初動
本日、突然株価が急騰したテラ(2191)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
テラ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

JCしとるはようあげてくれ
02/22 13:29
安すぎてなんか外資が買い始めていないか????
02/22 13:30
下げないでモミモミしてるあたり、623超えたら一気にSかも?
02/22 13:41
そんなこと言ってたん?
02/22 13:45
バイオ銘柄はいきなり十倍以上に膨れ上がるから怖いよな。
02/22 13:46
月足のチャートがすべり台のように何年も下がっているチャート。まさにこれのことか。
02/22 13:48
たすかったありあとさん
02/22 14:00
きましたね!^^年に1~2度のガス抜きですね。おめでとう!!今日逃げれる人はラッキーですね^^
02/22 14:00
出来高は10倍以上、、、継続くさいな、
02/22 14:02
さぁ〜 仕上げっすよん!ばぃ〜んと↑に
02/22 14:07
数年前2500円で売りで仕掛けていきなりぶち上げたからな。その後数か月で4900円。追い証食らったよ。バイオは怖いと思ったよ。
02/22 14:09
ジャロウ、なかろうかのう、の福の神が出ませんように。独り言でした。
02/22 14:34
意外と強いやないか〜い
02/22 14:40
後出しで悪いがやっぱ買い板が店ばっかでおしあげるようなやつはあかんな
02/22 14:51
明日はどうなるかね?モルガン次第か?
02/22 15:02
最後にピョコンって600なったのがかわいかったっすね♪
02/22 15:03
OKOK 上々でしょう。
02/22 15:08
テラは、昨年5月には1000円声をしたんですね。その時のIRは何だったのでしょうか。今回はそんなには反応しないのかな?。
02/22 15:08
平成 34 年内の薬事承認申請?そんな先になっちゃったの…。(^▽^;)
02/22 15:15


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)