初動
本日、突然株価が急騰したサイバーステップ(3810)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
サイバーステップ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

3000台行くんですか?
03/21 15:21
ゲーセクでこの時価総額は魅力
03/21 15:22
明日は普通に買えると思うけど(笑)
03/21 15:22
にゃーさんがいるあいだは↗じゃないの\(^o^)/
03/21 15:23
そうそう、材料しかないのよここは~
03/21 15:23
DDSみたいになりそうかな?明日は売り込まれると思うよ。
03/21 15:23
トレバゲットアンプキティゲットアンプとキティは事前すらまだ時価60億台
03/21 15:24
え…?今ノンホル…? ウソ、マジで言ってるの…?
03/21 15:24
かなり意見が割れてるなー!材料が出ない限りこれ以上のスト高はないかな?明日下がったら買い増す、ただそれだけの話し
03/21 15:24
日足がとにかく魅力的
03/21 15:24
乃木坂スルーっすか?笑
03/21 15:25
直近高値越えて、N字チャートあれ?どっかで見たことあるな…アエリア~( ^-^) 数日は上がりそう
03/21 15:25
ハイ空で捕まってる豚いねーか?www
03/21 15:26
全然興味ないし
03/21 15:26
確かにわくわくしないよね乃木坂とか
03/21 15:28
オーナーチェンジでいいんじゃないの(’ω’)ノもったいね~|д゚)
03/21 15:28
ホルダーさんうらやまぁー(  ;∀;)
03/21 15:29
こっち買うべきだった、ロト当たると必ずカブ買いまちがいえるo(T◇T o)
03/21 15:29
大体、なんでこんなに上がったん?なんにもないくせに!わけのわからん動きするなよ。
03/21 15:30
吊り上げた大口がストップ高で逃げてたように見えたけど、どうだろう?だけど終わり方が変だったね。そんなに期待は出来ないと思うけどね。
03/21 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)