急騰中
なぜ、最近オルトプラス(3672)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/05(月曜日) 株価:330円

前日比:-0.9%
オルトプラス・株価チャート

2016/12/06(火曜日) 株価:328円

前日比:-0.6%
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース


2016/12/07(水曜日) 株価:327円

前日比:-0.3%
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース


2016/12/08(木曜日) 株価:407円

前日比:+24.5% ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース


2016/12/09(金曜日) 株価:487円

前日比:+19.7% ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

うーむ。。。そこまで超絶強いわけでもないような・・・もし寄った時買でしょうか?悩んでます・・・
12/09 09:25
時期は?いつ配信予定?ずーっと先?
12/09 09:44
だったら買わない方がいい。前回の高知県だか香川県だかとの人工知能の共同開発IR時も、国策だの、時代は人工知能だので散々買い煽るやつがいて、株価は300から2日間くらいで500まで上がっ
12/09 10:26
今日寄らないならもう見送り(ノ_<)持ってる人が羨ましい
12/09 10:29
水面下で企画、プレゼンを行なってきての先日の発表だったのかな。売り煽りもわかる・・・
12/09 10:34
今年の9月16日から21日までの株価時系列を見てみ。仕手銘柄です。
12/09 10:36
凄いなあマガタマ効果^^今日も場中は寄らないのかな~週末前なのに強いですね。。hpが入ってるとか?そりゃないか^^;
12/09 11:10
長らく塩漬けだった銘柄の急騰は誠に喜ばしいことです。臨時賞与みたいなものですね。でも「手を組んだ」というだけであって、開発がうまくいくかとか、出来上がったゲ
12/09 11:16
アークザラッドは売れるでしょう~そして土田さんのもう一つの作品フロントミッションもくると激熱(スクエニタイトルは後日発表とのこと)
12/09 11:29
今日は比例分配で商い数どれくらいありますかね〜
12/09 12:07

2016/12/12(月曜日) 株価:567円

前日比:+16.4% ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

  • アカツキに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム株式記事 12/12 15:59 SocialGameInfo
    SocialGameInfoまた、フォワードワークス関連銘柄の中で、オルトプラス<3672>と日本一ソフトウェア<3851>が3日連続のストップ高となった。ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)子会社のフォワードワークスは、12月7日、SIEのIP(知的財産権)を使ったスマートフォンゲームアプリを ...and more »
  • 日経平均は5日続伸、米株高や原油高を好感して連日の年初来高値更新 12/12 16:58 ZUU online
    日経平均は5日続伸。9日の米国市場ではNYダウなどの主要株価指数が連日で最高値を更新した。為替市場で1ドル=115円台まで円安が進んだほか、石油輸出国機構(OPEC)と非加盟の主要産油国が協調減産で合意して原油先物相場が時間外取引で急伸したこともあり、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

新入りです(^^;   本日マイテンした時に入りました❗(^3^)/    売り物どんどん少なくなるな❗(^3^)
12/12 14:56
アポパイつまみで最高っす(´Д` )w
12/12 14:58
気をつけるのはパナ爆弾のみ・・・
12/12 14:59
引け乙❗(^3^)
12/12 15:01
パナさんやめてよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタケタ
12/12 15:01
今日寄ったの奇跡です(´Д` )明日かと思ってますた(´Д` )
12/12 15:01
明日も乱高下希望。
12/12 15:02
今日は素晴らしい押し目♪( ´θ`)ノ瞬間調整www
12/12 15:02
危険な銘柄の株は現物で買いましょうね~
12/12 15:03
年内に1500超えるかも。
12/12 15:04

2016/12/13(火曜日) 株価:510円

前日比:-10.1% 大幅ダウン
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

良くなる可能性を買うの良くなってからじゃ遅い当然、リスク飲み込みます
12/13 14:41
持ち越しミスったかなー。でもまた持ち越す。
12/13 14:49
来年買えばいいのか
12/13 14:58
昨日、今日の下げはただの調整ですよね??まだまだあげますよね??
12/13 15:05
終値でポジポジ明日も買うよ。アークザラッド懐かしい
12/13 15:06
ここあれやな^^浮動株39%は多すぎやろな^^
12/13 15:07
時価総額50億だから20億くらいでしょ?億トレ20人....
12/13 15:11
今日から入りました。でも少し弱いような。明日の動きがダメなら諦めます。
12/13 15:12
20億^^;ぎょえ~^^;集めるの^^大変そう~^^;
12/13 15:15
まあでも^^8000から下がりっぱで^^ええ加減ちょっとくらい上げたらいいのになとは^^20分の^^1w^^;
12/13 15:17

2016/12/14(水曜日) 株価:594円

前日比:+16.5% 一時ストップ高!
オルトプラス・株価チャート

この日のニュース

  • オルトプラスに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム株式記事 12/14 16:57 SocialGameInfo
    12月14日の東京株式市場では、日経平均株価は小幅ながら7日続伸となり、前日比3.09円高の1万9253.61円で取引を終えた。円安の一服で午前中は小安い展開となったものの、指数寄与度の大きいソフトバンク<9984>が野村証券による目標株価引き上げで上昇したことも ...
  • 日経平均は小幅に7日続伸、米FOMCの結果控え小動き 12/14 17:16 ZUU online
    三菱UFJ<8306>やみずほ<8411>も終値で小幅ながらプラスを確保した。日本電産<6594>、東芝<6502>、ブリヂス<5108>は2%超の上昇。また、安永<7271>、オルトプラス<3672>、エスクローAJ<6093>などが東証1部上昇率上位となった。一方、トヨタ自<7203>、 ...and more »
  • 14時時点の日経平均は16円高、売買代金トップはソフトバンクグ 12/14 14:15 株探ニュース
    株探ニュース値上がり率上位銘柄は、安永<7271>、オルトプラス<3672>、エスクローAJ<6093>、日本CMK<6958>、日本ハウス<1873>など。安永は前日比+22%の上昇に。一方値下がり率上位は、アサツーDK<9747>、ジャパンベストレスキュー<2453>、バロックジャパン<3548>、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もってるよ決算まで放置ケイブは次好決算だとおもうから
12/14 15:05
今は肌の黒い人間を屋代にオルトプラスを買いまくる暗黒神クッパナークザラッド氏です
12/14 15:08
スターオーシャンでNJ時価総額300億行くって言ってた連中が、早々にNJ撤退して、今度はココで、アークザラッドで時価総額300億ですか・・・。
12/14 15:09
300億なんて言ってないよ誰もスタオーでも100億超えたしあれトライエースの株70%くらいしか持ってないからねアークザラッド>スターオーシャン
12/14 15:11
こっちの方が良いですからIPとしてさらに、エヌジェイ終わってないし
12/14 15:12
大相場の予感,,,
12/14 15:12
昨日インしようかすごく迷いましたが、グッとこらえて今日が、まあ底かなあと思い、インしました^^中長期目的で、リリース前には100%放流しますw今のところは事前で放そうと考えてます
12/14 15:12
NJはもう少し騰がってもよかったんだけどなあさすがに時価総額300は行かないのはわかってたけど200は信じてたわ
12/14 15:13
マイケルジョーダンが本尊ですかここはw凄い銘柄ですねw
12/14 15:13
ポケマネでオルトプラスごと買えますマジです
12/14 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)