急騰中
なぜ、最近アイロムグループ(2372)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/14(月曜日) 株価:944円

前日比:+1.3%
アイロムグループ・株価チャート

2016/11/15(火曜日) 株価:941円

前日比:-0.3%
アイロムグループ・株価チャート

2016/11/16(水曜日) 株価:941円

前日比:0%
アイロムグループ・株価チャート

2016/11/17(木曜日) 株価:1091円

前日比:+15.9% ストップ高!
アイロムグループ・株価チャート

この日のニュース

  • アイロムが買い気配、「やせる細胞」の量産技術を開発 11/17 09:21 株探ニュース
    ニフティニュースアイロムグループ <2372> が買い気配。日経新聞が17日付で「臨床試験(治験)支援大手のアイロムグループと国立国際医療研究センター研究所は、脂肪を燃やすヒトの『褐色脂肪細胞』の量産技術を開発した」と報じたことが買い材料視された。 報道によると「iPS細胞などの ...アイロムグループがストップ高カイ気配、「やせる細胞」量産技術を開発と伝わるニフティニュースアイロムGが連日のストップ高 「痩せる細胞」ハヤす朝日新聞アイロムグループが「やせる細胞」の特許を好感しストップ高買い気配財経新聞会社四季報オンライン -サーチナ -SankeiBizall 19 news articles »
  • 日経平均は小幅続伸、中小型株シフトも、金融セクターへの押し目買い意欲は強い 11/17 12:23 ZUU online
    その他、アイロムグループ<2372>が「褐色脂肪細胞」の量産技術の開発を受けてストップ高買い気配となるなか、他のバイオ関連に関心が向かう状況もみられており、需給は良好であろう。また、メガバンクは利益確定が優勢ながらも、売り先行後は下げ渋りをみせている。and more »
  • 【銘柄フラッシュ】エンシュウが急伸し日本ケミコンなど好決算銘柄も評価し直す 11/17 16:45 財経新聞
    東証1部の値上がり率1位はエンシュウ<6218>(東1)となり、日産自が16日付でホーニング加工技術のライセンス供与を発表したことなどが言われてストップ高の46.2%高。2位はアイロムグループ<2372>(東1)となり、褐色脂肪細胞に関する日米での特許査定が好感されて ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

それさ、中読むと、開発開始のお知らせじゃん。今回は、特許取ったて話だぞ。お前のセンスじゃあ、売り煽りはムリだな。
11/17 12:27
さもしいからwあほ。
11/17 12:28
いや〜〜昨日までとは違う銘柄かと思ってしまうくらい良い雰囲気だーまだまだである‼️これからこれから
11/17 12:30
今日の様なアイロムは何年ぶりか・・・IR出るたび不発でした・・・ダイエット市場は大きいよね~持ってて良かった♪
11/17 12:30
持ってた人とおめでとう
11/17 12:31
ありがとうございます。今までの雰囲気を変えてほしいものです。既出ネタなのかもしれませんが、特許により権利がはっきりしたことで製薬会社がどう動くかですね。
11/17 12:38
ストップ高より下で買い刺してるヤツ、なんか意味ある?
11/17 12:42
ですね(^_^)材料これだけじゃないんだから少し注目されるといーですねw
11/17 12:43
僕たちに効きますか?
11/17 12:46
この程度なら同じようなの山ほどありそうだなぁw
11/17 12:57

2016/11/18(金曜日) 株価:1391円

前日比:+27.5% ストップ高!
アイロムグループ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

こういうのに釣られる奴ダサすぎだわwww1391円とか高杉www全力空売りだぜ!
11/18 13:05
昨日はS高比例配分でほとんど出来ていないから、空売りも一昨日まで売っていた人達の分しかないんですね。1,000円前後で売っているのだろうけど、16万株くらいの被害で済んで良かったね。
11/18 13:12
月曜日も火曜日もよらなそうですね。昨夜のPTSで売ってくれた方、ありがちょんまげ〜。:)
11/18 13:37
売り煽りになってないwww
11/18 13:37
売り禁になってることも知らず空売りって…(失笑)こっぱずかすいい~
11/18 13:41
昨日今日と無敵の強さだな
11/18 13:45
昨日売った人 今日売る人 どういう人かな、知りたい。
11/18 14:06
今日も引け際に比例狙いの成買が殺到しそうな雰囲気。ストップ連チャンで、週末には更に注目度UPかな。
11/18 14:08
信用で買っててヤレヤレ売りの人とか?含み益になったけど数枚は利確しとこうかな的な?それくらいしか思い浮かばないです最後には売り物けっこー減ってしまうだろうし
11/18 14:09
日証金によると17日終値時点で118300株の貸株残高制度信用は6カ月なのでその間の最高値は1150円現在ウリ方全員含み損。これだけの買圧力があれば当分は寄ったとしてもS高。
11/18 14:22

2016/11/21(月曜日) 株価:1600円

前日比:+15% 一時ストップ高!
アイロムグループ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

手のひら返しばっかで呆れたな
11/21 15:14
あがるあがる(^o^)乙
11/21 15:14
一旦、調整すかやっぱバイオ関連厳しいな
11/21 15:14
安くかいたいだけやん笑っ
11/21 15:14
やはり18日の1,691円PTSが逃げ場になった。でも今日の下げはたいしたことないので、逆に良かったのでは?
11/21 15:15
最後の売りにビビッて売った方が買ったホルダーをばかにしてるけど明日になるとまた特買いで買えなくなると思うがね・・・この材料でまだ2倍にもなってないのに。最低でも3000円オ
11/21 15:15
逃げ場wわろてまうわ
11/21 15:16
やはり……とかいらねー笑っ
11/21 15:16
どうみてもただのEVOの玉じゃねーかwやり方はFVC見てりゃわかるわ
11/21 15:16
なるほど。おいらの勘違いか。
11/21 15:17

2016/11/22(火曜日) 株価:1545円

前日比:-3.4%
アイロムグループ・株価チャート

この日のニュース


2016/11/24(木曜日) 株価:1575円

前日比:+1.9%
アイロムグループ・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)