急騰中
なぜ、最近ピクセルカンパニーズ(2743)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/10(金曜日) 株価:362円

前日比:-0.3%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

2017/02/13(月曜日) 株価:360円

前日比:-0.6%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

2017/02/14(火曜日) 株価:357円

前日比:-0.8%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

この日のニュース


2017/02/15(水曜日) 株価:360円

前日比:+0.8%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

2017/02/16(木曜日) 株価:404円

前日比:+12.2% 大幅アップ!
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

この日のニュース

  • 【材料】ピクセルが続急伸、世界最大IT見本市にスマートタクシーメーターを出展 02/16 10:17 株探ニュース
    15日、ピクセルカンパニーズ <2743> [JQ]が、子会社のアフロが世界最大級IT見本市「CeBIT 2017」にスマートタクシーメーターを出展すると発表したことが買い材料視された。 アフロは現在特定計量器である「タクシーメーター」のネットワーク・モデルを開発し、2017年中の製品 ...ピクセルが大幅続伸、子会社が世界最大級の国際情報通信技術見本市に出展株経ONLINEall 4 news articles »
  • 【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(3):研創、ピクセル、セラク 02/16 15:24 株探ニュース
    株探ニュースピクセルカンパニーズ <2743> 404円 +44 円 (+12.2%) 本日終値 15日、ピクセルカンパニーズ <2743> [JQ]が、子会社のアフロが世界最大級IT見本市「CeBIT 2017」にスマートタクシーメーターを出展すると発表したことが買い材料視された。アフロは現在特定計量器である「 ...
  • 好業績銘柄や材料株に物色向かう、本日IPOの日宣は好調な初値形成 02/16 18:05 ZUU online
    その他、株主優待制度を新設すると発表した研創<7939>、子会社であるアフロ社がドイツで開催される「CeBIT 2017」のジャパン・パビリオンに出展すると発表したピクセルカンパニーズ<2743>、出資先のStudio Ousiaが、韓国のサムスン・ベンチャー・インベストメントから資金 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

まずは、405円楽やね。
02/16 14:38
わかんない。相場に聞くしかない!
02/16 14:39
9700か。だいぶ、あせってるようだ。。
02/16 14:39
407超えていけば買いも一気に入りそうかな。
02/16 14:40
明日の朝は、買い気配から来い!
02/16 14:40
今日は400台復帰で良いと思う
02/16 14:43
おそらく410ピッタリで来ると思いますよ、420は流石に厳しいかなぁ・・・。
02/16 14:44
これは、あくまでも私の参考意見ですが、海外から買いが入ってほしい。
02/16 14:44
どうやらだめそうだね、怪我する前にみなさんも売りを。
02/16 14:45
昨日は360前場は400今日の終値は410?几帳面な人が中にいそうですね
02/16 14:48

2017/02/17(金曜日) 株価:433円

前日比:+7.2%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

自分も見事はずれました笑
02/17 15:02
ホルダーおめ^^
02/17 15:02
上と下に蓋を作って集めてたなぁ=このあと何かIRでたらおもろいのにw
02/17 15:03
450円超えて。
02/17 15:03
自分も見事はずれました笑
02/17 15:04
去年の4桁相場再来といきましょや!
02/17 15:04
掲示板が賑わってる(^^)やはりピクセルはこうでないとね。来週楽しみだぁ。
02/17 15:07
ピクセルの株価上昇はまだこれからです。期待を込めて投資しています。ピクセルに関わる経営者、社員の皆様、ターニングポイントです。頑張って!死ぬ気で頑張る時です!
02/17 15:07
この地合いで昨日の高値越えて終わったね(おめ~
02/17 15:09
プラス1円、2円を喜んでいたのがついこの前のことなのにね。まぁ、あのときのうれしさも今とそんなに変わらないけど(笑)来週には夢にまで見た含み益ゾーン突入なるかな。月曜はまた窓
02/17 15:10

2017/02/20(月曜日) 株価:505円

前日比:+16.6% 大幅アップ!
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

強すぎて怖いわw
02/20 15:07
おかえりなさい500円^^これは今月580円あたりかな?多少は下げても600円前後で含み損だった方は早くも今月解放される可能性ありありですね^^現物であれば目先下げても慌てた
02/20 15:08
ガラを待ってる人多そう。イナゴを寄せ付けない上がり方ですね。
02/20 15:08
ピクセル頑張って!まだまだこんなもんじゃないでしょう!関係者の皆さんのお仕事に期待してます!
02/20 15:08
500 が本来の底 だったのかもね
02/20 15:09
短期は半値戻しまでかな^^握力勝負だぜ!
02/20 15:10
ほんまありがとうございます370から乗ってますよだまって500くらいで止まってた銘柄が下げすぎですわw
02/20 15:12
後場からまた大口きてくれたのに気づかんと!わらいがとまらんありがたや
02/20 15:14
11/17日に似てる。ここから上に吹き上がるのかなぁ^^
02/20 15:14
ホルダーおめ^^
02/20 15:15

2017/02/21(火曜日) 株価:540円

前日比:+6.9%
ピクセルカンパニーズ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そんな怖いこと言わんといてくださいよ。
02/21 15:15
500割るところで待ってたのににゃ〜強すぎるにゃ〜
02/21 15:15
引け乙でした(╹◡╹)♡5連騰なので 目立ってきちゃいますね
02/21 15:15
誰かが、540蓋で集めまくってたね。
02/21 15:17
下当てて、売り時を当てて、上まで当てたら神になれそうだね!
02/21 15:20
強い・・・・。出来高も100万・200万・300万台に増加。今後に期待大です。今月 4桁いけるかも。
02/21 15:20
暫く横横キボンヌだってまだ売った枚数戻してないから(小声)
02/21 15:20
今月中にも1000円超えしそうな予感ですね⁉️3月
02/21 15:20
ン十万の含み損も気づけば逆転ここは下げても上げてものんびりガチホ
02/21 15:21
> こら中原!なにが500が天井じゃボケーーッ!!彼は今日、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所も外しましたよ。逆指標炸裂でしょう。
02/21 15:22


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)