急騰中
なぜ、最近メイコー(6787)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/11/09(水曜日) 株価:299円

前日比:-17.2% 大幅ダウン
メイコー・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=続落、セプテーニHDがストップ安 11/09 15:18 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではセプテーニHD<4293>がストップ安。デジタルデザイン<4764>は一時ストップ安と急落し、メイコー<6787>、Mipox<5381>、カルナバイオ<4572>、テックファームHD<3625>も値下がり率上位に売られた。半面、細谷火工<4274>、ユニマットRC<9707>がストップ ...ジャスダック市場(大引け)=3日ぶり反発、ユニマットRCがストップ高ニフティニュースall 4 news articles »

2016/11/10(木曜日) 株価:355円

前日比:+18.7% 大幅アップ!
メイコー・株価チャート

この日のニュース

  • メイコー 【6787】、今期経常を25%下方修正 11/10 15:07 株探ニュース
    メイコー <6787> [JQ] が11月10日大引け後(15:00)に決算を発表。17年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益は1.4億円の黒字(前年同期は3億円の赤字)に浮上して着地した。 しかしながら、併せて通期の同損益を従来予想の20億円の黒字→15億円の黒字(前期 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここは何でこんなに上がってんですか?
11/10 10:44
決算絡みじゃないですか?
11/10 10:48
四季報見て今日買う。失敗か成功か。それはわからんが。多分 成功のほうだろう。
11/10 11:13
死期宝に良いことがでてるのですか?
11/10 11:15
上がっているというよりですね、昨日アホみたいに下げた分をですね、とりもろしているだけです♪(安倍風の口調)
11/10 11:15
しゅとっぷ高は379円だじょ~。張り付いて引けて欲しいじょ~。(ハタ坊風に)
11/10 11:20
続伸。  復配か。 ものすごい伸び。その他いろいろと よい ことが と書いてあります。
11/10 11:23
最新版の四季報出てからもう大分時間たっているじょ~
11/10 11:26
おばーが自分で言ってたろぅ 改訂版だって!!買い増していながら 潰れるとか しゅとっぷ高とか.........分裂症レベル4だね共産党員って この程度の集まりなのかね  えぇ おばーよ
11/10 12:28
うえをさがすべき
11/10 15:02

2016/11/11(金曜日) 株価:386円

前日比:+8.7% 大幅アップ!
メイコー・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均上げ幅縮小で、次第に戻り売りが優勢に 11/11 18:15 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、J-Stock Index、JASDAQ-TOP20ともに反落となった。値上がり数は293、値下がり数は296、変わらずは95。JASDAQ平均は高寄り後に伸び悩み、後場は前日終値を挟んでのもみ合いに終始した。好環境の継続を受けて高寄りした ...[JASDAQ市況]先行き不透明感から全般的に処分売り、6/24以来の下げ幅にエキサイトニュースall 7 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

どうせならストップに貼り付いて欲しいですわ
11/11 09:01
決算はすごくいいと思うけど板がうすいですね~INするか検討中
11/11 09:32
まだまだ信頼されてないって事ですね。第二段で配当の発表を期待します。配当が無い株は、魅力無し。CMKよりは伸び代が大きいと思うのですがね。
11/11 09:45
吹っ飛びそう。追いかけるぞ、、、ちょっとだけ待って、、、、
11/11 09:54
おーい、もう少しゆっくりしてーな、なんぼ買いやすいから言うてもくそ~、、、
11/11 10:00

2016/11/14(月曜日) 株価:402円

前日比:+4.1%
メイコー・株価チャート

2016/11/15(火曜日) 株価:395円

前日比:-1.7%
メイコー・株価チャート

2016/11/16(水曜日) 株価:394円

前日比:-0.3%
メイコー・株価チャート

2016/11/17(木曜日) 株価:474円

前日比:+20.3% ストップ高!
メイコー・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=4日続伸、ピクセルなどがストップ高 11/17 15:17 株探ニュース
    株探ニュースジャスダック <日足> 「株探」多機能チャートより. 17日大引けの日経ジャスダック平均は前日比13円58銭高の2609円53銭と4日続伸。 個別銘柄ではピクセル<2743>、ジーダット<3841>、メイコー<6787>がストップ高。エキサイト<3754>は一時ストップ高と値を飛ばし、 ...ジャスダック市場(前引け)=続伸、エキサイトが一時ストップ高ニフティニュースall 2 news articles »
  • 【銘柄フラッシュ】エンシュウが急伸し日本ケミコンなど好決算銘柄も評価し直す 11/17 16:45 財経新聞
    メイコー<6787>(JQS)は軽量株妙味も言われてストップ高の20.3%高。 櫻島埠頭<9353>(東2)は大阪万博への期待などが再燃する形で出直りを強め24.3%高。リンコーコーポレーション<9355>(東2)はロシア経済協力・北方4島の共同開発などに期待とされて11.9%高。

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

奉祝 ストップ高 よくいままで辛抱しました。おめでとうございます。
11/17 12:50
何か怪しいと思って買っといたらSで売れますた٩( ᐛ )وありがとうございました
11/17 12:53
ストップ高おめでとうございます!結局今日の材料は何なんでしょうか?見直し買いですか?
11/17 12:58
「新商品開発」これか...。
11/17 13:05
うれしくて、涙が出そう。
11/17 13:05
徳田さんのコメント待ちですな
11/17 13:10
まだ去年5月15日の477円抜いてないからね。値幅制限のためにね。
11/17 13:13
>>>結局今日の材料は何なんでしょうか?材料ないんなら、ハメ込み認定出します。
11/17 13:30
昨日詳細な決算説明会資料を出して、それが大口から評価されたんだろう。寄り付き前から感じたが、個人の動きではなく明らかに大口が固い意志を持って手がけた値動きだった。
11/17 13:40
手出し無用(  ^∀^)
11/17 13:57

2016/11/18(金曜日) 株価:527円

前日比:+11.2% 大幅アップ!
メイコー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

材料なんなんだろう・・・・ (´・ω・`)
11/18 09:53
ほんとに圧巻だわ〜〜凄すぎますです!(*⁰▿⁰*)
11/18 09:55
おやぁ 歯クソ浪人じゃないの  なになに内職でつま楊枝作っているってかその商売用のつま楊枝で 歯クソ綺麗にしておきなよ
11/18 10:00
あちゃ~もう少しでストップだったさぁ。
11/18 10:20
自動運転らしいみんかぶ株価1200円
11/18 10:34
エンシュウの片手間に497円で買っているから、頑張ってチョ。
11/18 11:10
押して来て押して、再度の上昇。これでいいと思うけどね(笑)まあ短期で食わせながらでいいでしょ。桁が変わるの待ち。
11/18 11:17
新規買いしたなり~^-^期待しているなり~^-^
11/18 11:26
前場は530上からド~~ン!東海地方では名古屋工業大学をメイコー大と呼ぶんだぎゃ~ 隣には名大病院や鶴舞公園もあるでよ~~
11/18 11:58
オーホホホー  法螺ちゃん 毎度毎度ご苦労さん  TOKYO BASEでも相手にされなくなったみたいだね~ 法螺も飽きられるんだね~メイコーもあれだけ狙っていたのにねー  こういう時 元手ト
11/18 12:24


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)