急騰中
なぜ、最近マーキュリアインベストメント(7190)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/10/19(水曜日) 株価:1487円

前日比:-2.8%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日のニュース


2016/10/20(木曜日) 株価:1496円

前日比:+0.6%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日のニュース

  • 【株式評論家の視点】マーキュリアは営業2ケタ増益見通しで割安感 10/20 16:30 財経新聞
    マーキュリアインベストメント<7190>(東2)は、10月17日に東京証券取引所第二部に上場した。クロスボーダー(国や地域を超えること、既存のビジネスの枠組みにとらわれずに挑戦すること)をコンセプトとして、様々な投資戦略のもとファンド運用を行っている。投資運用事業の単 ...

2016/10/21(金曜日) 株価:1501円

前日比:+0.3%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

2016/10/24(月曜日) 株価:1712円

前日比:+14.1% 大幅アップ!
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

国策としてマイナス金利政策をやっている以上、金融機関、年金基金などはアルファを取りに行く運用をするしか無いわけで、ここみたいな信頼の置ける運用機関にお金が集まるんですよね。リートの格付けがス
10/24 14:03
ここの言うキャッシュフロー戦略というのが、この安定したアルファを取りに行く部分ですね。
10/24 14:04
想定価格は1640円で大幅なデイスカウント。1450円の公募で配当45円だから利回り3.1%です。それだけでも持つ価値があります。
10/24 14:21
ここは社名からしてただ者でない雰囲気があるんだよな。
10/24 14:30
分からないw
10/24 14:37
跳ねた!!!!!! うっひょぉぉ~~~~~~~
10/24 14:38
はすぐかもなー。
10/24 14:44
明日、落下しないよね(笑)
10/24 14:44
いいんだよ、一回くらいSしても。
10/24 14:47
分からないw
10/24 14:48

2016/10/25(火曜日) 株価:1621円

前日比:-5.3%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

当面の目標を2000円と少なく見積もってもまだまだ安い。12月の配当もあるし、堅実な銘柄だと思います。
10/25 10:56
今日はひと休みかな。
10/25 11:03
へいへい(^-^)
10/25 11:13
今日中に新値抜けると思うが。
10/25 11:13
飛びます!!
10/25 11:37
1000株だけ買った爆あげだな
10/25 12:04
後場も揺さぶり開始。振り落とされないように!
10/25 12:56
日経平均の上げに反して下げてる。
10/25 13:03
大相場はになる前に何回か振るい落としがあるからな。
10/25 13:26
ここでコツコツ買って貯める( *´艸`)現物長期ならこの価格は損しない!と思ってます。
10/25 13:27

2016/10/26(水曜日) 株価:1724円

前日比:+6.4%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

毎日、安値が上がってる。アゲチャート銘柄。
10/26 09:23
安心してください。来ますよ。
10/26 09:39
きたぁ、おったまげぇぇぇ~~
10/26 09:51
離れ過ぎ…1ティックで20円ブレる。
10/26 09:56
じわじわからのドッカーンが最高なパターン(^^)
10/26 10:15
ウッホホーイ
10/26 10:31
チャートやん。
10/26 10:31
新高値超えていきそうな感じやね(^^)
10/26 10:33
今週、2000円はいくんだろうな。
10/26 10:44
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!上がってきている!早く、2000円を超えてきてくんろ!モモは3965キャピタルで大損こいているバカです!
10/26 10:46

2016/10/27(木曜日) 株価:1692円

前日比:-1.9%
マーキュリアインベストメント・株価チャート

2016/10/28(金曜日) 株価:1950円

前日比:+15.2% 大幅アップ!
マーキュリアインベストメント・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

待ってました。後場に期待
10/28 12:18
2部としては小型だから3000円と言わず5000円超えもありそうだな。
10/28 12:44
今日はきてますね!!まだまだperで割安と評価されれば
10/28 12:52
利確報告はいらんな。くだらない。そっと去りなされ。それがマナーです。信じて買ってる人にちょっと失礼だな…。
10/28 12:58
しばらく乱高下続くけど、シートベルトしっかりね^^
10/28 13:01
乱気流に巻き込まれたかのように、値幅が大きいね。酔っちゃいそう
10/28 13:22
あ~3000円まで直行!
10/28 13:38
1株利益も半端じゃないし、STOP高確定か。また、業容が凄くここのノウハウは超一級品。乞うご期待。
10/28 14:03
楽しみな展開になってまいりました♪(^^)
10/28 14:11
1900の売り板 邪魔だYo!
10/28 14:16


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)