急騰中
なぜ、最近オルトプラス(3672)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/24(金曜日) 株価:803円

前日比:-2.5%
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース


2017/02/27(月曜日) 株価:788円

前日比:-1.9%
オルトプラス・株価チャート

2017/02/28(火曜日) 株価:780円

前日比:-1%
オルトプラス・株価チャート

2017/03/01(水曜日) 株価:836円

前日比:+7.2%
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ナイスやで~
03/01 15:01
明日からマッハで加速しそう、匂うぞ近いな
03/01 15:04
うぇ〜い( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ
03/01 15:05
もっと下で買いこむべきだった全然買えてない
03/01 15:06
ちゃんと資料見てれば… ここを700円台で捨てるなんてとんでもない!
03/01 15:07
やっとエンジンかかってきたね♪モルガン丸焼きにして、次の段階に突入だな(*^^*)
03/01 15:07
始まったねーーーーーーあはははははあはあははははは
03/01 15:07
笑笑( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ乙でした
03/01 15:09
あったけええ春の風だ
03/01 15:09
おっ上がってるやん(・∀・)ラッキー(・∀・)
03/01 15:10

2017/03/02(木曜日) 株価:868円

前日比:+3.8%
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース


2017/03/03(金曜日) 株価:947円

前日比:+9.1% 大幅アップ!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

だから言ったろ暴騰してくるって午前中に、再三言っといたぞう
03/03 15:15
1月にこの辺から一気売りした黒魔人がいたような(¬_¬)
03/03 15:17
こんなんで喜んでいるバカ、アホここはなあ上場したての頃は、15000円以上あった株5000円超えしても、おかしくねえぞう
03/03 15:17
オルトもモブも決算前から持ってるけど、放置で利益がガンガン育つ待つだけでいいんだよ投資って。
03/03 15:18
そういえば、何が原因で15000からここまで下がってたんですか??
03/03 15:19
す、すいません〜
03/03 15:20
来週は、1000円を超え、2000円を目指すぞうそのうち、アカツキやイグニスを抜いていくぞう
03/03 15:20
序章に過ぎない( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ
03/03 15:20
オルトプラスもアエリアに続いてここから時価総額3倍ぐらい目指してほしいなぁ
03/03 15:20
あのころは第二のガンホーって呼ばれてましたね^^だいたいのゲーム株は呼ばれてましたが・・・
03/03 15:20

2017/03/06(月曜日) 株価:1097円

前日比:+15.8% ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

カウントダウンのタイトルとか数字とか、ちょこちょこヒントなのか思わせ振りなポイント練り込んでる辺りがやる気感じますね〜上げる気マンマンですね〜
03/06 15:17
何が起きたの?優しい人教えてほしいです。
03/06 15:18
明日もたぶん寄らないね♪ほくほく(*^^*)
03/06 15:18
カウントダウン開始
03/06 15:18
角川IP艦これ思惑テンバガー
03/06 15:19
バカ多いなWWWあーざーす
03/06 15:19
ディザーサイト色的には左ラム右レムな感じですけどね
03/06 15:20
済みません全く上がるとは思っていませんでした
03/06 15:21
つまり、売り豚ざまぁーーーーーー!!!!!!!!!!!ってことでOK??
03/06 15:24
非常に嬉しいけど、興奮せずオルトをこれからも応援していきます。のず
03/06 15:24

2017/03/07(火曜日) 株価:1397円

前日比:+27.3% ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

  • オルトプラスが5連騰、新作スマホゲームがカウントダウン 03/07 12:17 会社四季報オンライン
    SocialGameInfoオルトプラス(3672)が5連騰し、連日で昨年来高値を更新した。2015年3月以来の1300円台乗せとなった。前引けは、制限値幅上限の前日比300円(27.4%)高の1397円ストップ高買い気配となった。いったん同値で値を付け東証1部の値上がり率銘柄ランキングでトップに浮上 ...【おはようSGI】オルトプラスとKADOKAWA新作ティザーサイト 『オーディンクラウン』発表会 『黒ウィズ』4周年&『グラブル』3周年SocialGameInfo【材料】オルトPが連日ストップ高買い、新作タイトルのカウントダウンサイトを引き続き材料視株探ニュースall 12 news articles »
  • 【ゲーム株概況(3/7)】オルトプラスが連日S高 VR施設開業のバンナムHDもしっかり ネクソンは中国が韓国企業のゲームの新規承認停止で連想売り 03/07 16:08 SocialGameInfo
    前日の米市場安や北朝鮮による弾道ミサイル発射を嫌気し、全般に手控えムードが強い展開となった。 そうした中でゲーム関連株の動きを見てみると、オルトプラス<3672>が連日のS高となるなど、引き続きKADOKAWAと共同開発中の有名IPを用いた新作スマホゲームへの ...
  • 日経平均は3日続落、手掛かり材料乏しく戻り限定的 03/07 17:10 ZUU online
    <7751>も堅調。キヤノンは一部証券会社の投資評価引き上げが観測された。ソフトバンクG<9984>やKDDI<9433>は小じっかり。全面値上げの方針と伝わったヤマトHD<9064>も買いが先行した。また、オルトプラス<3672>、北の達人<2930>、日東精工<5957>などが東証1 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

毎日プラス、オルトプラス
03/07 15:11
お疲れ( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ
03/07 15:12
ホルダーかなり入れ替わっただろうな
03/07 15:12
ケタケタさん、お疲れ様でした!f(^_^)
03/07 15:13
桁様おつ( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/07 15:13
良太ぼくちゃまの危険を言って逆指標で上昇した、 翌日から翌々日あたりが危険になることが多いのかも~~~~ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪かもだけど~~~~
03/07 15:13
明日はいよいよ1580に挑戦だ。頼むぞ⤴︎⤴︎⤴︎
03/07 15:13
寄ったところで少し成り買い(-.-)さてどーなりますかのう(-.-)
03/07 15:13
艦コレでほぼ決まり(笑)あとは大口さんがガンガン上げてくれる(笑)
03/07 15:14
株のことなど何もしらない 中原 良太!こんな ゴ ミ カ スニートを掲載させる掲示板こそ諸悪の根源!他人を騙して遊んでるだけだろ!相手してる輩が ド
03/07 15:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)