急騰中
なぜ、最近ダイケン(5900)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/27(月曜日) 株価:760円

前日比:+2%
ダイケン・株価チャート

2017/02/28(火曜日) 株価:759円

前日比:-0.1%
ダイケン・株価チャート

2017/03/01(水曜日) 株価:786円

前日比:+3.6%
ダイケン・株価チャート

2017/03/02(木曜日) 株価:829円

前日比:+5.5%
ダイケン・株価チャート

2017/03/03(金曜日) 株価:829円

前日比:0%
ダイケン・株価チャート

2017/03/06(月曜日) 株価:850円

前日比:+2.5%
ダイケン・株価チャート

2017/03/07(火曜日) 株価:866円

前日比:+1.9%
ダイケン・株価チャート

この日のニュース


2017/03/08(水曜日) 株価:998円

前日比:+15.2% 一時ストップ高!
ダイケン・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

予想外に早く来た。今週中に1000乗るかなーぐらいに考えていたのに
03/08 10:18
どこに情報が?
03/08 10:18
アルファの掲示板に載ってるやつがそうみたいです
03/08 10:23
あらら見てなかった>_
03/08 10:28
前場の見せ板に振るい落とされた奴はアホ。黙って買いを入れるのが一番だ。
03/08 12:27
「目標」が定まらないwwwお祭りは既に始まっているのでしょうか。思い切って目標はBPS1949円良いでしょうか?
03/08 12:28
見せ玉は証券取引監視委員会に通報するよ
03/08 12:31
いつでも3万程度買い入れまっせって事だ。買えなくなってからじゃ遅い。
03/08 12:35
ケケケケ(  ^∀^)
03/08 12:37
あらあら(  ^∀^)
03/08 12:42


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)