急騰中
なぜ、最近ユニマット リタイアメント・コミュニティ(9707)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/10/31(月曜日) 株価:769円

前日比:+0.3%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/01(火曜日) 株価:771円

前日比:+0.3%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/02(水曜日) 株価:772円

前日比:+0.1%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/04(金曜日) 株価:787円

前日比:+1.9%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/07(月曜日) 株価:789円

前日比:+0.3%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/08(火曜日) 株価:810円

前日比:+2.7%
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

2016/11/09(水曜日) 株価:960円

前日比:+18.5% ストップ高!
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

この日のニュース

  • ユニマットRCがストップ高気配、今3月期最高益見通しを好感 11/09 11:10 会社四季報オンライン
    株経ONLINEジャスダックのユニマット リタイアメント・コミュニティ(9707)が買いを集めている。序盤から買い気配を続けており、午前10時48分現在、前日比150円ストップ高となる960円での買い気配となっている。この水準で売買が成立すれば10月17日につけた年初来高値830円を ...ユニマットRCがカイ気配スタート、シフト管理徹底など奏功し17年3月期業績予想を上方修正株探ニュースall 4 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

売り注文出してる奴消しとかないともったいないぞ~多分気がついてなくて週末まで注文出してる組だろうけど。
11/09 09:24
大統領選挙が終わってから、上方修正出せばいいものを、空気が読めてねーな1000円から600円まで落ちて、再度1000円だから明日以降は塩漬け組のやれやれ売りが出てくると思うよ
11/09 09:56
今日は寄りませんね^^
11/09 10:22
明日の値幅制限+150円で。1110円で本業の実力だけでEPS160円程度。金曜日の+300円値幅で1410円。ここでも値幅制限で+300円で1710円。ようやくここでPER10倍付近。だから
11/09 10:23
株価も究極の所、地合いだからね~業績が良くても、日経平均が大きく下がれば、株価が下がるのが現実ここも場中でトランプが当選すれば、寄る可能性すらある
11/09 11:31
■アメリカの景気が悪くなっても...介護関連株は、円高! 景気! まったく関係ない。円高でも、老人は爆発的に増えるからね。
11/09 11:48
株価が 1,300円だった頃より... 業績が良くなったから、2,000円になるかもね。日経大暴落だけど、この株は売らないよ!!
11/09 11:49
日経下げても介護には影響ないよ。むしろ円高歓迎株だからね。円高だろうと円安だろうと売上高はどんどん伸びる。むしろ大暴落してる中でストップ高。注目がさらに強まって、有
11/09 11:55
日経大暴落だけどここ強いね~すごすぎる
11/09 12:23
過去の例から、、、好業績株は天与の買い場でせう。
11/09 12:52

2016/11/10(木曜日) 株価:1110円

前日比:+15.6% ストップ高!
ユニマット リタイアメント・コミュニティ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日寄るかな。とりあえず明日寄るのはもう確実かな。
11/10 09:30
今日も寄りそう。じわじわ売りが増えていってる。
11/10 09:32
てか今日決算の発表あるからもし・・・増配、自社株買い、株式分割とか考えたら・・・半分ストップ高で売るんじゃなかった。ま、買い戻せるからいっか!
11/10 09:36
うふふ 決算多いから利確に悩むわ(>_<)
11/10 09:38
よったあああああああああああ下げてくれーーーーーー
11/10 09:38
あ・・・4んだ・・・・
11/10 09:39
空売り失敗したか・・・ま。いいや。
11/10 09:40
■成立後は、下げ!!明日は、大きく下げるだろう!!売るなら、今日だぞ!
11/10 12:45
空売りした奴は張り付きの刑
11/10 12:49
何でここって空売り残があるの?確か前回の決算後もストップ高連発したよね?売ってるやつ頭おかしいの?何ヵ月も先を見据えて下がると思ってんの?どっちだ?
11/10 13:03


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)