急騰中
なぜ、最近T&Cメディカルサイエンス(3832)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/28(水曜日) 株価:87円

前日比:+3.6%
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

2016/12/29(木曜日) 株価:85円

前日比:-2.3%
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

2016/12/30(金曜日) 株価:91円

前日比:+7.1%
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

2017/01/04(水曜日) 株価:104円

前日比:+14.3% 大幅アップ!
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ランキングでも見て飛びついてきた新参がいるようだがここは長い目で見ないと動かんよ上がるのにもうしばらくはかかる
01/04 14:24
投る方が多いね
01/04 14:34
まあ、こんなヤバい銘柄持ち越したくねえわなあ・・・
01/04 14:37
買いじゃ。人の反対をするわい☆彡☆彡勝ちの近道じゃわい
01/04 14:48
全てお買い上げ(*´Д`*)
01/04 14:49
儂は、買っとるがな。
01/04 14:51
上場廃止懸念でここの決算数字考えたら変な希望持たないほうがいいと思いますよ...買い煽りの中にはそれわかって煽ってる人いるでしょ..
01/04 14:51
考えが、若いのぅ~〜〜〜〜トランプ相場は、強いのじゃわい☆彡楽勝〜〜じゃわい
01/04 14:54
ここの決算にトランプ相場関係ないでしょwww
01/04 14:57
全体に、資金が回るのじゃわい☆彡ばかじゃのぅ〜〜
01/04 14:59

2017/01/05(木曜日) 株価:100円

前日比:-3.8%
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

2017/01/06(金曜日) 株価:97円

前日比:-3%
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

2017/01/10(火曜日) 株価:116円

前日比:+19.6% 大幅アップ!
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

仕手ですか?
01/10 10:50
急騰です!頂きます!
01/10 12:53
ι(♯▽皿▽)ノ ガルルルι(♯▽皿▽)ノ ガルルルι(♯▽皿▽)ノ ガルルル
01/10 12:54
115円の10万株ぶち破るでしょう!
01/10 12:55
103-109で できたどい  6円抜き
01/10 12:55
雲抜けと短期のゴールデンクロス115円越え期待です!
01/10 12:59
103のかじり残り  103また来そうもなういので  105に格上げたどいが  105ラインこのあと来そうもないなら  取り消して ほか回りするどいよ
01/10 13:19
ここは 売り買いバランスええからの
01/10 13:20
あまり 売り出してこないの
01/10 13:22
105ライン来そうもないので  取り消したどい  ほか回り  中
01/10 13:51

2017/01/11(水曜日) 株価:160円

前日比:+37.9% 大幅アップ!
T&Cメディカルサイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここまで来たらS張り付いちゃえばwS↑いけー!w
01/11 14:51
じゅんちゃん、うけるー (笑)(o^―^o)ニコ
01/11 14:51
307 :山師さん:2017/01/11(水)10:40:22 ID:dMlHFcE8.net T&C材料何? 382 :山師さん:2017/01/11(水)10:44:24 JJdisLCk >>307  5期連続赤字
01/11 14:52
ここって疑義銘柄ですか?
01/11 14:52
上場廃止って、本当?
01/11 14:54
売られても買われる。。 何か知ってる人が買っている?? 明日めちゃ上げるんやろ~~~
01/11 14:54
買いだろ!!!いっちゃえー(o^―^o)v
01/11 14:56
ストップにならなかったら、明日、ヤバいかも
01/11 14:58
ストップの方が危うい
01/11 15:02
まちがえて押しちゃった、また買っちゃった、どうしよう
01/11 15:02


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)