初動
本日、突然株価が急騰した日本通信(9424)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
日本通信・株価チャート

ニュース

  • 【個別銘柄】gumiや日本通信大幅高、森永乳高い、エーザイ安い 12/12 15:35 ブルームバーグ
    ブルームバーグ日本通信(9424):24%高の195円。総務省がソフトバンクに対し、格安スマートフォン事業を手掛ける日本通信との回線接続で協議再開命令を出す方針であることが分かった、と10日付の産経新聞が報道。電気通信紛争処理委員会の中山隆夫委員長が9日の記者会見で明らか ...
  • 日本通信---急伸、総務省がソフトバンクに協議再開命じる方針と報道 12/12 16:58 ZUU online
    株探ニュース日本通信<9424>は一時203円まで急伸。総務省がソフトバンクに対し、日本通信との通信回線の接続協議を再開するよう命令する方針だと一部メディアで報じられている。報道によれば、日本通信はソフトバンクと回線をつないで事業を拡大したい考えだが、接続を拒否された ...<動意株・12日>(前引け)=gumi、日本通信、神戸物産株探ニュース日本通信はソフトバンクを通じた接続「再開」への期待で値上がり率1位財経新聞all 2 news articles »
  • 東京株式(大引け)=158円高、5日続伸で終値でも1万9000円台回復 12/12 16:10 Klug クルーク
    NTT<9432>が買われ、JT<2914>も堅調。日本通信<9424>が大商いで急伸、gumi<3903>も一時ストップ高となるなど物色人気となった。森永乳業<2264>、キッコーマン<2801>なども大きく上昇した。GMOペイメントゲートウェイ<3769>が大幅高となったほか、 ...and more »
  • 東京株式(前引け)=米株高、円安、原油高など好感も買い一巡後は伸び悩む 12/12 12:07 Klug クルーク
    日本通信<9424>が急動意となったほか、gumi<3903>が一時ストップ高、安永<7271>も押し目買いに反発した。また、森永乳業<2264>、味の素<2802>など食品株に買いが目立つ。半面、三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>などメガバンクは上昇一服、 ...and more »
  • gumi、カナモト、エイチームなど 12/12 16:58 ZUU online
    <9424> 日本通信 195 +38急伸。総務省がソフトバンクに対し、日本通信との通信回線の接続協議を再開するよう命令する方針だと一部メディアで報じられている。報道によれば、日本通信はソフトバンクと回線をつないで事業を拡大したい考えだが、接続を拒否されたとして総務 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

成立しなければ、ソフトバンクに制裁来るぞ。これ実質命令と同じ。
12/12 15:15
接続しても誰も使わねえし妄想も大概にしましょう
12/12 15:16
> 成立しなければ、ソフトバンクに制裁来るぞ。> これ実質命令と同じ。ここは法治国家だよ制裁なんか無いよ(笑)命令が不服なら裁判になるだけ(^。^)y-.。o○
12/12 15:16
何回言わすんだ繋がっても意味ねえよバカ
12/12 15:16
本日は買ったが直ぐに手放して傷を小さめに様子見にしたまだ此処は安心できないから明日気を付けながらいようチャンスは来るのかなみんな如何思う
12/12 15:17
初日はこんなもんだ 明日からのストップ高だな
12/12 15:18
結局なんで大口買い上げたんだろ捌いてもいなそうだし、また明日釣り上げて捌くんかな 売りでも買いでも明日も遊べるかな
12/12 15:18
ここの御本尊 大金持ち。機関の決算 20から25日 まで 目指し アゲアゲ
12/12 15:19
年初来安値143円を更新するだろうか?やがて更新するでしょう。暇な社員が大勢ですよね?大規模リストラを行わなければ会社が存続するのは難しいんじゃない
12/12 15:20
だから〜利益が見違えるほど上がるならばとっくの昔に上がっている 笑只の仕手株以上中学卒より
12/12 15:20
どうせ特売りスタートだぜwwwwwwwwwこの時価総額でこんな上げたらマズいですよ先輩方wwwwwwwww
12/12 15:21
俺がここ始めていじくった時は時価総額50億とかだぜそん時と同じとかホザくバカは禿げろwwwwwwwww
12/12 15:24
200円いかなかったんだ。
12/12 15:25
分割前の6000円とかからいじくって今の今まで見てるんだぜwなめんなバカwww
12/12 15:27
瓜からのスタート⁇個人の、枚数なんまいだ…いろんな意味。嫌なあげ、損さんも、損したく無いでしょ…いろんな意味。会社の、企業努力ならまだしも。
12/12 15:27
空売り入れて焦ってるやつがいてワロタw
12/12 15:28
仕手化してるんだから、もっと騰げてから落とすんだろう、きっと。
12/12 15:29
さあ明日も楽しみW買い豚も売り豚も益とれたのではW
12/12 15:29
中山委員長によると、総務省は8日、同委に対し、協議再開命令案と諮問書を提出した。協議再開命令案は、同省がソフトバンクを聴聞した結果、同社が「協議を拒否している」とする日本通信の主張を認め、電気通信
12/12 15:29
とんでもねえ電波ツイートのとこだよなここってw
12/12 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)