初動
本日、突然株価が急騰したソフトバンク・テクノロジー(4726)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ソフトバンク・テクノロジー・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

やるねえさすがにここまで上がるとは思わなかったな だがこの水準まで来たら乗り換え銘柄の選定に入るのがベストだろう そこでこれはシェアの話なんだが3682エンカレッジ・テク
01/26 14:19
メタップスはおそろしいね
01/26 14:20
どうにも下がらないので、朝の寄付きで枚数を増やしてしまった…ガクガクブルブル
01/26 14:20
久しぶりの活況(╹◡╹)♡静かだった掲示板が賑やか。
01/26 14:27
「リスクもすごくあるけど株価について買いのレーティングと分析しました。」ということだと思う。いわゆる、責任逃れの言い回しです。得意の証券会社のいい加減なレーティング。どこもそうだけど。
01/26 14:30
> 「リスクもすごくあるけど株価について買いのレーティングと分析しました。」ということだと思う。いわゆる、責任逃れの言い回しです。得意の証券会社のいい加減なレーティング。どこもそうだけど。へ
01/26 14:39
【4726】ソフトバンク・テクノロジー ※ストップ高 4,275円( 01/26 )ドカッと↑ ストップ高へ向けた動き↑
01/26 14:48
後、STOP高まで10円に迫りましたね!(^^)!文句の付けどころがありませんね(^v^)
01/26 14:51
遠慮しないで、張り付いて良いですよ( ^)o(^ )
01/26 14:53
これいくらなんでも上げ過ぎでしょ。明日のGD期待して空売ってみた。
01/26 14:56
張り付かなかったのは残念ですが、明日からしばらくはウキウキ出来そうですね(^v^)
01/26 14:57
流石に青天井とはいえ、ここまで気持ちよく上昇すると利確組が出ますよねぇ(^^♪
01/26 15:00
本日は大変良くできました(*^^)v
01/26 15:04
空売りしちゃったけどやばいかな?
01/26 15:08
明日ストップ高とかされたら死んじゃう。。よく知らずに売ってしまった。なんで上がってるのか教えてください><ソフトバンクの連れ高、レーティング情報はあるとして、根本的には?iot関連だけじゃないで
01/26 15:10
> 明日ストップ高とかされたら死んじゃう。。よく知らずに売ってしまった。なんで上がってるのか教えてください><> ソフトバンクの連れ高、レーティング情報はあるとして、根本的には?iot関連だけじゃな
01/26 15:13
明日はGUかなぁ
01/26 15:16
今日の夜気づいた投資家が買いを呼ぶかもしれませんね!?持ってて良かったソフトバンクテクノロジー‼︎(^^)
01/26 15:25
> 明日ストップ高とかされたら死んじゃう。。よく知らずに売ってしまった。なんで上がってるのか教えてください><> ソフトバンクの連れ高、レーティング情報はあるとして、根本的には?iot関連だけじゃな
01/26 15:26


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)