初動
本日、突然株価が急騰した北の達人コーポレーション(2930)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
北の達人コーポレーション・株価チャート

ニュース

  • 【市況】【↓】日経平均 大引け| 続落、円高やポジション整理で売りに押された (3月6日) 03/06 17:06 株探ニュース
    株探ニュース1.日経平均は続落、円高などを嫌気 2.米3月利上げ濃厚となるもドル買いの動きにつながらず 3.主力輸出株など軟調ながら、売り圧力弱く下値は限定的 4.期末接近で機関投資家にポジション調整の売りが観測 5.売買代金2兆円割れのなか、値上がり916、値下がり930と ...東京株式(大引け)=90円安、薄商いのなか円高など嫌気して続落Klug クルークall 26 news articles »

掲示板(YahooTextream)

手持ちの美容関連株がみんな上昇して日経に逆行高だよ。日本の美容海外でも高評価だから、そういう目線でかわれてるのかもです。
03/06 11:37
何でー 胃トップ高 あり得ない なんか夢のよう 23日高値追いするかな 慌てずに 売り急ぐべからず 安積の麻呂
03/06 11:42
怖い怖い。。そして、ダブルバーガー最初に買った株はトリプルも達成
03/06 11:48
材料なしのストップ高…仕手や無ければいいんですが
03/06 11:52
全市場で値上げ率第7位!!これで、北の達人の名前が知れ渡る^_^知名度アップ!!株価アップ!!
03/06 11:54
まさかここまですごい上昇するとは思ってもいませんでした。。。まだまだこれからも上昇してほしいですね!個人的には株の分割をみてみたいです。NISAでもってる一単元しかありませぬが。。。
03/06 11:59
S高、年初来オメ!!2月の権利も終わったけど、取りあえずは嬉しい
03/06 12:01
木下社長のネット販売戦略は、相当なものだと思います。私も見習いたいものです!
03/06 12:01
地元企業のS高はやっぱ格別の嬉しさデスね(;・∀・)特に大きな利益目的があったわけじゃありませんが、それでもこうやって上がってくるのは優秀な企業の証デス(’ω’)ノ
03/06 12:08
北がミサイル発射したので、北の達人がロケット上昇!?これでいいのか?
03/06 12:10
今日、わずかばかりですが、買わせていただきました。幸先良いスタートを切れました。
03/06 12:24
株の書籍で、10倍推奨株とのことでした。
03/06 12:40
NISAに入れて、大正解
03/06 12:44
ニャンタさん、目利きあるよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03/06 13:04
ズドーンと来るね。あぶねーな
03/06 13:13
ありがとです。基本右肩上がりの、会社狙って買ってます。(^-^)¥
03/06 13:16
さあ、第2のそーせいとの声も上がりだした7776セルシード バイオ銘柄の主役は今日からセルシードだ株価はたったの590円 時価総額もたったの56億円いざ、テンバーガー揉
03/06 14:24
やった上がったああああ
03/06 14:38
スト高で張り付いたまま終わりを迎えるのは、2012年の夏以来ちゃいますかね!?
03/06 14:42
空売り一択どんどん下がれ〜
03/06 14:48


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)