初動
本日、突然株価が急騰したブイ・テクノロジー(7717)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ブイ・テクノロジー・株価チャート

ニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(1):Vテク、ISID、アドテスト 01/23 15:28 株探ニュース
    株探ニュースブイ・テクノロジー <7717> 15,560円 +2,200 円 (+16.5%) 本日終値 東証1部 上昇率2位 ブイ・テクノロジー<7717>が急騰、昨年来高値を更新した。ここ有機EL関連の一角が再び勢いをみせており、有機EL蒸着プロセスで必須となるファイン・ハイブリッド・マスク(FHM)を展開 ...and more »
  • ブイ・テクノロジーは「グロース株」物色に乗り戻り高値を更新 01/23 10:10 財経新聞
    ブイ・テクノロジー<7717>(東1)は23日、取引開始後に1万4000円(640円高)台に乗り、約2週間ぶりに戻り高値を更新した。2016年12月20日付で「海外大手フラットパネルディスプレイ(FPD)メーカー複数社より製造装置を受注(総額180億円)」と発表してから出直りを強める相場 ...
  • 【個別銘柄】トランプ演説自動車や保険安い、東芝高い、Vテクノ急騰 01/23 15:35 ブルームバーグ
    ブルームバーグブイ・テクノロジー(7717):16%高の1万5560円。独自開発の有機ELディスプレーの装置や部材をめぐり3月までに中国の1社から発注を受ける計画で現在交渉していると同社の杉本重人社長が明らかにした。製造プロセスの一括請負に成功すれば、500億円規模の売り上げが ...
  • Vテクが急騰で10年半ぶり高値圏に飛翔、有機EL関連で巨額契約の思惑巡る 01/23 12:40 株探ニュース
    ブイ・テクノロジー<7717>が急騰、前場2000円を超える上昇で1万5000円台に乗せ、昨年来高値を更新した。同社の1万5000円台は2006年7月以来10年半ぶりの高値圏で、全体地合い悪のなかでひと際目立った動きをみせている。 ここ有機EL関連の一角が再び勢いを ...and more »
  • シャープが買われる、鴻海と米国に液晶パネル工場を建設へ 01/23 11:40 会社四季報オンライン
    東証2部上場のシャープ(6753)が買われている。3日続伸の動きで午前11時12分時点では前週末比12円(4.0%)高の309円となっている。 親会社である台湾の鴻海精密工業の郭台銘董事長が米国に液晶パネル工場を新設する検討に入ったと昨日に発表しており、これを ...and more »

掲示板(YahooTextream)

強いですね〜〜でもこんなに強くなるネタですか?落ちたら上がった時より早く落ちそうですね
01/23 14:55
16000付近で半分は売ると決めていたので。あとはもうどこで売ってもいいです^^でもいい日になってよかった。への字さんもおめでとう^^
01/23 14:55
ほんじゃまぁひとつ売ってみるかいのー
01/23 14:56
節目デス。確定おめでとうございます。^ ^)/~~~今日は予想以上の強さでした。^^後場はチャンス一回だけでしたが、でもOKデス。よし。5分足で終るのかな。
01/23 14:57
売りなさい。売りなさい。買い方の米櫃が膨らむだけ。売り方大歓迎中。
01/23 14:57
ここやってるディーラーはたち悪いな。吊り上げて吊り上げて、一気売りが多い
01/23 14:58
25000円まで行った去年の5月までのそーせいの飛躍は、2月に出たブルームバーグの記事が発端だったようなここも頑張れ!今日の記事通りなら3月にはパイーンだな
01/23 15:00
この株は信用買い残りおおすぎてそう簡単には上へはいかないだ
01/23 15:00
いい感じ。前回の高値突破したし、これで、20000までは何もなし。売り上げが倍になるのだから、当然だ。
01/23 15:03
信用が多くてマズいのは下げ基調のときだよ
01/23 15:05
ストップ高は、無理だった。明日は、もう無いで、手じまい売りか。追随が妥当。
01/23 15:06
大分しこったなwよしよし。
01/23 15:08
本日は、これ以上無理しなくても、明日は値幅制限+4000円です。16000円を超えて終われば、明日は、愈々、20000円にリーチとなります。ここからは、空売り組の買い上がり・買い戻
01/23 15:15
16000円が売りだったか15000円で売ったら踏み踏みされたが15140で損切り16000円でもう一度空売りする勇気がなかった
01/23 15:18
日増しに、ブイテクノロジーの再評価のタイミングが接近しつつあります。一旦人気付けば、昨年の1日出来高、500万株の再来となります。これまで株価が上昇してきた段階での話とは、全く別次
01/23 15:19
何度も何度も同じこと投稿してバカの極み、最低の低だな
01/23 15:22
まあいいじゃないですか、申し上げていることが次第に現実のものとなってきています。一人でも多くの方が共感していただけたら最高です!
01/23 15:25
地合いよこよこだとして明日、GU・・そう思う GD・・そう思わない今日見てる範囲では一度もOVER>UNDER にならなかったのでおいらは「そう思う」
01/23 15:25


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)