クオカ優待新設発表で、去年12月に1030円で参戦100株x5名義こんなに短期で上がるとは、瓢箪から駒。インド、インドネシアと海外戦略が楽しみです。テンバガー候補として、長期保
03/24 12:10
だんだん良くなるダイキの株価w
03/24 12:21
含み益3万になったから、利確して買い戻すべきかそのまま保持か迷う
03/24 12:36
短期でいっぱい持っている人がどこで売り転換するか。1800円までにやらかすのかどうか。
03/24 12:59


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)