初動
本日、突然株価が急騰したナガオカ(6239)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ナガオカ・株価チャート

ニュース

  • ナガオカ 【6239】、上期経常を赤字縮小に上方修正 01/18 17:05 株探ニュース
    ナガオカ <6239> [JQ] が1月18日大引け後(17:00)に業績修正を発表。17年6月期第2四半期累計(7-12月)の連結経常損益を従来予想の1.8億円の赤字→1.6億円の赤字(前年同期は4.5億円の赤字)に上方修正し、赤字幅が縮小する見通しとなった。 なお、通期の経常損益は ...and more »
  • ナガオカがストップ高買い気配、豊洲の土壌汚染対策で思惑買い 01/18 12:45 財経新聞
    ナガオカ<6239>(JQS・売買単位100株)は1004円(150円高)買い気配。築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)の地下水モニタリング調査の最終結果で、有害物質のベンゼンが最大で環境基準の79倍検出されたことから、関連銘柄として買いが膨らんでいる ...
  • ジャスダック市場(大引け)=3日ぶり反発、フジタコーポ、山王などがS高 01/18 15:21 株探ニュース
    株探ニュース18日大引けの日経ジャスダック平均は前日比3.10円高の2786.32円と3日ぶり反発。 個別ではフジタコーポレーション<3370>、山王<3441>、ユークス<4334>、ナガオカ<6239>がストップ高。テリロジー<3356>は一時ストップ高と値を飛ばした。協和日成<1981>、 ...and more »
  • ジャスダック市場(前引け)=続落、アイフリーク、ベルグアースなどが売られる 01/18 11:46 株探ニュース
    株探ニュース一方、フジタコーポレーション<3370>、ナガオカ<6239>がストップ高。テリロジー<3356>は一時ストップ高と値を飛ばした。シイエム・シイ<2185>、ライフフーズ<3065>、ユークス<4334>、アルファ<4760>、santec<6777>など7銘柄は昨年来高値を更新。日本ライトン<2703>、 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

今現在中国の環境汚染(大気汚染から土壌)が大変なことになっているのでそういった思惑もありますね。
01/18 11:04
豊洲の仕事がここにまわってくるわけじゃないし業績には関係ないけどええねん
01/18 11:06
可能性は大だと観ています!
01/18 11:26
おはようございます^_^まさかの4桁(;´д`)私はヘタクソ(;´д`)
01/18 11:32
クマさんもまだホルダーでしたか!こんにちは。元キャピタルです。名前変わりました。
01/18 11:37
ツイッターで見てたらそのようなつぶやきがありました。中国で法規制が変わったようですね。ビッグチェンジになるといいね。
01/18 11:49
あぁ(;´д`)またpanさんのお告げが(;´д`)気になる(;´д`)窓埋めに行きますかねぇ^_^
01/18 12:18
REZEUSさんおめでとうございます!残念ながら昨日、半分減らしてしまっていました。。。全くの下手くそです(´Д` )しかし昨日売った以上に今日買い増したのでなんとかセーフですかね(´ω`;)
01/18 12:27
あー、悔しい
01/18 12:27
キャピさん、やはり名前変えましたね。こういう感は当たるのですがねえ…wアジアも窓埋め済んでいるようですし、地合次第ですかねえ。
01/18 12:31
ナガオカのポテンシャルを知っておきながら、この地合に惑わされてしまいました、、、(´ω`;)もう他に以前名前を出したファーストブラザーズは好決算でPER5なのに売られているので、こっちはガチホ
01/18 13:01
引きっけて拾うのじゃよ.....売りアルゴおるよ。
01/18 13:04
了解しました(`_´)ゞ現金はたっぷりありますので監視強化して拾います(`_´)ゞ
01/18 13:11
そうですね(^^)アジアはこの地合いでさらに下がればガッツリ拾います(`_´)ゞ何買おうか迷う〜(;´д`)
01/18 13:13
1.24....ココポイント....
01/18 13:31
( ̄^ ̄)ゞありがとうございます(^^)
01/18 13:42
明日ちゃんとGUすんのかな?
01/18 13:59
明日1300だろかなり儲かる
01/18 14:05


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)