急騰中
なぜ、最近ジューテックホールディングス(3157)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/21(火曜日) 株価:644円

前日比:0%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/02/22(水曜日) 株価:640円

前日比:-0.6%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/02/23(木曜日) 株価:671円

前日比:+4.8%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/02/24(金曜日) 株価:678円

前日比:+1%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/02/27(月曜日) 株価:678円

前日比:0%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/02/28(火曜日) 株価:678円

前日比:0%
ジューテックホールディングス・株価チャート

2017/03/01(水曜日) 株価:778円

前日比:+14.7% ストップ高!
ジューテックホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2017/03/02(木曜日) 株価:928円

前日比:+19.3% ストップ高!
ジューテックホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

過去10年で800円を超えたことがないのに、、、。恐るべし、東証2部!!
03/02 09:00
850さんがどいてくれたら短期調整終了かな。
03/02 10:01
850抜けたら入ろうかななんてボーッと見てたら入れませんでした俺のバカっ
03/02 10:54
イキナリ来たねw
03/02 11:01
暫くは青天井、続くよ。爆上げ確変モード突入‼️
03/02 11:01
朝の特売りにはちょっと焦りましたが、いいふるい落としでしたね!
03/02 11:14
安値で売っています。今が買い時?klabみたいになるかも 3911  (株)Aiming
03/02 12:42
もう剥がれた。明日は大丈夫かな‼️
03/02 12:42
昨日買っていますが、これだけの材料でどこまで行けるかな?不人気(=出来高少なし)とチャートの良さの綱引きみたい。私は、初めて後者を選んだが、板が薄いだけに危険と隣あわせ…。
03/02 13:20
時々、剥がれる明日、売られるのかな。ちょっと弱過ぎ。
03/02 13:36


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)