初動
本日、突然株価が急騰したリミックスポイント(3825)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
リミックスポイント・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

えっ 当然持ち越したよ
01/06 15:19
持ち越したぞ。。。。
01/06 15:19
初動限定だけどねパナはアイフリの時上がりながら追加してく感じだったから安全装置が浅かったんでしょw
01/06 15:19
連休は暇で辛い→そう思う連休は彼女とデート→そう思わない
01/06 15:20
195で飛びついてしまったから来週ドキドキw
01/06 15:20
とりま300待ちやな。インタートレみたいなとこでもあがるくらいやからの...まぁ、どちらにせよ初動にはのらんとな\(^ω^)/
01/06 15:21
アイフリは深追いしすぎたWWWまさかの微益撤退くそおおおおおおおおおおおおおおお
01/06 15:21
年初来高値が359だし、300はいくんでないの?(適当)
01/06 15:23
ほとんど仕事じゃアホー。変わっておくれ。
01/06 15:23
楽しみでしょう。
01/06 15:23
カブドットコム証券、空売りできないけどSBIできるのかw 空売り銘柄と思ってなかったw月曜は、より上がりそうですねー まだノンホルです
01/06 15:23
も、もちろん「そう思わない」だというのに・・・・
01/06 15:24
今日の高めで掴んでも、中期的に見ればオッケーじゃないですかね。175あたりに落ち着くと分かっていながら私も高めに差してしまいましたが(^^)
01/06 15:25
仕手が入ったら面白いけど怖いぜ。ここは1年半前には500円の値あった株。皆さん、仕手に負けんように楽しんでちょ。
01/06 15:26
最後下がったおかげで時価総額68億新規さん買いやすくなったんじゃないかな
01/06 15:28
引け前ギリギリ買い注文間に合ったけど幸か不幸か来週以降のお楽しみ?V(^_^)V
01/06 15:30
新年だからこそ大勝負せんとの~
01/06 15:30
いずれにせよ下は限定的、買っておけばいいんじゃない?
01/06 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)