急騰中
なぜ、最近バルニバービ(3418)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/10/11(火曜日) 株価:2848円

前日比:+4.6%
バルニバービ・株価チャート

この日のニュース


2016/10/12(水曜日) 株価:2991円

前日比:+5%
バルニバービ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: (sasaiさんはZOOさんか?カレンダーガール何人いるねん?)
10/12 11:37
だってここって「バッドロケーション」に店舗作るんだよw普通の会社は好立地条件で新店舗でしょ、ここは水辺や緑の多い環境で、必ずしも好立地じゃない場所にでも出店してるも
10/12 11:38
利確しなくてガチホでいいですか?
10/12 11:38
長く保有していた方々本当に良かったですね(^_^)v
10/12 11:45
IPO3日目だったけか?S安で拾ってここには泣かされましたがとうとうここまで上がってきてくれました。いつか実店舗に行く日を夢見てまだまだホールド(´ω`*)
10/12 11:54
店行ったことないって、どこ住んでんの?行かんなあかんで!
10/12 12:02
同意です(>_<)
10/12 12:02
年初来オメ!!、このまま頑張れ
10/12 12:06
ですよねー。まぁ田舎の方だと察してくださいwいつか行きます!(`・ω・´)キリッ
10/12 12:06
空さんもここ長いですよねー。あの時はまさかこのまま下落で三桁定着したりして・・・と不安になりましたが。私の信じて報われた数少ない銘柄ですw
10/12 12:10

2016/10/13(木曜日) 株価:3130円

前日比:+4.6%
バルニバービ・株価チャート

2016/10/14(金曜日) 株価:3080円

前日比:-1.6%
バルニバービ・株価チャート

2016/10/17(月曜日) 株価:3200円

前日比:+3.9%
バルニバービ・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株先取り【寄り付き】(2):ADプラズマ、アグレ都市、ネオスなど 10/17 09:27 株探ニュース
    株探ニュース資本面ではギアヌーヴの発行済み株式の34.1%を2.4億円で取得。 □バルニバービ <3418> 3,180円 +100 円 (+3.3%) 09:07現在 14日に発表した「奈良市観光施設運営事業者に決定」が買い材料。 「奈良市観光センター機能強化整備及びサービス施設運営」事業者に決定。

2016/10/18(火曜日) 株価:3365円

前日比:+5.2%
バルニバービ・株価チャート

2016/10/19(水曜日) 株価:3500円

前日比:+4%
バルニバービ・株価チャート

2016/10/20(木曜日) 株価:3810円

前日比:+8.9% 大幅アップ!
バルニバービ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

何か出たのですか?
10/20 14:06
ほかの銘柄見ていて安心安定のバルニ様今見てびっくり!!まだまだ序の口なのでしょうか?
10/20 14:07
ホルダーの皆さん❗いやぁ~まぁ~びっくりですね‼みんなでガチコすれば短期で5,000まで狙えるのかなぁ~
10/20 14:12
皆さん株主総会までガチホでいきましょう!!それにしても何があったんや!?
10/20 14:17
前場に売ってしまった・・・どこまでいくんだろう?
10/20 14:18
久しぶりにデイやっちゃいました。ここでは2,600円台以来久しぶり。金額大きくなったので緊張しました。ドキドキの2回転終了。ついでにもう数枚持ってるけど、持ち越しでもいいかな、と考え中。
10/20 14:28
ありゃ?バルニでデイトレやってたんですか?なかなかやりますね~、俺もやろうかな(^◇^)
10/20 14:33
上がりすぎて逆に嫌なパターンw
10/20 14:38
いやいや、久しぶりに、です。ドキドキです。残り数枚、持ち越すか売るか、まだ悩んでます。
10/20 14:45
エスエルディーここと対照的に安いね。
10/20 14:48


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)