初動
本日、突然株価が急騰したジャパンシステム(9758)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ジャパンシステム・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

並んでたって買えないんだから、キッパリ諦めて違う銘柄行くべき。
03/02 14:42
JSC諸先輩方!!つ、つ、つ、つ、ついにきたでごわすよー!!!!今回はドはまりしたでごわす。。。うっしっし。米株も好調、今年は昨年の鬱憤を晴らすねばーだはは
03/02 14:47
まだ、平均単価に届いてこないのですが、今度こそ安心して待ってて良さそうですね。NISAで591円です。
03/02 14:47
doieさん1部に行くには2部へ行ってから1部へ行く方が行きやすいと書いてましたが、この際ですから、2部へ指定替えしたらと思いますが。1日は時価総額が250億ですから、無理ですが。2部は
03/02 14:49
今フル板見ているのですが大引け成り買い190万ってなに?今見えている買いとあわせて300万株ですよ!
03/02 14:52
もう知れ渡っちゃったかも~(笑特買い147万株!!!今年の大相場 第2のDDS> ナイス、やはりAHOOだったんですね。> > 売り48800
03/02 14:55
(笑> 今フル板見ているのですが> 大引け成り買い190万ってなに?> 今見えている買いとあわせて300万株ですよ!
03/02 14:56
fx殿!ついにきたでごわす~(笑> JSC諸先輩方!!> つ、つ、つ、つ、ついにきたでごわすよー!!!!> > 今回はドはまりしたでごわす。。。うっし
03/02 14:57
こりゃあ明日は寄りそうもない
03/02 14:57
ドラさん、2部で大相場の銘柄ってあまり印象にないんですが、BOOKやDDSがマザですからJasdaqでよいかもかも?ガンホーもJasdaqで大フィーバーしました
03/02 15:00
これは明日はストップ高買い気配で寄らない可能性が高い
03/02 15:01
ありゃ、そうでしたっけ。こりゃまた、失礼いたしやした。
03/02 15:02
600円くらいいってくれたら嬉しい。
03/02 15:02
おちかれさまでしたー大引け見ていたのですが大引け成り買い430万株成り買い570万株合計1000万株でたった3万3000株の売り物を???株価が低いので明日もストッ
03/02 15:04
おちかれさまでした~比例狙いとはいえ570万株の成り買いは相当な大口さんしか入れられません(笑> おちかれさまでしたー> > 大引け見てい
03/02 15:06
明日はストップ高でも16%程度なので寄らないと思う
03/02 15:07
ptsでどうするかな?明日もストップしそうだし・・・買えるかな?
03/02 15:07
ストップではないのね⁈
03/02 15:08
ジシステム---ストップ高、セキュリティソリューションが115団体で採用/個別銘柄ショートスナップフィスコ*13:56JST <9758>  ジシステム  485  +80ストップ高。16年の1年間で、
03/02 15:16


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)