急騰中
なぜ、最近野村マイクロ・サイエンス(6254)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/08(水曜日) 株価:320円

前日比:+1.6%
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

2017/02/09(木曜日) 株価:321円

前日比:+0.3%
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

2017/02/10(金曜日) 株価:326円

前日比:+1.6%
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

2017/02/13(月曜日) 株価:338円

前日比:+3.7%
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

2017/02/14(火曜日) 株価:344円

前日比:+1.8%
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • 野村マイクロ、今期経常を一転2.5倍増益に上方修正、配当も7円増額 02/14 17:35 株探ニュース
    野村マイクロ・サイエンス <6254> [JQ] が2月14日大引け後(15:30)に決算を発表。17年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比17.6%減の2億1000万円に減った。 しかしながら、併せて通期の同利益を従来予想の5600万円→4億8300万円(前期は1 ...野村マイクロがストップ高気配、今期一転大幅増益見通しを好感会社四季報オンライン野村マイクロがS高カイ気配、17年3月期業績予想を上方修正し配当を7円増額株経ONLINEall 5 news articles »

2017/02/15(水曜日) 株価:424円

前日比:+23.3% ストップ高!
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ついに実績まで出てきたから、今の株価は超割安!どこまで化けるか。凄い事になりそう。ホルダーおめでとう
02/15 09:18
四季報の強気銘柄、押さえてみるもんですね。
02/15 10:06
今ならそう言えるけど コイツのここまでを知ってるといつ何時叩き落とされるか分らんから、怖くて買えなった。  私も後悔してるけどね^^
02/15 14:35

2017/02/16(木曜日) 株価:504円

前日比:+18.9% ストップ高!
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

万が一はがれたらと売りを入れておいた,はがれれば買い戻せばいいだけwww
02/16 10:25
まさか 空売り いないわな 買い戻せない
02/16 10:31
今日は寄るだろうな。ある程度調整した後、上方修正と来期予想で4桁に乗せるよ。半導体実需の三星さんのおかげなんだろうなあ。
02/16 10:37
していない?おかしいけど。
02/16 10:40
チャート見たら昨年3月の嵌め込んでシコリ板120万株が売ってくる、ヤバそう買いが増えず売り急増だ
02/16 10:40
成り行き 取り消し
02/16 10:47
割れるなコレ騰がりすぎ材料で尽くし思惑なし
02/16 11:03
動かねえなぁ
02/16 11:31
13:50頃か?
02/16 12:27
380000株からだんだん売りが増えてきてる怖いなあwww
02/16 14:34

2017/02/17(金曜日) 株価:567円

前日比:+12.5% 一時ストップ高!
野村マイクロ・サイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

だから言ったじゃないですか。今日は金曜日の↓の日です。+80円前後で売った人はもう人安心でしたね。
02/17 14:56
まあ、今でも割高だわ。
02/17 14:57
あ~~あ~~悲惨やね!!
02/17 14:57
だいぶ空売り入ったね!週明けが楽しみだわ。
02/17 14:59
天使のアホWWWWWWWWWWWドヤ顔くそ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネトウヨ雑魚がwwwwww爆
02/17 15:00
往復ゴチでした 明日からも気をつけてください
02/17 15:00
往復ゴチ!73万儲けw
02/17 15:02
予想はできてたけども鼻先で買えずにリバウンド....今週も結局1回も買えずじまい死にたい、買う勇気のない自分も間の悪い運命もすべてが憎い
02/17 15:02
頭叩き大勝利wwwwwwwwwwありがとう雑魚天使ちゃんwwwwwwwww
02/17 15:02
あきれるほどたちの悪い値動き。誰かが仕組んだのか?それとも偶然か?来週の寄り付き買い気配か?売り気配か?も俺にはわからんわ。ここの値動きたち悪いから。俺は来週も参加せんようにしとくわ。
02/17 15:04


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)