暴落中
このところ株価が暴落している新華ホールディングス・リミテッド(9399)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/12/14(水曜日) 株価:280円

前日比:+33.3% 大幅アップ!
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

2016/12/15(木曜日) 株価:330円

前日比:+17.9% 一時ストップ高!
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

2016/12/16(金曜日) 株価:410円

前日比:+24.2% ストップ高!
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

来週でほとんど決まりそうだなーそう考えるとマジでこえぇw
12/16 15:21
こんなゲリラ株、地合いなんか関係ないと思う。
12/16 15:21
連騰は素直に凄いけど張り付いてもだかが7万大口や機関は....月曜日調整割れからの下落、底辺付近で圧力かけられてリバなし   ꉂ(*°ฅ°*)クスクス朝イチが見物だな(`・ω・´)シャオラッ!
12/16 15:21
誰?wイナゴの棲家だから上がるんでそ
12/16 15:22
ケモノのカンでフねw☆
12/16 15:22
確かに現物だけで空売りなかったら、3連くらい寄らない可能性もあるかも、です。
12/16 15:22
ツバサだよ此処の船長を覚えとけ!
12/16 15:22
株数持ってる人は出来高あるうちに売らないと後悔しますよ(^-^)
12/16 15:22
20年チャートで見れば14万円台があったのですね。10年チャートだと93800円でした(;^ω^)
12/16 15:23
謎の会社で上がる理由も謎だよな(o・д・)
12/16 15:23

2016/12/19(月曜日) 株価:399円

前日比:-2.7% 一時ストップ高!
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

2016/12/20(火曜日) 株価:320円

前日比:-19.8% 大幅ダウン
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

この日のニュース

  • <最も25日平均線との乖離幅が拡大している銘柄> 12月19日 12/20 09:55 ニフティニュース
    新華ホールディングス・リミテッド(9399)で、乖離率は12月16日18:00の主要株主の異動の発表を受け、207.58%となりました。 20%を超えて加熱度合いが顕著となっており、早々に調整が入る可能性があります。 みんかぶ予想の目標株価は449.2円で、12月19日の ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あの14時40分以降 戻そうとした時の売り浴びせまだ、何か居ますよ 多分。400円台で買った個人を駆除しに来てたw私見です。。場合によっては明日以降
12/20 15:28
株は下がったら上がる楽しみがある、上がったら落ちる恐怖がある、どっちが良いかな?明日は朝から楽しみだな~。
12/20 15:28
新株かなんか知らんけど、行使してるのなら、S安にぶつけたはず。やっぱ個人のろうばいかな。でも出来たかすごい
12/20 15:28
予想して出来る株などないわ〜己を信じなさい!持ってれば必ず儲かりますから〜
12/20 15:28
張り付けちゃうと個人抜けが加速してしまうからあえて首を締め切らなかったようにおもいますけどね...なんせ48円行使ですから..
12/20 15:29
うむw泥船はどこまで進むのか!株もサーフィンと同じ。同じ波は二度と来ない・・・
12/20 15:29
とりあえず、、餃子でも食べマフか
12/20 15:30
アクセスランキング 第2位 株価値下り 第1位 馬鹿の集まるところなり
12/20 15:31
今日はこーんな感じ!次、頑張りまーす( ´▽` )ノ
12/20 15:31
お茶でものみなはれIRですがな
12/20 15:32

2016/12/21(水曜日) 株価:240円

前日比:-25% ストップ安
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここは絶対復活するそうだろそうに決まっているじゃないかこんなに人気株なんだからよーし、明日は安いところをガンガン買い込むぞなっ、お前もそう思うだろ?
12/21 15:23
最近の上げは何の思惑で上げたの?Activate Interactive Pte Ltd で上げたの?
12/21 15:24
上場廃止がなければ、それだけで買いが入ってくるのだろう。この二日間で相当に売られたから、3億円くらいの買い注文でS高までいってしまうじゃん。
12/21 15:24
一万になると思って買ったのに、100円になったらシャレにならん。
12/21 15:25
> やっぱし> 売り抜けるために上げてたんだね> どこまで下がるのでしょ49円プラス20円と観たが⁉️
12/21 15:25
上場廃止リークを掴んでいた大量保有の筋や大株主が騙しで買い上げて頃合い見計らって火曜で落としたというのがだいたいの粗筋だろう金曜の引け前の大株主の売りは既に情報を掴んでいたから早々に切り上
12/21 15:25
不覚にもふいてしまったわ!!(笑)
12/21 15:26
1株 240円^_^
12/21 15:27
上場廃止の可能性の解除措置のIR出る可能性あっても明日いきなり上場廃止猶予期間なしで一発上場廃止になる可能性ってここ何やったんだよってなるんだけどw上場廃止上場廃止言ってる人は何を持って言っ
12/21 15:28
明日明後日とS安なら次は廃止ラインの攻防がアツそうなんだが、流石にそこまでは下げねぇかw
12/21 15:28

2016/12/22(木曜日) 株価:232円

前日比:-3.3%
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

2016/12/26(月曜日) 株価:179円

前日比:-22.8% 大幅ダウン
新華ホールディングス・リミテッド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

東風吹かば匂ひおこせよ梅の花主なしとて春な忘れそ
12/26 15:26
Kさん、この方は新華に賭けてたんだと思うただ、他人に当たってはいけない新華に酔って麻痺した人は沢山いるだろうけど仕事も博打も人生も、人のせいにしたら戻れなくなる
12/26 15:26
含み益も、絵に描いた餅でござる
12/26 15:27
竜王さんは逆指標として参考にします
12/26 15:27
来年、どん底まで落ちたらマネーゲームの小競り合いが楽しみ!。皆さん頑張って~。
12/26 15:27
”2017 年 1 月末日までに、月間平均時価総額及び月末時価総額が 10 億円以上とならないときは、上場 廃止となります。””当社としては、当社の発行済株式総数が増えることによる(新株予約権
12/26 15:28
ツチノコくんの言うとおりだのうw☆
12/26 15:28
それは間違いない
12/26 15:29
> りゅうおう、> > イグってんのか、、、、表示名:t.t.b@JahLowTheYahoo! ID/ニックネーム:downtothebottom2016エリザベスさ
12/26 15:29
1週間前は490円だったのにね~先ほども申し上げましたが~仕手株の下げナンピンはそれまでの利益溶かすどころか~全てを失う可能性もあるんです~上昇中は「まだまだ上がる」と
12/26 15:29


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)