急騰中
なぜ、最近アエリア(3758)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/03/02(木曜日) 株価:2725円

前日比:-7.8%
アエリア・株価チャート

この日のニュース


2017/03/03(金曜日) 株価:2532円

前日比:-7.1%
アエリア・株価チャート

この日のニュース

  • 週末を控えて利益確定加速もJASDAQ平均は16連騰 03/03 18:00 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、J-Stock Index、JASDAQ-TOP20が揃って続伸となった。値上がり数は284、値下がり数は314、変わらずは103。前日の大幅上昇に対する反動の流れで日経平均は小幅反落でスタート。JASDAQ平均も同じく僅かながら反落して取引 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ログインしようとしたら「ただ今、超重力レーダーのメンテナンスで航海できません。」って表示されるんですけど・・・(´・ω・`)
03/03 15:26
特Aの素材を活かしきれないもどかしさ
03/03 15:26
海原雄山「この運営会社を選んだ責任者は誰だぁ!?」
03/03 15:27
あぁ懐かしい、この感じ
03/03 15:28
> 堀ちゃん派なので 
03/03 15:28
子会社の足を引っ張る親会社( ´△`)
03/03 15:28
どうしてもおディーンにはしてくれないんやね。可愛い女の子じゃないと
03/03 15:28
みおにゃあああああああああああ
03/03 15:29
来週ガンバレ
03/03 15:29
2月の流れだとすると、3月9日18時に3月のスケジュール発表かな?3月10日のメンテ後から『イベント』のスタート予想。3月9日は春組リーダー 佐久間 咲也君の誕生日なので、希望は突発で8日から限
03/03 15:29

2017/03/06(月曜日) 株価:2627円

前日比:+3.8%
アエリア・株価チャート

2017/03/07(火曜日) 株価:2871円

前日比:+9.3% 大幅アップ!
アエリア・株価チャート

この日のニュース

  • マイナスに転じるも切り返し、JASDAQ平均は18連騰 03/07 17:29 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均は続伸となった。一方、J-Stock Index、JASDAQ-TOP20が揃って反落となった。値上がり数は284、値下がり数は315、変わらずは100。日経平均が続落スタートとなるも、JASDAQ平均は小幅高で取引を開始。その後マザーズ指数と ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

じゃあオルトプラスのやつと!
03/07 15:07
先週木金に仕込んだのに、結局今日の前場に仕込むのと同じでしたって感じかよー!
03/07 15:11
別ゲーム会社が角川ネタで盛り上がっているここも角川第二弾とかなかったですかー?
03/07 15:12
ありますよ、一昨年の12月から着手してるのでいつ発表あってもおかしくないですが星娘があれだったので期待してる人は少ないと思うw
03/07 15:15
トラウマがありまして、シーンってなってますw
03/07 15:17
犬だけどトラウマだわん
03/07 15:18
第2弾はIP物かもしれないじゃない…思惑で上げてくれるかもしれないじゃない
03/07 15:19
ほんとソコですよねーw発表あったらあったでどうせスタガの2の舞っていわれて発表無かったらスタガのせいで関係悪化で消滅??とか言われそうw・・・地獄です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:
03/07 15:20
トラ犬?犬ウマ?(*´∀`*)RPGでしたっけ?わくわく
03/07 15:21
今日こんなに上げたのに妙な雰囲気になっててワロタw
03/07 15:22

2017/03/08(水曜日) 株価:2970円

前日比:+3.4%
アエリア・株価チャート

この日のニュース


2017/03/09(木曜日) 株価:3100円

前日比:+4.4%
アエリア・株価チャート

この日のニュース


2017/03/10(金曜日) 株価:3090円

前日比:-0.3%
アエリア・株価チャート

2017/03/13(月曜日) 株価:3790円

前日比:+22.7% ストップ高!
アエリア・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あそこが一番の正念場でしたね!業績相場でもミクシィ・アカツキでさえ、すごい揺さぶりはありました。耐えてきたホルダーのみなさんには本当におめでとうと言いたいです。
03/13 15:08
しっかりと付いて行きますょ〜(^-^)v
03/13 15:10
お楽しみなりね( *´艸`)
03/13 15:10
ホルダーの皆様おめでとうございます(๑˙❥˙๑)
03/13 15:10
仕込みが少なかったか?まあ、これぐらいでいいかな。
03/13 15:10
素晴らしい。日足Wチャート~月足青天井!美しいチャートですね。 後場から参戦、数日天井までガチホします(^O^)/
03/13 15:10
今日~ストップ高を予想できた方、お見事ですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)寄りで買えた人もお見事です(*^^*)(*^^*)(*^^*)
03/13 15:12
その方が良いと思います¥10000まではまだまだある
03/13 15:14
お前らなんでこんな危険なところ持ち越しするんだw他にいいところいっぱいあるのにwどうせ暴落したらお前ら全員書き込みなくなるんだからさw1万とかいって下がったらすぐ売るくせにw
03/13 15:17
S高おめでとう㊗️  流石に今日は無いだろう。って思ってましたが、後場ブチ抜けましたね。  S高予測していた方、お見それいたしました。
03/13 15:17


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)