急騰中
なぜ、最近トランザクション(7818)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/09(水曜日) 株価:1540円

前日比:-2.2%
トランザクション・株価チャート

2016/11/10(木曜日) 株価:1746円

前日比:+13.4% 大幅アップ!
トランザクション・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

増資発表に大統領選でもう少し下げるかと思いましたが良い感じに下げ止まりましたね。事業内容考えても下がる要素ないので、これから楽しみですね。
11/10 10:35
中期的には三角た持ち合いから再び上昇トレンドに入るとは思う。
11/10 11:23
昨日の含み損にはちょっと心臓バクバクしたけど(笑)ぶん投げる気はなかったし、結果それでよかった
11/10 11:27
上窓埋めて1800以上にはすぐ戻すとみる
11/10 12:12

2016/11/11(金曜日) 株価:1779円

前日比:+1.9%
トランザクション・株価チャート

2016/11/14(月曜日) 株価:1853円

前日比:+4.2%
トランザクション・株価チャート

2016/11/15(火曜日) 株価:1757円

前日比:-5.2%
トランザクション・株価チャート

2016/11/16(水曜日) 株価:2157円

前日比:+22.8% ストップ高!
トランザクション・株価チャート

この日のニュース

  • トランザクションがストップ高、公募値決めで買い気再燃 11/16 16:20 会社四季報オンライン
    トランザクション(7818)が急伸。前日比400円(22.8%)高の2157円と制限値幅上限のストップ高で取引を終えた。7日に120万株の公募増資(他に110万株売り出し。払い込みは22日)を発表して以降、人気後退局面にあったが15日、その値決め(公募価格1686円)が ...and more »
  • 東京株式(大引け)=194円高、円安進行と原油急反発で強気相場継続 11/16 16:15 Klug クルーク
    トランザクション<7818>がストップ高となり、東京産業<8070>も一時値幅制限いっぱいに買われた。住江織物<3501>、ダブル・スコープ<6619>、リンクアンドモチベーション<2170>も大幅高。イー・ガーディアン<6050>も物色人気。 半面、三菱商事<8058>、住友 ...and more »
  • 【↑】日経平均 大引け| 大幅反発・9ヵ月半ぶり高値、円安進行と原油高を好感 (11月16日) 11/16 17:29 株探ニュース
    株探ニューストランザクション<7818>がストップ高となり、東京産業<8070>も一時値幅制限いっぱいに買われた。住江織物<3501>、ダブル・スコープ<6619>、リンクアンドモチベーション<2170>も大幅高。イー・ガーディアン<6050>も物色人気。 半面、三菱商事<8058>、住友不動産<8830> ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

加熱式タバコ販売の大手それだけ要するに、売る理由が無い手放すかよ!!!
11/16 12:11
こんにちは火ではなく「煙」なので…以下、略ー(笑)日経、参考になるんですね明日から購読してみます今まで見てなかったので…^^ありがとう
11/16 12:14
お気を確かにーーー
11/16 12:20
はがれますね。見せ板も多そう。
11/16 12:24
本当にこのコラムが今日の上げ材料なのかどうかは誰にもわからないけど、現実に私はこれを読んで朝から監視していたので役に立ったのは確かです。
11/16 12:27
ふるい落としきまっせーー
11/16 12:30
はい早速お昼休み中に…^^今後、楽しみです
11/16 12:36
ハイカラ売り切れ強い張り付けで終了ならゾっとするわ
11/16 12:42
まじでストライクみたいに仕手株化しそう材料豊富で業績好調のテーマ株
11/16 12:45
剥がして吸収しよったな
11/16 12:48

2016/11/17(木曜日) 株価:2142円

前日比:-0.7%
トランザクション・株価チャート

この日のニュース


2016/11/18(金曜日) 株価:2642円

前日比:+23.3% ストップ高!
トランザクション・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

材料がない嵌めこみ出たアチコチウザイ宣伝してたな!暴落する!!材料がない嵌めこみ出たアチコチウザイ宣伝してたな!暴落する!!
11/18 12:59
公募組ですが、本日売れるものなら売りたいです。(◎_◎;)<ビツクリ
11/18 13:03
おそらくこっちは大丈夫でしょう
11/18 13:05
中原が危険な株って投稿してたから今朝売ってしまったwそしたらまさかのストップ高とはwww危険な株がまさかのストップ高はないわ~、中原先生w
11/18 13:07
24日には、公募価格に戻る?まさか。
11/18 13:09
煙草関連はかなりあるが、どうもここが本命らしい。丸万は少し決算がね。いずれ煙草はねあげですね。国民の健康を守る点からも、必至でしょう。それになんといっても 決算がよかった。鬼に金棒
11/18 13:11
売却可能日の下げたところが押し目。買い増し狙う。
11/18 13:15
売り煽れーー
11/18 13:40
野村の燃料はたんまり残ってるからねーー
11/18 13:41
材料がない嵌めこみ出た アチコチ ウザイ宣伝してたな! 暴落する!! 材料がない嵌めこみ出た アチコチ ウザイ宣伝してたな! 暴落す
11/18 13:46


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)