急騰中
なぜ、最近アイフリークモバイル(3845)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/15(木曜日) 株価:164円

前日比:-1.2%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/16(金曜日) 株価:162円

前日比:-1.2%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/19(月曜日) 株価:160円

前日比:-1.2%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/20(火曜日) 株価:157円

前日比:-1.9%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/21(水曜日) 株価:153円

前日比:-2.5%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/22(木曜日) 株価:156円

前日比:+2%
アイフリークモバイル・株価チャート

2016/12/26(月曜日) 株価:173円

前日比:+10.9% 大幅アップ!
アイフリークモバイル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いや〜ウルフいないとやりやすくてしょうがねえな帰ってこなくて結構ですw
12/26 15:00
175でだいぶ利食ったので、200に利確ポイント変更 170以下は買いまくるぞ^o^
12/26 15:02
よおおおおおおおおおおしこれは明日から楽しみVRIP中国ハリウッド時価総額22億北あああああああああああああああ
12/26 15:02
年末、仕手化して大相場なったらおもろいな。
12/26 15:05
VR IP中国ハリウッド時価総額22億 これすごいね
12/26 15:06
たのちみ( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ
12/26 15:07
くしゃみ怖いから買いましするのは160切るまで待つわ…wあがったら上がったで持越し分で大喜びするからよろしくね!
12/26 15:10
これは大相場になるね2017年1月18日(水)~20日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 ウェアラブルEXPO」にて公開いたします。この辺までに時価総額100億超えてそう
12/26 15:10
明日から本番じゃないかしら♡1000まで寄らないかも♡ うふふ♡うふふ♡うふふ♡
12/26 15:10
という事は安心して逝って⤴︎良し^o^さすが去年の女性経営者Winningウーマンファイナリスト 今年もやってくれましたね
12/26 15:12

2016/12/27(火曜日) 株価:223円

前日比:+28.9% ストップ高!
アイフリークモバイル・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

シテ しかいないよ、 ここは  上げ下げで 仕手が 思いのまま 利確してるだけ。 素人には ちと  入りずらい!   明日は 暴落 !!   今日の買主は   ま、 樹海 ですな。明日は 寄り
12/27 15:13
確か業務提携は、11月の中旬に発表が....
12/27 15:14
まじかいな????ヤバイかもネギ.......??????
12/27 15:15
・・・・・・他所はもっと狂ってるよ・・・・ある意味ここも狂ってるけど・・・過小評価しすぎでは?提携できただけでも超絶サプライズと思い
12/27 15:15
髭を全てなぞったちょっと上げが急のような気もするが初動に乗れた方おめでとう
12/27 15:17
「蘇州米粒影視文化伝播有限公司」って会社例えば、代表作「ドラゴンバレー」の興行収入でさえ僅か6千万円程度だよな???赤字同士が握手した感じだよな????
12/27 15:19
だから買い戻しは、期待出来ないし(笑)19時からイグニスみたいに、ハイカラの争奪戦だな
12/27 15:20
2015年 高値349 終値1682014年 高値276 終値1662013年 高値461 終値212今のところ2016年 高値223? 終値? 形状記憶合金かね
12/27 15:21
売り煽りの方達が必死ですね明日は寄らないかもな超絶材料おめでとう
12/27 15:22
この人、結構まともだったりする。IRのジャッジの難しかった神戸発動機でGDと下落をあてているんだよな。。
12/27 15:22


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)