急騰中
なぜ、最近リアルコム(3856)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/01/19(木曜日) 株価:598円

前日比:+1.7%
リアルコム・株価チャート

2017/01/20(金曜日) 株価:595円

前日比:-0.5%
リアルコム・株価チャート

2017/01/23(月曜日) 株価:595円

前日比:0%
リアルコム・株価チャート

2017/01/24(火曜日) 株価:584円

前日比:-1.8%
リアルコム・株価チャート

2017/01/25(水曜日) 株価:600円

前日比:+2.7%
リアルコム・株価チャート

2017/01/26(木曜日) 株価:624円

前日比:+4%
リアルコム・株価チャート

2017/01/27(金曜日) 株価:717円

前日比:+14.9% 一時ストップ高!
リアルコム・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

思惑はアリアリです。私も実際にこの3日間少し買ってましたが先ほども買いました。もちろん600円台でですがここは本当にすぐ買い上がる
01/27 10:25
誰がどう見ても集めてんだろ。
01/27 10:25
ここは750にすごい頑丈な鉄板があるからなぁそれを越えられるかどうかだけど
01/27 10:25
まだやってんのかいwこの時間でこんなんだと、どーなん?
01/27 10:30
今年のテンバーガーにならないか・・・どことなく夢が有る、楽しみな株だ!
01/27 10:33
今日は増資分が降る日かこの気配じゃ足りないな引け後に何か出るかもしれんな?
01/27 11:56
材料ないから、全然買いが増えない。寄りそうだ。
01/27 12:07
まだ上かな。今年は、テンバーガー候補多い。バイオのリボミック4591もそのひとつ。
01/27 12:14
今にも剥がれそう。
01/27 12:18
(再)誰がどう見ても集めてんだろ。
01/27 12:33

2017/01/30(月曜日) 株価:867円

前日比:+20.9% ストップ高!
リアルコム・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、リアルコムがS高 01/30 15:12 株探ニュース
    株探ニュース【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、リアルコムがS高. マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより. 30日大引けの東証マザーズ指数は前週末比10.19ポイント高の1001.66ポイントと反発。 個別ではリアルコム<3856>がストップ高。and more »
  • マザーズ指数は反発、終値で1000pt台乗せ、IPOシャノンは公開価格の4.2倍で初値 01/30 19:02 ZUU online
    業績期待を背景に強い値動きが続いており、再び上場来高値を更新した。株式分割の実施を発表したセラク<6199>や、スタジオアタオ<3550>、リアルワールド<3691>も10%超の大幅高となり、リアルコム<3856>はストップ高まで買われた。その他、売買代金上位ではリネット ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】豊和工などの防衛株が人気化しシャノンは上場2日目で初値つく 01/30 17:23 財経新聞
    リアルコム<3856>(東マ)は手取り概算額約8900万円の第三者割当増資の払い込み日が1月27日のため、いわゆるファイナンス明けになり、今後の展開などに期待と2日連続ストップ高の20.9%高。スタジオアタオ<3550>(東マ)は中国などの春節休暇による買い物などが言 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

弱小が仕掛けてんのかww
01/30 09:24
来ましたよ・・・来ましたよ 楽しみだ。今日の高値?は、明日の安値?今日(30日)の安値 724円になるか?当たるか>397 今日(27日 724円)の高値は、明
01/30 09:25
私も不自然な動きが気になってきたが…大王の洞察力と材料の早さには負けたな。
01/30 09:34
思った通り!!27日一旦S高を付け、700円~724円の商いで出来高を繰り返し結局、大引け93円高27日投稿した様に、S高をしなかったのが本日の大幅高に。何はともあれ、ホルダーの
01/30 09:46
ウインテスト動き始めてますよ。
01/30 10:23
青になるとよくあがるかもww鴨?www(核爆)
01/30 10:43
この上げってなんかIRでるんですかね??
01/30 13:35
残念今回張り付かずだ、PTSで安くなるかもw取り敢えず張り付いてよwww
01/30 13:39
空売りどうよ?(笑)
01/30 13:44
うむ...今日もやっておるな!以上
01/30 14:07


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)