急騰中
なぜ、最近東京テアトル(9633)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/14(月曜日) 株価:125円

前日比:+2.5%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/15(火曜日) 株価:124円

前日比:-0.8%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/16(水曜日) 株価:127円

前日比:+2.4%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/17(木曜日) 株価:126円

前日比:-0.8%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/18(金曜日) 株価:128円

前日比:+1.6%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/21(月曜日) 株価:132円

前日比:+3.1%
東京テアトル・株価チャート

2016/11/22(火曜日) 株価:182円

前日比:+37.9% ストップ高!
東京テアトル・株価チャート

この日のニュース

  • 日本アニメ“新世紀”、東京テアトル「S高」の意味するもの <株探トップ特集> 11/22 20:00 株探ニュース
    株探ニュース22日、寄り付きから大量の買いを集めた東京テアトル <9633> が50円ストップ高の182円と急騰。背景には同社が配給する「この世界の片隅に」が大ヒットの兆しを見せていることがある。株式市場ではこれに先立ち、「君の名は。」が記録的な興行収入となった東宝 <9602> の ...テアトルが一時ストップ高、配給映画好調で低位株物色のビッグウエーブに乗るニフティニュースall 7 news articles »
  • <動意株・22日>(前引け)=東京テアトル、ルック、ボルテージ 11/22 11:57 株探ニュース
    株探ニュース東京テアトル<9633>=一時ストップ高で年初来高値更新。市場では「主力株が一服局面にあるなかで、出遅れている低位材料株物色の流れが強まってきた。そのなか同社が配給する劇場アニメ『この世界の片隅に』の好調が伝わっており、これが物色人気の引き金となった。and more »
  • 東京テアトル、東海運、安永など 11/22 16:37 ZUU online
    <8029> ルック 175 +17急伸。前日に株主優待制度の導入を発表、買い手掛かり材料とされているようだ。12月末の株主に対して、同社のオンランショップ「ルック アット イーショップ」における取扱商品の株主優待割引券を導入する。1000株以上保有で2000円の割引となる。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これだけ、自信たっぷりに買うという事は、何かあるんだね・・・。
11/22 15:00
やはり引け際まで売らせるのが今の主流だな。ビビリ、売りバカ両方始末出来た。
11/22 15:01
祭りだ!!!ちゃんと仕込み明日か。空売り組死亡です。
11/22 15:01
また見せ板で大量に買ってる人がいますね。休み明けの寄り付きで高く見せておいてからの高値引け狙い。。。こういうのを取り締まってほしいものです
11/22 15:01
エンシュウは終わったし、次はここか?
11/22 15:02
比例配分狙いの買いもあって、よい引け方でした。夜間PTS盛り上がるかな¥
11/22 15:03
あれこれマジで売り板吸収されちゃったやつやないの?まぁこれだけ剥がれりゃ裸売りはいないと思うけど… まさかいないよね?w
11/22 15:03
激アツ会場( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタケタ
11/22 15:04
今日のPTSはストップ高近くまで行くと思う。そこで売ろう。
11/22 15:04
アニメ映画の革命❗❗戦争を描いた映画の革命❗❗あらゆる世代に感動をもたらす❗❗映画のトリプル革命が、今、まさに❗始まっているのですよ❗❗
11/22 15:04

2016/11/24(木曜日) 株価:211円

前日比:+15.9% 大幅アップ!
東京テアトル・株価チャート

この日のニュース

  • 東京テアトルが連日の高値、「この世界の片隅に」がヒット 11/24 14:42 会社四季報オンライン
    株探ニュース東京テアトル(9633)が4連騰し連日の年初来高値更新。午後2時23分現在、22日終値に比べて43円(23.6%)高の225円と東証1部の値上がり率トップで推移している。2013年5月以来の200円台乗せ。 22日に3784万株強の商いをこなしストップ高となった余勢を駆って ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」3位に東京テアトル株探ニューステアトルは3年半ぶりの200円台回復、「この世界の片隅に」好調で低位株人気新たなターゲットにニフティニュースall 4 news articles »
  • 東京株式(大引け)=170円高、一段の円安進行受け6日続伸 11/24 16:11 Klug クルーク
    きょうの東京市場は、前日の米国株市場でNYダウが続伸し連日の過去最高値更新となったことに加え、外国為替市場で円安が進行、一時1ドル=113円台をうかがう動きとなりリスク選好ムードを支えた。米長期金利の上昇が日米金利差拡大を背景としたドル買い円売りの動き ...and more »
  • 東京株式(前引け)=利食いこなし続伸、円安進行で輸出株に買い優勢 11/24 12:08 Klug クルーク
    東京テアトル<9633>が続急騰、連続ストップ高目前の49円高は231円まで買われている。市光工業<7244>も急伸したほか、トヨタグループによるTOB発表を材料にミサワホーム<1722>は一時値幅制限いっぱいまで上昇した。半面、エーザイ<4523>が軟調、信越化学 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

引け 211円+29 出来高1億2900万株。やり過ぎ・・・ディリング相場は買い方不利!明日は 規制か?買った人は残念ですねぇ・・・・そう思いませんか?加藤相場なら、わからないけど?
11/24 15:05
最後 いやな 落ち方ですけど分足、下ひげがでているのですね。まあ 完璧っていうより ギリギリ合格ラインかないちよう 日足は陽線だけど 上髭が大きいのがちょっとね。
11/24 15:05
明日、一番で売禁解除されるのでしょうか?
11/24 15:06
なんだ、早くもガラってきちゃったか。
11/24 15:06
最後の方の手じまいすごかったよね。
11/24 15:08
後は貸借次第かー持ち越し分は回転分と30%利確で恩株ってるからいいけど、これで空売りオメーだったらくそつまらん
11/24 15:08
まあ今日は相当空売りは入ってるから明日寄りで売り禁知らん情弱買い豚がお買い上げしてくれるかもしれんだから元気出そうぜ買い豚ちゃん
11/24 15:08
そんなに悪い終わり方ではないのでは?日証金の発表待ちですな。
11/24 15:08
今日はかい豚  売り菌措置にやられましたが、映画は、今後爆発的なことになるでしょう。
11/24 15:09
明日は180円台
11/24 15:09


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)