初動
本日、突然株価が急騰した船場(6540)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
船場・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

上方・増配発表にも関わらず閑散としていますね。公募割れ状況での今回の発表。元々IPOとしては不人気銘柄だったので仕方ないと言えば・・・ただ、この株価
01/31 09:54
慌てて売らんでも公募までは行くやろw
01/31 10:02
そうしたら、まだまだ買えますよね。どうしよう
01/31 10:03
好業績で増配だからね。まだマトモに買われてないし。売る理由ないっしょ。
01/31 10:18
やっと日の目を見る日がきそうね
01/31 10:20
bnfさんが好みそうな銘柄ではあるね
01/31 10:22
確かに。綿半みたいな感じはありますね。地味で好業績w
01/31 10:27
止まったか?どっか入ってこないかねww
01/31 10:37
大上髭だけはやめてケロww
01/31 10:38
+250引け希望ww
01/31 10:49
損切りせずホールドしてよかった❗早々に売却しましたが、株価の動静気になるところ。悪いこと云わん、買っときや~の おっちゃん サンクス
01/31 11:44
悪いこと言わんから もっと買っときや公募時より増額 増配してるのにいまだ公募以下やん公募は上限の1290円ですよ今なら言える 黙って買っておきや来季の予想が
01/31 11:45
いったん、利確できました。また、下で指していますが買えるかどうか…出来高きたね〜
01/31 12:15
こんな日に上昇してついてねーなwwおもいっきりシコるんじゃねかww
01/31 12:45
最後はやっぱ下がるんかいww
01/31 13:34
出来高とまったねーww単発花火終了~
01/31 13:42
今週中には1300は超えてくるさ
01/31 13:50
なにをガタガタ騒いどるんだw今日は10%も上げりゃ御の字も御の字だろw
01/31 14:31


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)