急騰中
なぜ、最近エムアップ(3661)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/01(水曜日) 株価:651円

前日比:-0.3%
エムアップ・株価チャート

この日のニュース


2017/02/02(木曜日) 株価:751円

前日比:+15.4% ストップ高!
エムアップ・株価チャート

この日のニュース

  • エムアップが急伸、電子チケットサービスで提携 02/02 11:31 会社四季報オンライン
    株探ニュースタレントのファンサイト運営支援のエムアップ(3661)が朝方から買い物を集めて始まり、株価は急伸場面。2月1日付で「EMTG株式会社への出資と業務提携に関するお知らせ」(同社ホームページには15時発表とあるが、東証TDネットには投げ込まれていない)というリリースが ...【材料】エムアップがS高カイ気配、電子チケットのEMTG社と資本・業務提携株探ニュースall 7 news articles »
  • エムアップは声優・歌手「中島 愛」さんの復帰ビジネスなど好感されてストップ高 02/02 15:02 財経新聞
    スマートフォン向けコンテンツ配信などのエムアップ<3661>(東1)は2日、朝方からストップ高の751円(100円高)に張り付いたまま、13時を過ぎてもこの値で買い気配が続いている。1日付で「中島 愛、復帰後初のワンマンライブ開催決定!」と発表し、業績は回復基調のため反応 ...and more »
  • 日経平均は大幅反落、金利上昇・円高進行で下げ幅広げる 02/02 15:53 ZUU online
    株探ニュース日経平均は大幅反落。1日の米国市場では、米連邦公開市場委員会(FOMC)で政策金利の据え置きが決定されたものの、NYダウは26ドル高と小動きだった。本日の日経平均もこうした流れを受けて4円高からスタートしたが、寄り付き後は円相場が強含むとともにマイナス圏で ...【市況】11時時点の日経平均は反落、決算受けスカパーJや宇部興など下げ目立つ株探ニュースall 2 news articles »

2017/02/03(金曜日) 株価:819円

前日比:+9.1% 大幅アップ!
エムアップ・株価チャート

この日のニュース

  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」5位にエムアップ 02/03 12:07 株経ONLINE
    みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の3日午前11時現在で、エムアップ<3661.T>が「買い予想数上昇」で5位となっている。 3日の東京株式市場で、エムアップは新値追い。同社は1日に、電子チケットの開発・運営などを手掛けるEMTG(東京都港 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そういえばドレナパンツ履いてからめちゃくちゃ足が細くなったんだけど!!!履き始めてからまだ2週間しか経ってないのに太ももが3センチもマイナスになったよ!体重も60キロから53キロ
02/03 15:28
まぁたウルフ吠えたらあがったんかいなwもうやめてくれΣ(´Д`)
02/03 15:28
私だったら男性が「僕は天才です」なんて言ってたらすぐに引きます。
02/03 15:28
2017/02/03(金) 15:09:00投稿者:大阪のおっさんこういうの前に見た事あるわカラ売りの買戻し阻止やろ月曜GUやろなわしホルダーちゃうけどな
02/03 15:28
みんな心配すな!下がるから...
02/03 15:29
今日は終わりですね。悪材料出たわけじゃないし、月曜日は普通に始まるのかな。
02/03 15:29
空売り阻止。月曜楽しみ。
02/03 15:30
ですよね、絡んでいない場合は。はい。一度出したものですから、絡んでないというのはなさそうですね^^
02/03 15:30
おもろい事しよるな~嫌いでは無い
02/03 15:30
2017/02/02(木)	127200	83400	1.53	 貸借倍率です
02/03 15:30

2017/02/06(月曜日) 株価:885円

前日比:+8.1% 大幅アップ!
エムアップ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

> アクセスランキング1位wwwwwそれ確実に1ヶ月でフォロワー2500超えたどらちゃんのツイキャスで紹介したからやろ.    n Λ_Λ
02/06 15:20
ptsもあげてるね
02/06 15:21
> イグニスが秋元銘柄の大本命だと思うからですツイキャスおいでよ盛り上がってるよお億トレ以上はマイケルジャクソンの曲で入場.    n Λ_Λ
02/06 15:21
> PTSいくつ?偽物やろ?
02/06 15:23
どうせそのうち下がるわよ。そんなに強くないじゃない
02/06 15:24
おとろしいものを見てしまいましたわ価格帯出来高日足 上空にシコリ帯無し 青空週足 上空にシコリ帯無し 青空月足 過去最高の出来高をこなし一番のボリュームゾーンを越え
02/06 15:24
どらてつなんかがツイキャスで煽って上がるわけないじゃない
02/06 15:25
ここは社長の出身から考えてレコメンド広告銘柄ですか?
02/06 15:25
PTS 886ですねー
02/06 15:25
この株まったく読めない
02/06 15:26

2017/02/07(火曜日) 株価:818円

前日比:-7.6%
エムアップ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買い戻すの早かったかなあ。ここの買い圧力凄いんだもん。怖くって。
02/07 15:08
810-850レンジの、売OPだったのかな?思わせぶりなアルゴ買いみたいなのが昨日も今日もあったよなぁ。
02/07 15:08
840台で買い戻せればいいと踏んでいたが、、、880くらいの売玉あったし、買いはリスク高いので、、ガマンしてみたら、ご褒美もらえた。
02/07 15:10
あと、万が一秋元が本当だったら・・・のリスク回避をしてみた。どちらにしろ訂正IR出さないのは企業としてどうなのかしら?
02/07 15:11
500円で止まれば良いね。でも無理だろう。
02/07 15:11
今日は買いアルゴがお休みでしたね・・終わってないと思いますがね・・材料でるまでダラダラかも(^_^;)
02/07 15:13
地合いの悪さには勝てません。意味もなく上げたものは元に戻る。空売りの買戻しが入るからこの程度の下げですみました。買い方はリスクオフの相場についてよく勉強したほうがよいですよ。
02/07 15:14
ここの会社の、株はど短期で一生買わないよう!見せIR!健全な会社では、ないやろ!
02/07 15:17
どうなるにしても、集めてる動きだったな。
02/07 15:17
化けるような気がして買ってみたが気のせいか 明日ダメなら諦めるか
02/07 15:20

2017/02/08(水曜日) 株価:804円

前日比:-1.7%
エムアップ・株価チャート

この日のニュース

  • エムアップは続落、東証が8日から日々公表銘柄に指定 02/08 09:41 株経ONLINE
    エムアップ<3661.T>は続落。東証が7日、エムアップ株を8日から信用取引の日々公表銘柄に指定すると発表した。信用取引の規制強化に伴って、売買の自由度が制限されるとの見方から売りが優勢となっている。and more »

2017/02/09(木曜日) 株価:954円

前日比:+18.7% ストップ高!
エムアップ・株価チャート

この日のニュース

  • エムアップがストップ高気配、提携先のEMTG顧問に秋元氏就任 02/09 14:06 会社四季報オンライン
    サーチナエムアップ(3661)が3日ぶりに急反発した。午後0時40分現在、制限値幅上限の前日比150円(18.7%)高の954円ストップ高買い気配で推移している。朝方から値付かずの展開となっており、同値で差し引き95万株強の買い注文を残している。8日、当社が資本・業務提携し ...【材料】エムアップがS高カイ気配、資本・業務提携先企業に秋元康氏が特別顧問として就任株探ニュースエムアップ、ストップ高買い気配・・・出資先企業の特別顧問に秋元康氏が就任サーチナall 5 news articles »
  • エムアップ、ワコム、荏原製など 02/09 17:00 ZUU online
    <3661> エムアップ 954 +150ストップ高。2月1日に資本業務提携を発表したEMTGが、AKB48グループや乃木坂46などのプロデューサーで、番組企画構成やドラマの脚本なども手掛ける秋元康氏を特別顧問として迎えたことを発表。EMTGは電子チケット、チケット転売対策を ...and more »
  • 日経平均は反落、円高一服でも戻りは限定的 02/09 17:00 ZUU online
    日経平均は反落。8日の米国市場はまちまちだったが、トランプ政権の政策実現について懐疑的な見方が強まり、米国債利回りの低下とともに金融セクターなどが売られた。円相場も1ドル=111円台に上昇する場面があり、本日の日経平均はこうした流れを受けて65円安で ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日、明日のストップで売る人はあまりいないとは思う。
02/09 15:19
引け前数分の、、買板の殖え方、、10万づつグリグリ乗せてた。。。。
02/09 15:19
大引けは、思った以上に買いが入らず。思った以上に売りが減らず。(引け直前、逆に約10万株程の売りが滑り込んでた)。明日は波乱含みか。
02/09 15:20
寄るか寄らんか心配してるのは売り方だけ
02/09 15:23
期待して並んでたのに、1枚しか当たらなかったよ。あーあ、黄昏ちゃうなあ。
02/09 15:23
(*^^*)皆さん、暇すぎてお疲れさま~
02/09 15:24
S高したのに時価総額はまだたったの71億。ここの材料を考えると破格の安さだ。まだ材料を知らない人は多いだろうし、ここはこれから水準訂正が入る可能性が高い。手放しちゃった人は後
02/09 15:25
空っぽのおけら明日もしっかり買うんやで
02/09 15:25
売り方が心配してるのは、4桁になって値幅制限が一気に上がることだね。まだちびちび150円づつだからね。あした、ストップでも、通過点と思いたいです。
02/09 15:25
まだ時価総額約70億PER約22倍という事実(;゚Д゚)
02/09 15:25

2017/02/10(金曜日) 株価:1102円

前日比:+15.5% 大幅アップ!
エムアップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

東京オリンピックマスコット関連銘柄?
02/10 15:22
ゆるキャラコンテンツも豊富にあるで!
02/10 15:23
これだけ爆上げしても、いまだ時価総額82億ww300億までは普通に行くでしょ?
02/10 15:23
(*^^*)何これ❗❓秋元さんばっか気にしてたら、アパレルがどうとかのニュースも出てたのね⁉(笑)
02/10 15:24
ホントだww一番最初に出てきたww> 東京オリンピックマスコット関連銘柄?
02/10 15:24
結局PTSにS高で並んでる人とかいるんだがw
02/10 15:25
発行株5回転浮動株15回転意味不明とりあえず最後張り付けなかったから弱いだろう
02/10 15:25
> 東京オリンピックマスコット関連銘柄?そのネタ古いからwそのネタでいってこいやってるからね
02/10 15:26
ドMアップです。今日わかりましたがここは行ったり来たり、結局寸止め…ホンマのドMでないとここは保有できない。
02/10 15:26
PTSで普通に張り付いてんだから強いよ。
02/10 15:27


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)