急騰中
なぜ、最近タカタ(7312)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/15(火曜日) 株価:410円

前日比:+2%
タカタ・株価チャート

2016/11/16(水曜日) 株価:423円

前日比:+3.2%
タカタ・株価チャート

2016/11/17(木曜日) 株価:416円

前日比:-1.7%
タカタ・株価チャート

2016/11/18(金曜日) 株価:454円

前日比:+9.1% 大幅アップ!
タカタ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ニャーミネーターⅡタカタ なかなかつえーじゃんかあとはランズダウンよ 貸し株売り玉190万株 クリスマス休暇までには少しは買戻ししてもらおうじゃねーか
11/18 09:38
>>4桁期待します、、、、、、割安 理論株価 1,122.0円
11/18 09:42
あれよと40%超の上昇日証金様は庶民の味方です
11/18 10:25
どうやら 金融株の独歩高から 日経コア以外の蚊帳の外銘柄や中小型株にもトランプ効果の物色が広がっている アベノミクス・トランプノミクスの両輪・押しはクロトン打ち出の小槌ETF砲のスリータッグで 今
11/18 10:42
これ以上上がらないで…死にたい
11/18 12:51
東芝、シャープに続く三匹目のどじょうを夢見る人達が集まって来てるんでしょうね。リコール費用の計上と創業者一族の下野という膿出しは全く手付かずなのにねぇ・・・
11/18 13:20
今日で何とか±0で塩漬け脱出できました。買豚さん、頑張って下さい。私はしばらく様子見です。では、バイナラ!
11/18 13:55

2016/11/21(月曜日) 株価:534円

前日比:+17.6% ストップ高!
タカタ・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均は4日続伸、円安進行が続き18100円台回復 11/21 16:08 ZUU online
    伊藤忠<8001>による株式買い増しが報じられたユニファミマ<8028>や、前週末に決算発表したMS&AD<8725>は4%を超える上昇。また、さが美<8201>、タカタ<7312>、大阪チタ<5726>などが東証1部上昇率上位となった。一方、売買代金上位ではファーストリテ<9983>が ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ちょっと思ったんだけど午後入りたての時は動いたんだけどストップ高付近なったら株価変動しない時間多くなかったですか?売りも買いも互いに様子見ですかね?
11/21 14:22
一応買い増えてるけどなww 344で話した銘柄2つにお金回ってると予想する
11/21 14:26
成り買い減少してきている。ん~~、どうなるのか分からん。
11/21 14:39
私的整理でも増資は不可避じゃないの?もう売り玉持ってないから、売れるなら売りたいけど。
11/21 14:43
割安だし今週は上がりそうだなぁー
11/21 14:48
割安だし今週は上がりそうだなぁー
11/21 14:49
スウエーデンの大手会社がスポンサーに名乗り出たらしいぞ。
11/21 14:51
56,000株売りに出ている。買いは、それを上回るけど、これだけの売りが出るということは、なんかあるのだろうか?
11/21 14:51
新しく名乗りでたスポンサーが私的整理前提だったら、大暴騰だろう。
11/21 14:52
ん~、どうなるのか分からない。ニュースで判断したいけど、どうなっているのだろう?
11/21 14:53

2016/11/22(火曜日) 株価:544円

前日比:+1.9%
タカタ・株価チャート

この日のニュース

  • 東京株式(前引け)=円安一服も物色意欲根強く小幅続伸 11/22 12:16 Klug クルーク
    日本コークス工業<3315>も物色人気に。半面、トヨタ自動車<7203>、マツダ<7261>が安く、SUMCO<3436>も売られた。東海運<9380>、タカタ<7312>も急落。大阪チタニウムテクノロジーズ<5726>も利食われた。 出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ).and more »
  • <特別気配> WASHハウ、グリンペプ、カルソカンセが買い気配 11/22 09:05 株探ニュース
    そのほか、タカタ <7312> やウインテスト <6721> も買い気配を切り上げている。 一方、マイネット <3928> は1.5億円とトップの売り注文(買いは0.7億円)を集めて特別売り気配を切り下げている。ALBERT <3906> も売りが買いを大幅に上回る注文が入っており、売り気配を ...and more »

2016/11/24(木曜日) 株価:541円

前日比:-0.6%
タカタ・株価チャート

2016/11/25(金曜日) 株価:616円

前日比:+13.9% 一時ストップ高!
タカタ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

前場引けタカタ  628円 +87 +16.08%三菱自工 562円 +42 +8.07% 蘇るステルス垂直攻撃のタカタの方が 重戦車の三菱自工より軽快な動きのようで後場どうなることやら
11/25 11:41
このままS高まで行って欲しいものだ。
11/25 11:50
610で買い戻したよ。往復ありがとう。
11/25 11:52
はい。根性無い方は傍観してください。私は笑いが止まりません^^
11/25 12:18
昼からそのまま上がって張り付きそうやね。
11/25 12:25
トランプ恐るべし。というよりは、投機勢の恐ろしさというべきか。来週以降の下落モードに期待。
11/25 12:26
伸っているか反っているか反っているやつは いつまでも 反っていればよし相場は因果応報なのは 誰も分かっている
11/25 12:28
買い増し  当たりしっかり逆刺し付けて   買い上がり
11/25 12:32
すごいねここまでやる気あるとは思わなかった
11/25 12:38
直近高値の599円で半分設定しておいたら、午前約定してしまった。その後ストップ高。ストップ高付けて個人集めといて、その後売り崩すなんてひどいなあ。600円切ってきたので買いますか思案中。
11/25 13:15


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)