急騰中
なぜ、最近アカツキ(3932)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/10(金曜日) 株価:3880円

前日比:-1.8%
アカツキ・株価チャート

2017/02/13(月曜日) 株価:3925円

前日比:+1.2%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 【決算】アカツキ、今期経常を63%上方修正・最高益予想を上乗せ 02/13 15:41 株探ニュース
    ニフティニュースアカツキ <3932> [東証M] が2月13日大引け後(15:30)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比2.2倍の30.7億円に急拡大した。 併せて、通期の同利益を従来予想の24億円→39億円(前期は19.7億円)に62.5%上方修正し、増益率 ...【買い】アカツキ(3932)決算通過後、強含み期待。株経ONLINEアカツキがストップ高、既存ゲーム好調で今期営業益上振れ会社四季報オンラインアカツキがS高…レンジ予想の上限を超える大幅な業績予想の増額修正を発表でSocialGameInfoニフティニュースall 11 news articles »

2017/02/14(火曜日) 株価:4625円

前日比:+17.8% ストップ高!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(1):アカツキ、アルバック、ミネベア 02/14 15:23 株探ニュース
    株探ニュースアカツキ <3932> 4,625円 +700 円 (+17.8%) ストップ高 本日終値 13日、アカツキ <3932> [東証M]が決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益が前年同期比2.2倍の30.7億円に急拡大して着地したことが買い材料視された。スマートフォン向けゲーム「 ...
  • 【特報】話題株先取り【寄り付き】(2):USEN、アカツキ、東和薬品など 02/14 09:27 株探ニュース
    株探ニュースアカツキ <3932> [東証M] が2月13日大引け後(15:30)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比2.2倍の30.7億円に急拡大した。併せて、通期の同利益を従来予想の24億円→39億円(前期は19.7億円)に62.5%上方修正し、増益率 ...and more »
  • 【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は続伸、アカツキがS高 02/14 15:10 株探ニュース
    株探ニュース個別ではアカツキ<3932>がストップ高。マイネット<3928>は一時ストップ高と値を飛ばした。インタースペース<2122>、フルスピード<2159>、アスカネット<2438>、ユナイテッド<2497>、ヨシムラ・フード・ホールディングス<2884>など12銘柄は昨年来高値を更新。イード<6038>、 ...[マザーズ市況]マザーズ指数は続伸、中小型株物色が継続、業績上方修正のアカツキがストップ高エキサイトニュースall 7 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売上予想、四季報より3.5倍も多い
02/14 15:06
1対10ぐらいの比例で明日高値で寄るかな怖いんだがwww
02/14 15:07
書くとこ間違えましたスミマセン
02/14 15:07
PTSで買い増したいから誰か売ってくれ!(o・д・)
02/14 15:09
朝寄ったときは利確しようかと迷ったけどガチホで正解だったか(´・ω・`)
02/14 15:11
なんで消さないの?
02/14 15:11
PTSで買うか
02/14 15:11
18時のPTS早押し大会昨日17:58頃から買い入ってたけど2分くらいフライングで始まるの?
02/14 15:12
利益はどうなん?
02/14 15:12
アカツキに救われた。ここはオアシス
02/14 15:15

2017/02/15(水曜日) 株価:4650円

前日比:+0.5%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース


2017/02/16(木曜日) 株価:4925円

前日比:+5.9%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は小幅に4日続伸、テーマ株などに買い、HMTやアマナは急伸 02/16 18:05 ZUU online
    株探ニュース個別では、マザーズ売買代金トップのアスカネット<2438>や、アカツキ<3932>、SOSEI<4565>、Gunosy<6047>、サイバーダイン<7779>などが上昇。エルテス<3967>は小高い。農業IT関連とされるセラク<6199>は上げが目立った。また、昨年来高値更新で上げ幅を広げ ...【市況】マザーズ指数は3日続伸、中小型株物色が続くが利益確定の動きも、エルテスなど急伸/マザーズ市況株探ニュースall 8 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

それって、4920円に出てたやつですか?
02/16 15:10
そうか!???????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWワシからしたら最高の終わり方じゃけどなぁ〜WWWWWWWWWWWWアレで短期のパニック売りが相当数出たじゃろ!??
02/16 15:10
マイネット、エボラ、アライドアーキテクツ ここまで一方的にあげて来たマザ銘柄が一斉に売られている 暁は per が低いのでちょっと付き合っただけで助かった per 25程度ですから 売る理
02/16 15:11
そうかな?6万株が買い支える気も無く,ぴょこぴょこ動いていた
02/16 15:11
贅沢言い過ぎだぜ。。。
02/16 15:11
もう少し5000円下で回転させて欲しいですが
02/16 15:13
乙でした~他の銘柄も後半ガクッと売られましたね。アカツキは耐えたというか買いが強かったと思います~
02/16 15:14
昨日だって、嫌な終わり方っちゃー嫌な終わり方
02/16 15:15
きょうは5000行く気はなかったようで。こっから上では見晴らしはさらに広大なのだから、しこり取って冷やしながらゆっくり上がってほしい。てかこのくらいの出来高あればイナゴ
02/16 15:15
決算が良いとこんなに上がるんですか?
02/16 15:16

2017/02/17(金曜日) 株価:4635円

前日比:-5.9%
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は小幅反落、新興市場ではJASDAQ銘柄により関心向かう 02/17 19:20 ZUU online
    本日のマザーズ市場は、外部環境の悪化で売りが先行したものの、その後は日経平均がこう着感を強めるなかで中小型株に短期資金の物色が向かう形となり、下げ渋っていく展開になった。ただ、右肩上がりの上昇となったJASDAQ平均との比較では上値は重くなった。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

好材料出てほしいな~~♪
02/17 15:05
こんなもん下手に回転する方がいざハチナイとか他の新作IR出た時においてかれると思う
02/17 15:07
昨日、バカ高値で買ってやられた
02/17 15:08
いつ、ハチナイリリースすんねんもう、2月も半ば過ぎたぞー
02/17 15:08
昨日の分、吐き出したなある人が上げて、資金引き上げたのか?今日は、あんしん保証?デイトレしかできんなw
02/17 15:10
くぅ~、また同じパターンでやられる自分にガッカリする。あと一歩早かったり、待たなきゃっていうのが多すぎる。今年は勝ちたいよ!
02/17 15:11
相場の貧乏神というソフト作ったら?
02/17 15:11
甲子園題材のゲーム♪リアルを追及すると肖像権が♪♪♪
02/17 15:12
誰かの買い煽りに騙されてJCした糞虫は反省しろよ(o・д・)
02/17 15:13
決算後に買った人の多くが損失になってもろにシコリになってるのに上げるわけが無い。ここ3日の出来高から見てかなりのホルダー入れ替わって含み損じゃ厳しいね。新たなネタが有れば別だけど。
02/17 15:15

2017/02/20(月曜日) 株価:5340円

前日比:+15.2% ストップ高!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

だって目標株価倍だぜ?倍。普通買うだろ。明日はともかく今日は買うだろ。
02/20 15:08
10,000を超えるまで売りません。時価総額安すぎ〜!
02/20 15:09
この春のハチナイも楽しみですが、ドラゴンボールに続く新規IPがどんなタイトルでいつリリースされるのか。それが出るまでは絶対手放せませんね。手放したとたんにリリース来たら死ぬまで後悔す
02/20 15:10
持続じゃ¥10000までは行くじゃろ・・・楽しみネ。
02/20 15:10
イグニスは金曜、今日?も爆上げしてたんやないの?? イグニスがまた1万超えるいうて宣伝しまくってるやろ?wあまり 嵌め込みばっかりしてたらバチあたるで、、
02/20 15:12
やっぱあの日足やと素敵過ぎてるから寄らんわな後場1分のチャンス生かせたひとおめ
02/20 15:15
明日は寄りで売りが来ますね!
02/20 15:16
サイコウ アカツキさあいこう 9100
02/20 15:16
バルログとウリザンギ不在でアカツキを下げれる訳がないだろうが笑笑ほんま売り煽りは口だけ番長多いからな
02/20 15:17
おれたちのアカツキ(・∀・)持ってないけどね(・∀・)シャンパ様あああああああああああああああ
02/20 15:18

2017/02/21(火曜日) 株価:5810円

前日比:+8.8% 大幅アップ!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売方、完敗だな。
02/21 15:07
目標株価は前回の6500円から9100円へ引き上げる――。9,100円×0.8= ???◎◎???  すげえじゃんかよぉ~~~今晩の「ぺえてええす」も楽しみじゃわい  買ったるか おいぉぃ~~
02/21 15:07
その通りじゃよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW出木杉くん(4点童子マン)が今までどれだけ下で集めてたと思う!???????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW決算後は新規大口機関達もこぞっ
02/21 15:10
今日は、スゴイ出来高を伴ってボラが大きかったのお~
02/21 15:10
あしたこそ、から売ったる
02/21 15:10
強かったですね・・利確後枚数買い増して良かった。明日はまだいけるな~、場中6000超えは行くだろな。やっぱり出来高凄まじいと楽しいわ!たった300円前後乱高下でびびるなら最初から買わない事だな。10枚位仕込
02/21 15:11
何故かワシのつぶやき その4 が消されたのうぅ〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW業績相場に売り仕掛けるなんて新芽に 水をやるようなもんじゃよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
02/21 15:13
あらすごい、結局この株価キープしてらっしゃる!
02/21 15:14
このまま行くと日々公表になって、増し担保くると思うデェデェデェ〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW規制がかかったタイミングで売ってくれる個人達がおるなら、絶好の仕込み場になると思うゼェゼェ〜WWWWW
02/21 15:15
一旦離隔 レーティングに惑わされてほかに乗り遅れるのはもったいない
02/21 15:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)