急騰中
なぜ、最近メドピア(6095)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/01/26(木曜日) 株価:512円

前日比:+2.2%
メドピア・株価チャート

2017/01/27(金曜日) 株価:520円

前日比:+1.6%
メドピア・株価チャート

2017/01/30(月曜日) 株価:520円

前日比:0%
メドピア・株価チャート

2017/01/31(火曜日) 株価:512円

前日比:-1.5%
メドピア・株価チャート

2017/02/01(水曜日) 株価:520円

前日比:+1.6%
メドピア・株価チャート

2017/02/02(木曜日) 株価:540円

前日比:+3.8%
メドピア・株価チャート

2017/02/03(金曜日) 株価:593円

前日比:+9.8% 大幅アップ!
メドピア・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は4日ぶり反発、メドレックスがS高 02/03 15:03 株探ニュース
    株探ニュース日本動物高度医療センター<6039>、ソフトマックス<3671>、ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ<6090>、オウチーノ<6084>、メドピア<6095>は値上がり率上位に買われた。 一方、インスペック<6656>、アカツキ<3932>、UMNファーマ<4585>、メタップス<6172>、リアル ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もう少しのんびりあげるようにしませんか?上がるのは嬉しいんですが…この勢いだと、どうせ短期でいなくなるんでしょうね。
02/03 09:35
ぴ~やwww(爆)
02/03 09:36
はじめまして。初動だと思うので暫く持っておきますよ。少しだけしか持ってませんが(笑
02/03 09:47
大口さんが集めているみたい。
02/03 10:44
引け間際に追加を判断する予定。
02/03 11:00
いや、成買いで買ってしまった(笑どうせ誤差だなーと思ってしまった(笑
02/03 11:16
585のドアを叩いたのは私です(笑
02/03 11:22
不思議じゃない急成長会社。500づつ集める感じ?売り上げが上場時の6倍、7倍に
02/03 12:39
短期上昇は厳しいかな。とりあえず、一旦 利益確定売りかもね。
02/03 13:00
あからさますぎて笑える(笑商いが多くないから本当に売りたいなら大きな板を見せないよねー。面白い(笑
02/03 13:21

2017/02/06(月曜日) 株価:693円

前日比:+16.9% ストップ高!
メドピア・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これ本当に金のなる木だ、鳥肌たつww
02/06 13:15
日本の世情ど真ん中
02/06 13:16
 メディプラットはディー・エヌ・エー(DeNA)出身の林光洋氏(元・同社執行役員)と春田真氏(元・同社取締役会長)が中心となり、2015年11月に立ち上げた医療系ベンチャーだ。両氏が新しいビジネスの創出・支
02/06 13:20
こんなゴミ屑ようかうわw
02/06 13:21
Mediplatは!
02/06 13:23
引け前  売り株数  ☟買い株数       ☝   なんでしょうね   今のままなら
02/06 13:37
昨年11月の決算資料ひとつめの有言実行きちんと有言実行していくならば以下のもしっかり近づいてくよ「2016.05.13適時開示 第三者割当による第11回新株予約権の募集に関するお知らせ」
02/06 14:02
もう寄らないのか?もっと買っとけば良かったな
02/06 14:02
プロルート丸光、買い戻しきてるぞ急げ
02/06 14:20
ほんと買えてよかったわw
02/06 14:24


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)