急騰中
なぜ、最近ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(6090)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/09(木曜日) 株価:1977円

前日比:+3.8%
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

2017/02/10(金曜日) 株価:1899円

前日比:-3.9%
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

この日のニュース

  • ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ 【連結】 02/10 15:14 株探ニュース
    ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ <6090>【連結】株探ニュースヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ <6090> [東証M] が2月10日大引け後(15:00)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結最終損益は1億6500万円の赤字(前年同期は1億6200万円の赤字)に赤字幅が拡大した。 会社側が発表した第3四半期累計の実績 ...and more »

2017/02/13(月曜日) 株価:2082円

前日比:+9.6% 大幅アップ!
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

高値挑戦ですね。メタボお馴染みの後場の動き
02/13 13:26
虫リストに入れてるからわからなかったが、ひどい人がいるみたいですねw
02/13 14:02
てつくんw雑魚はw他といてwガンガン頑張りなさいwwwヽ(;▽;)ノ
02/13 14:04
匿名だからってあんま調子のるといいことないよ!
02/13 14:05
HMTに夢を託し、生命科学と最先端医療の進歩を応援しようとする我々みんなが、信念 に従って株の保有を少しづつ(各自できる範囲で)増やし、一株たりとも手放さないなら、わずか579万株しかないHMTの浮動株は
02/13 14:15
結局OXAMはこんがり焼かれたんでしょうかね?
02/13 14:15
長期ホールド分を買い集め中です。ワクワク楽しみながら買います。
02/13 14:28
買いも売りもすごいいったい誰が買ってるのか?
02/13 14:31
垂れてこない、いい感です〜♪
02/13 14:31
ですね♪これで2100円台で追われたら、明日から違う景色が見れるかもねw
02/13 14:33

2017/02/14(火曜日) 株価:2169円

前日比:+4.2%
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

2017/02/15(水曜日) 株価:2270円

前日比:+4.7%
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

2017/02/16(木曜日) 株価:2535円

前日比:+11.7% 大幅アップ!
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おっ?思ったより押さない。
02/16 13:52
2500円に着地させたいんだなわかるよ
02/16 13:54
時価総額、低すぎますからねーとりま、時価総額500.億目指す展開か。
02/16 13:56
ここの習慣大引けには買い戻しといたほうが良いですよ、翌朝には手が届かなくなっているから・・明日もそうかな?
02/16 14:11
わいも行きたい
02/16 14:24
明日から買う人いるんだろうか・・・揚げすぎじゃね???
02/16 14:27
昨日と同じく高値横横で、上値が100以上あるので、明日も思い切って上値に行くのか・・?
02/16 14:34
そんな毎日毎日揚がるかー そろそろじゃね???
02/16 14:38
買い方岩盤な へへ
02/16 14:40
退屈な長旅にはヒールも必要ですね。
02/16 14:42

2017/02/17(金曜日) 株価:2595円

前日比:+2.4%
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

この日のニュース

  • 2017年2月17日の投資戦略 02/17 09:19 株経ONLINE
    今日のポイント大型株の上値は重いようですが、新興市場銘柄には資金が流入しています。昨日、テレビ東京の「カンブリア宮殿」に「ひふみ投信」を販売するレオス・キャピタルワークスの藤野英人氏が出演しており、ひふみ投信の保有する銘柄にも注目が集まりそうです。

2017/02/20(月曜日) 株価:2840円

前日比:+9.4% 大幅アップ!
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

上昇中の数日前よりも今日のほうが今のところ強く感じる。もしかしたら今週まだまだ上を目指してるのかな
02/20 13:43
あえて言わんがどなたかのツイートで酒田罫線なるものをうんぬんいう理由であればまずは自分で良く分析あれ。これからは注意が必要なはず。
02/20 13:44
ほんとに押さないね。子供のころ砂山を作るのに時々てっぺんをつぶしてからまた山を高くしていったもんだけど・・・ここはそういうのしないのかな??
02/20 13:46
手垢がついてきたら終わり
02/20 13:52
まあ売る理由がないからね
02/20 14:00
目先2900ぽい
02/20 14:01
もうちょい落ちてくれよ-。買いてーよ(つд`)
02/20 14:06
ってかまだこんなゴミみたいな時価総額で売ってる短期ざこトレーダーがいることにびっくり
02/20 14:07
時価総額が安いと思いますね。買って握ってるのに時価総額安いから安心できるなあ。
02/20 14:24
ロボットスーツのCYBERDYNEが3,500億円ガン発生の100年来の謎を解明したメタボローム解析が150億円HMTの伸び代が遙かに大きい気はしますけどね~
02/20 14:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)