急騰中
なぜ、最近アクセルマーク(3624)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/09(金曜日) 株価:920円

前日比:+1.1%
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース


2016/12/12(月曜日) 株価:941円

前日比:+2.3%
アクセルマーク・株価チャート

2016/12/13(火曜日) 株価:1048円

前日比:+11.4% 大幅アップ!
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

きゅ(´・∀・`)
12/13 11:32
S高とかあるんかな??下がる気はしないけど
12/13 11:44
> 直近ワクサガイベント以外で時期の目安がついてる材料ってあります?とりあえず20日が株主総会ですねー( ^ω^ )ワクサガのSRが前期4Qに比べて今期1Qは今日まで安定して3ヶ月連続でiPhon
12/13 11:50
ふむふむありがとうございます漏れならいいんですが、謎上げは入るのに勇気がいるので明日以降ですね明日あがれば逆に安心して買えますしお寿司
12/13 11:58
何がスト高だよ信用害が多数捕まってんだな爆笑悪魔は糞株に希望する方がアホウォ並みwwwどうせすぐ三桁
12/13 12:29
出来高30万株超えたし、無風では終わらんと思うが。
12/13 12:47
この勢い続けば本物だな。総会まで何とか形にしたい感じは見てとれる。さすがに、株価1000円以下じゃシャレにならん。長期下落、大赤字垂れ流しで株主の怒りは溜まっ
12/13 12:54
買いが止まった。ここだけじゃーないドカンと下だよ上がらない株は下げるだけ
12/13 13:28
アクセルタイム期待しとけ
12/13 13:57
昨日買っとけばよかったわどこの弱小か知らんが頑張れ
12/13 14:29

2016/12/14(水曜日) 株価:1021円

前日比:-2.6%
アクセルマーク・株価チャート

2016/12/15(木曜日) 株価:1000円

前日比:-2.1%
アクセルマーク・株価チャート

2016/12/16(金曜日) 株価:998円

前日比:-0.2%
アクセルマーク・株価チャート

2016/12/19(月曜日) 株価:1148円

前日比:+15% ストップ高!
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株ピックアップ【夕刊】(3):MSジャパン、マーキュリア極楽湯 12/19 15:41 株探ニュース
    株探ニュースアクセルマーク <3624> 1,148円 +150 円 (+15.0%) ストップ高 本日終値 アクセルマーク<3624>がストップ高。同社はきょう、ステイト・オブ・マインド(東京都渋谷区)と共同で、公式ライセンスを取得したゲームキャラクターの衣装を製作・販売する「コスプレ事業」に参入すると ...and more »
  • アカツキに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム株式記事 12/19 16:20 SocialGameInfo
    12月19日の東京株式市場では、日経平均株価は休日を挟んで10日ぶりの反落となり、前日比9.55円安の1万9391.60円で取引を終えた。9日続伸で目先過熱感が強まっていたこともあり、朝方から売りが殺到したものの、下値では押し目買い意欲が強く、次第に下げ幅を縮小 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ホントここ貼りつきのパターン毎回同じでウケるんだけど
12/19 15:01
ゲーム株はここエクス暁の3つですうううううううううううううううううううう
12/19 15:03
天ちゃん、オメ~
12/19 15:03
ウォーリーも悪魔も居ないアクセルなんて・・
12/19 15:06
がはは(-_^)踏み上げだな!まだまだ初動です!!
12/19 15:06
ここのIRの特徴!短期間で連チャンさせる事がある!目先ではコラボ正式発表が有るでしょね( ^ω^ )
12/19 15:07
明日は値幅制限300、行くか❗
12/19 15:15
ワクサガ仲間ではコラボ来るまでガチャ控えてる方も多いようですので、運営には期待に応えられるような発表をして貰いたいですね!個人的にはゲームに関するIRでガツンと上げて欲しい。
12/19 15:15
宣戦実いや先々日あたりから注目してましたがひさびさアクセルマークらしい動きになるのでしょうか??
12/19 15:16
まーくん☆サイコーですコレで波が揃いました~~~\(^o^)/わっしょーぃ(*^^*)☆
12/19 15:17

2016/12/20(火曜日) 株価:1294円

前日比:+12.7% 大幅アップ!
アクセルマーク・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ジャストで終わったら益々あやしいぞ❗(笑)
12/20 14:59
お疲れ様でしたー
12/20 15:00
ええ感じやね
12/20 15:01
皆様、引け乙です( ^ω^ )
12/20 15:02
持ち越した人、おめ!と明日言いたいですね^^
12/20 15:03
おつかれさまでした(^^)/上げ過ぎず控えめ過ぎずええ感じですね(*’ω’*)
12/20 15:03
窓明けて無いから安心してホールドできるね
12/20 15:05
超陽線引け押し目無し相場が始まりますよ今日売った方残念でしたPTSの超高値で買い戻してくださいな
12/20 15:07
半年前の4.500円を目指すだろうね
12/20 15:08
完璧かと思ったのに売値よりがぜん上で引けてやがる(´・ω・`)なんかいいの出るといいっすねあ、あとよければアエリアスレ見てみてねえらい事になりそうだから
12/20 15:09


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)