初動
本日、突然株価が急騰したハイアス・アンド・カンパニー(6192)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ハイアス・アンド・カンパニー・株価チャート

ニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、サイステップがS高 01/20 15:12 株探ニュース
    株探ニュースリネットジャパングループ<3556>は一時ストップ高と値を飛ばした。ミクシィ<2121>、ヨシムラ・フード・ホールディングス<2884>、TOKYO BASE<3415>、ドリコム<3793>、オウチーノ<6084>など10銘柄は昨年来高値を更新。ハイアス・アンド・カンパニー<6192>、フィル・ ...東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は続落、イード、アンビションなどが売られるニフティニュースall 3 news articles »

掲示板(YahooTextream)

なにごと?また、誰かの呟きか?(笑)
01/20 10:35
早速飛び出しましたね(*_*)ラッキー
01/20 10:38
・・・何時かは来ると思っていたけれど・・買い増しする前の爆上げで、ちょっぴり残念な気も・・・
01/20 10:41
まだまだこれから週足が効いてます☆初動ネックラインまで押してくれたら嬉しいですね☆
01/20 10:48
やっぱり1000円前後は買いだったんだね。
01/20 11:05
今後が不安だ
01/20 12:35
上げ下げを繰り返しながら2800円までは上げて行きそうですね(*_*)
01/20 12:45
チャンスですね(*_*)多分ネックラインに当ててからっぽいですね☆
01/20 14:26
そのまま^^;買い足すか迷う^^;
01/20 14:46


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)