急騰中
なぜ、最近朝日ラバー(5162)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/18(金曜日) 株価:763円

前日比:-1.9%
朝日ラバー・株価チャート

2016/11/21(月曜日) 株価:836円

前日比:+9.6% 大幅アップ!
朝日ラバー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

814付けてから4日間のもみ合い。来ますか?今日あたり。814超えたら祭りの始まりだ。
11/21 09:20
なに?火柱たった。
11/21 10:22
取りあえずは800超えて良かった♪
11/21 11:20
これからだよ。四桁にのってからが始発。1357にどれだけ近づけるか?それとも抜くのか?楽しみだ。
11/21 11:24
838+75いいチャート
11/21 11:38
明日は、日足の915の窓閉めに行く可能性大。そしたら四桁の世界だね。
11/21 14:17
上がるのは良いんだけどこのスカスカの板で売りたいとこで売れるのかしらん
11/21 14:42

2016/11/22(火曜日) 株価:837円

前日比:+0.1%
朝日ラバー・株価チャート

2016/11/24(木曜日) 株価:840円

前日比:+0.4%
朝日ラバー・株価チャート

2016/11/25(金曜日) 株価:827円

前日比:-1.5%
朝日ラバー・株価チャート

2016/11/28(月曜日) 株価:968円

前日比:+17% 大幅アップ!
朝日ラバー・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=反発、インターライフなどがストップ高 11/28 15:29 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではインターライフ<1418>、ウチダエスコ<4699>、ピクセル<2743>、日本サード<2488>、川崎地質<4673>、フジプレアム<4237>などがストップ高。ケイブ<3760>、NJHD<9421>は一時ストップ高と値を飛ばし、朝日ラバー<5162>、ユニマットRC<9707>も値上がり ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日辺り、午場に917超えてきたら、お祭りになって、一時ストップ977を付ける可能性もあるね。出来高増えて、10月末からもう一ヶ月も経ってるし。そしたら今週にも1150に向かうね。
11/28 11:35
もっと買っときたかったなー押し、来そうにない。
11/28 12:46
前日に¥915の窓埋めた後、強引に¥800台に下げ集められてからの¥900台、これまでとは違う着実な上昇、じっくり見守りたいと思います。
11/28 13:00
うわ〜めちゃめちゃ上がってる…先週末 822〜844で買ったもっと買っておくべきだった
11/28 13:15
わー、目立ってしまう目立ったら買えんもすこしまってー一歩進んで3歩足踏み、これでお願いよー
11/28 13:19
逃げた方が、、。ネタが、、(≧∀≦)
11/28 13:30
おー(*´艸`)S高行くのか?
11/28 13:31
おいら 参戦遅くなった12月中に1,000目標で買ったんだけど、明日ひょっとしてひょっとするのか?
11/28 13:32
今日は終わりで張り付きそうだね。四桁から本番だね。
11/28 13:45
英和 9857 業績好調、増配で、ここも値が跳びそうな予感がします。
11/28 14:12

2016/11/29(火曜日) 株価:996円

前日比:+2.9%
朝日ラバー・株価チャート

この日のニュース

  • <特別気配> ATAO、アジア投資、アストマクスが買い気配 11/29 09:08 株探ニュース
    コラボス <3908> や京極運 <9073> も売りが買いを大幅に上回る注文が入っており、売り気配を切り下げてストップ安まで売り込まれる可能性がある。 そのほか、平河ヒューテ <5821> や朝日ラバー <5162> 、ヤマザキ <6147> も売り気配を切り下げている。 株探ニュース.and more »

2016/11/30(水曜日) 株価:999円

前日比:+0.3%
朝日ラバー・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)