急騰中
なぜ、最近丸東産業(7894)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/30(金曜日) 株価:201円

前日比:+6.3%
丸東産業・株価チャート

2017/01/04(水曜日) 株価:228円

前日比:+13.4% 大幅アップ!
丸東産業・株価チャート

2017/01/05(木曜日) 株価:229円

前日比:+0.4%
丸東産業・株価チャート

2017/01/06(金曜日) 株価:230円

前日比:+0.4%
丸東産業・株価チャート

2017/01/10(火曜日) 株価:227円

前日比:-1.3%
丸東産業・株価チャート

2017/01/11(水曜日) 株価:244円

前日比:+7.5%
丸東産業・株価チャート

この日のニュース


2017/01/12(木曜日) 株価:270円

前日比:+10.7% 大幅アップ!
丸東産業・株価チャート

2017/01/13(金曜日) 株価:333円

前日比:+23.3% 一時ストップ高!
丸東産業・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

急激にあがりすぎです、ゆっくりがここには合ってる。業績はかならず付いてくるわけだし、上がるに決まってるのでゆっくりで。
01/13 11:03
売りが少ないんでね・・・致し方ない><
01/13 11:31
また上がってる チラ・・
01/13 14:33
当分ホールドしてみます(^^)
01/13 14:42
この掲示板は、皆さん控えめで常識的な方ばかりの印象です。あがっても静かで雰囲気も良いですね。これからも、妙な連中に嗅ぎつけられたくないです。
01/13 14:43


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)