急騰中
なぜ、最近アカツキ(3932)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/12/02(金曜日) 株価:2212円

前日比:+0.5%
アカツキ・株価チャート

2016/12/05(月曜日) 株価:2135円

前日比:-3.5%
アカツキ・株価チャート

2016/12/06(火曜日) 株価:2123円

前日比:-0.6%
アカツキ・株価チャート

2016/12/07(水曜日) 株価:2224円

前日比:+4.8%
アカツキ・株価チャート

2016/12/08(木曜日) 株価:2160円

前日比:-2.9%
アカツキ・株価チャート

2016/12/09(金曜日) 株価:2202円

前日比:+1.9%
アカツキ・株価チャート

2016/12/12(月曜日) 株価:2702円

前日比:+22.7% ストップ高!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

無知ですみません…マドマギってそんな凄いんですか?業績だけ見てここ買ったので…ゲーム詳しくないんです笑
12/12 15:14
かとー、自分はまどマギめっちゃはまりましたー。 従来の魔法少女アニメっぽくなく、すごいおもしろいですよ。中年層でも絶対楽しめるアニメで、12話だけだし、ネットで無料でみれますので暇な時おすすめですー
12/12 15:14
まどマギ知らないんですか。超有名ですよ。
12/12 15:15
ありがとー。娘にばれないように見ておきます(笑)
12/12 15:16
私も「まどマギ」がすごいかどうか疎いんだけど、コミケに合わせてきたと考えると良いかも。そこらへんの客層を上手くハチナイに繋げてほしいね~
12/12 15:16
贅沢な悩みですが、数ヶ月ハラハラして過ごしたチャート観察が、S高で暇になってしまったです。
12/12 15:17
もうちょいデカイ材料欲しかった!まぁ、まどマギ悪くないねwwさすがヲタ心理読めてるわw
12/12 15:20
コラボだけだと弱いきもするんだけどなぁ
12/12 15:21
アニオタにしか分からんだろうがまどマギってアニメ界じゃ神格化されてるとてつもなく凄いアニメだぞ株式市場でいうなら、「そーせい」みたいなもんだ
12/12 15:23
魔法少女まどか☆マギカ wikiより転載日本市場におけるテレビアニメのBD売り上げでは本作の1-3巻が歴代3位までを占める記録を残している2013年には、グッズの売り上げ総額が約400億円に達
12/12 15:24

2016/12/13(火曜日) 株価:3070円

前日比:+13.6% 一時ストップ高!
アカツキ・株価チャート

この日のニュース

  • 【売り】 アカツキ(3932)前日比+22%超の急騰で過熱感漂う。今後の急落に注意= フェアトレード 西村剛 12/13 19:04 株経ONLINE
    国内SNS運営事業者が提供するプラットフォームやApple Inc.およびGoogle Inc.などのプラットフォーム運営事業者が運営する各アプリマーケットにおいて、ソーシャルゲームを提供するソーシャルゲーム事業を行う。 □注目理由 11月14日に決算を発表。 平成29年3月期第2 ...and more »
  • アカツキが連日のストップ高、格付け契機も需給優先で買い上がる 12/13 14:46 会社四季報オンライン
    東証マザーズのアカツキ(3932)が前日のストップ高の余勢を駆って3連騰した。午後2時24分現在、前日比408円(15.1%)高の3110円と全市場での値上がり率3位で推移している。一時は、制限値幅上限の前日比503円(18.6%)高の3205円ストップ高まで買われ、9 ...and more »
  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は3日続伸、アカツキとインソースが一時ストップ高 12/13 15:21 株探ニュース
    株探ニュース【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は3日続伸、アカツキとインソースが一時ストップ高. マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより. 13日大引けの東証マザーズ指数は前日比19.23ポイント高の941.27と3日続伸。 個別銘柄ではアカツキ<3932>、イン ...マザーズ指数は続伸、主力株の一角で買い戻しも、アカツキがストップ高ZUU onlineall 5 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

一気に買うと失敗するので少しずつ買います。(*´꒳`*)ところで、駄菓子さんもう帰ってこないのかしら?
12/13 15:12
ZEALさん、お疲れ様です。板の動き凄かったですね。目が離せませんでした。しかし2日で株価が3000円になるとは今まで50円下がっても辛かったのは一体…。私は先
12/13 15:14
今日はアカツキの値動きで久々にワクワクしたデェデェデェ〜WWWWWWWWWWWWWWW上場直後はいつもこんな感じじゃったのうぅ〜WWWWWWWWWWWWWWW懐かしくて感慨深いわいてWWWWWWWWWWWWW
12/13 15:14
これで3100〜3200円付近のシコリをかなり掃除できたデェデェデェ〜WWWWWWWWWWWWWWW今はシコリを掃除して上値軽くして4000円目掛けてドッカンする溜めの下準備期間じゃよWWWWWWWWWWWWWWW
12/13 15:16
明日から利確の欲望と置いていかれる恐怖との戦いやからしんどいで〜利確は千人力忘れたらあかんよ。がんばって。
12/13 15:16
目標株価6,500だから買い安心感があります。
12/13 15:17
乙です!明日も楽しみましょうWWW
12/13 15:17
今期の純利益20億円はどう? EPS=150円有り得るかも~。
12/13 15:18
糞虫達よ、乾杯(o・д・)
12/13 15:20
特定株主を除く市場に流通している株式が約310万株程度なので、今日の出来高340万株を考えると3200円近辺の整理はかなりすんでいるのではないでしょうか。明日は3500円付近でモミモミ期待してます。
12/13 15:20


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)