急騰中
なぜ、最近フィット(1436)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/01/05(木曜日) 株価:966円

前日比:+0.9%
フィット・株価チャート

2017/01/06(金曜日) 株価:1001円

前日比:+3.6%
フィット・株価チャート

2017/01/10(火曜日) 株価:1018円

前日比:+1.7%
フィット・株価チャート

2017/01/11(水曜日) 株価:1014円

前日比:-0.4%
フィット・株価チャート

2017/01/12(木曜日) 株価:995円

前日比:-1.9%
フィット・株価チャート

2017/01/13(金曜日) 株価:979円

前日比:-1.6%
フィット・株価チャート

2017/01/16(月曜日) 株価:1129円

前日比:+15.3% ストップ高!
フィット・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日から何連騰するんやろ。ここはもう国策銘柄だよ。補助金バブルになるやろ。
01/16 12:53
仕手様あと1回剥がしてくださりませぬか?
01/16 12:56
上もスカスカなんだねー
01/16 12:59
フィツトの株 公開から まだ持ってる人 どのぐらいいるかな わしは持っとるけど
01/16 13:04
ガチホしててね(^^)eps 200 だから。3000コースかもよ(^^)
01/16 13:05
マジですか?公開から持ってるって、物凄い握力ですね!よく心が折れずにw何で上がってるか未だに良く分からないんですけどね。
01/16 13:19
私も上場から持ってますが、ナイアガラを喰らい何度かナンピンして、最近やっとプラスに転じました。この調子で頑張れ、フィット
01/16 13:27
記念に持ってます 戒めです
01/16 13:32
ついでに キャリヤインデも持ってます SBIに感謝してます
01/16 13:34
報われるように祈っています!
01/16 13:36

2017/01/17(火曜日) 株価:1429円

前日比:+26.6% ストップ高!
フィット・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

3300 AMBITIONもSTOP高で続来ますよ
01/17 14:13
安定したチャートでしたね。他銘柄で急騰したものもありましたが、急激に高騰するチャートで、経験則からやばそうなので離脱した。結果、暴落しております。
01/17 14:13
上場高値以下で買えたらラッキー!
01/17 14:13
おめwww(爆)
01/17 14:15
AMBITIONは厳しくないですか?このままいくと、雲の下を抜けるので、1250を超えれないような。。。他銘柄の話ですが。
01/17 14:15
13時代でしっかり握力弱いやつを振るい落としてのS高だからチャート的にも綺麗^^
01/17 14:17
しっかり上がっていますね。事業内容、決算など、いままで地方やからというだけで、安すぎた。
01/17 14:21
3682エンカレッジ・テクノロジの板を覗いたんだが、化け物かも知れんぞ いや、マジで今1666円だが、発行株数も328万株とレアだしテンバーガーとなる条件は整っている
01/17 14:24
3682エンカレッジ・テクノロジは、システム証跡監査ツール市場でシェア65.4% 金融機関は軒並みここの顧客だ調べてみな ここ、マジで化けるぞ
01/17 14:24
今ここに注目を置いてないのは間違いなくおかしい。材料でたら跳ねるね
01/17 14:27


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)