急騰中
なぜ、最近チヨダウーテ(5387)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/21(火曜日) 株価:460円

前日比:+0.9%
チヨダウーテ・株価チャート

2017/02/22(水曜日) 株価:464円

前日比:+0.9%
チヨダウーテ・株価チャート

2017/02/23(木曜日) 株価:474円

前日比:+2.2%
チヨダウーテ・株価チャート

2017/02/24(金曜日) 株価:475円

前日比:+0.2%
チヨダウーテ・株価チャート

2017/02/27(月曜日) 株価:555円

前日比:+16.8% ストップ高!
チヨダウーテ・株価チャート

2017/02/28(火曜日) 株価:655円

前日比:+18% ストップ高!
チヨダウーテ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

↓見て損はなし
02/28 12:15

2017/03/01(水曜日) 株価:755円

前日比:+15.3% ストップ高!
チヨダウーテ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

下だよ!これすごい!
03/01 11:55
仕手。怖いわ~w
03/01 14:59

2017/03/02(木曜日) 株価:905円

前日比:+19.9% ストップ高!
チヨダウーテ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

よく知ってる。
03/02 09:07
寄ったらナイアガラ鑑賞
03/02 09:12
明日は金曜じゃ よらずのS安連装なんてこともありえそうだな おぅこわ
03/02 09:13
今日いちのクソ株w
03/02 09:19
材料なんすか
03/02 09:19
なかなかS高で落ち着いてくれないですね‼
03/02 10:01
865~905を30分おきに繰り返してる。ストップ高タッチするときは売り板まとめて食ってるっぽい。まあデイで入るにはおいしいからなんでもいーが
03/02 10:17
ここの製品によくお世話になっている者ですがここの株価上昇は何が材料視されているのでしょうか?
03/02 11:53
安値で売っています。今が買い時?klabみたいになるかも 3911  (株)Aiming
03/02 12:43
誰~。ストップ安なんて言った人。笑笑だ~。ストップ高じゃない。笑笑だ~。恨んで・売らんで、よかった・よかった。ウシッシー❢
03/02 13:02


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)