急騰中
なぜ、最近フライトホールディングス(3753)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/10/07(金曜日) 株価:486円

前日比:-0.4%
フライトホールディングス・株価チャート

2016/10/11(火曜日) 株価:539円

前日比:+10.9% 大幅アップ!
フライトホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

543円突破目指すかな?
10/11 13:49
仕込み手が売り枯れに伴い姿を現し始めたのかなと感じます♪そろそろ待ってるだけの奴を置き去りにする相場期待♪
10/11 13:49
下で待っているネカマ爺は2000円以上で買うのかないけー3000円!そしてオーバーシュートして4000円で売ろう!!
10/11 13:51
雰囲気出てきましたね~~♪そろそろ思惑が線で繋がるか期待♪
10/11 13:53
電子決済銘柄はフライトもリバーエレティックも高値を抜けた。あとはカーディナルのみ。
10/11 14:02
更新♪( ´▽`)
10/11 14:04
ベクターとストリームに忙しくてフライト買い増すの忘れてた。何やこれNISAでもだいぶ益が出とる。
10/11 14:06
待ってました(^ω^)
10/11 14:06
サムスンの使用・販売中止が追い風か?風に乗ってフライト!
10/11 14:09
ご搭乗の皆さまお待たせしました!!再び3000光年先のイスカンダルに向かって全速力で飛行を再開しました!!!シートベルトをきつくお締め下さい!!!
10/11 14:09

2016/10/12(水曜日) 株価:517円

前日比:-4.1%
フライトホールディングス・株価チャート

2016/10/13(木曜日) 株価:563円

前日比:+8.9% 大幅アップ!
フライトホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

一気に来てもおかしくない雰囲気はなんとなくあるけどどうでしょうかね?本日S高は617円まあゆっくりでいいですけど
10/13 14:19
Apple Pay関連の材料そろそろ出してもいいでしょう。10月も半分来たよ!あとEU開通もね
10/13 14:19
570台つけて来たな
10/13 14:24
いや、いやちょっと動き出し早くない♪ストップじゃ無くて良いんだよ、引けピンなら綺麗な形になる♪売った奴は高値で買う嵌めになれば良い耐えたホルダーへのご褒美下さい♪
10/13 14:27
今日は570円台で終わってほしいよね。
10/13 14:31
EMV大相場への持たざる恐怖。そして、サムスンがやっちまったという追い風。
10/13 14:33
これ、完全に2013年末の大相場の再現、いやそれ以上! と思うてるのはわしだけやろか?(-。-)y-゜゜゜
10/13 14:34
サムスンの絶妙なアシストにより、2013年末より爆上げくるやろか?(-。-)y-゜゜゜
10/13 14:35
なんやここ強すぎやろ…何か強大な力が作用しているのには違いないな3年前の思惑相場をまたやるのか❔
10/13 14:35
570台キープで終わりそうだけど残り30分で急騰の600円台もありそう。。。
10/13 14:35

2016/10/14(金曜日) 株価:610円

前日比:+8.3% 大幅アップ!
フライトホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

可哀想な奴だな。
10/14 15:15
さてさてそろそろ天井で売るモードで行きましょうか。ここまでストップ高が一回もないので次ストップ高行ったところが始めの調整かな。ボリバン的には今日が2ヶ月ぶりにプラス3σにタッチ
10/14 15:15
高値掴み塩ずけ
10/14 15:17
悲しい時、買えなかった株が上がりすぎて売り煽りしかできないとき!(笑)> 【赤字赤字、また赤字】毎回、赤字なのに> > 毎日、上がる> > 通報しましょう!
10/14 15:18
売るタイミングはどこが1番なんでしょう?
10/14 15:19
初動を掴まないと相場は大きく勝つのが難しい目をつけた銘柄が大きく動いた時はやはり嬉しいものだなww
10/14 15:20
200円以上は、高値掴みですよ!
10/14 15:20
↓ここまで良い四季報も久々だよね、少し買ってみるのも悪くないと思うよ。【浮 上】ITコンサル・開発でデジタル放送向けや金融向けに後半大型案件。国内外で新型モバイル決済端末の納入が後半にかけ増
10/14 15:22
塩ずけ続出で、皆さん破産しましょう!
10/14 15:22
決算、赤字なのに?馬鹿なの?
10/14 15:23

2016/10/17(月曜日) 株価:625円

前日比:+2.5%
フライトホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • フライト、上期経常を一転黒字に上方修正、通期も増額 10/17 15:10 株探ニュース
    フライトホールディングス <3753> [東証2] が10月17日大引け後(15:00)に業績修正を発表。17年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益を従来予想の1億8000万円の赤字→1億1000万円の黒字(前年同期は2億3800万円の赤字)に上方修正し、一転して黒字に浮上する ...and more »
  • フライトが17年3月期営業損益を2億1000万円の黒字へ上方修正 10/17 16:08 ニフティニュース
    フライトホールディングス<3753.T>はこの日の取引終了後、17年3月期の連結業績予想の修正を発表。売上高を21億円から22億円(前期比12.5%増)へ、営業損益を6000万円の黒字から2億1000万円の黒字(前期9200万円の赤字)へ、最終損益を3000万円の黒字 ...and more »

2016/10/18(火曜日) 株価:725円

前日比:+16% ストップ高!
フライトホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 話題株先取り【寄り付き】(1):日本M&A、大東建、ハウスコムなど 10/18 09:27 株探ニュース
    株探ニュースフライトホールディングス <3753> [東証2] が10月17日大引け後(15:00)に業績修正を発表。17年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益を従来予想の1億8000万円の赤字→1億1000万円の黒字(前年同期は2億3800万円の赤字)に上方修正し、一転して黒字に浮上する ...and more »
  • 【銘柄フラッシュ】川上塗料が急伸しMrMaxなどJR九州関連株も動意 10/18 17:21 財経新聞
    フライトホールディングス<3753>(東2)は17日に業績予想を増額発表したことなどが好感されてストップ高の16.0%高。 ファンデリー<3137>(東マ)はシャープ<6753>(東2)のインターネットに接続できるオーブン電子レンジ「ヘルシオ」と相乗りでの「IoT」進出などが好感されて ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2013年の時の3900円つけた時の板(^。^)
10/18 15:03
売りがかなり減っていきましたね、アップルペイはメディアも取り上げるからまだまだこれからでしょう。
10/18 15:07
笑/(^o^)\
10/18 15:07
20万あった売りが12万でした、22万ぐらいあったかな!?
10/18 15:08
これ3000円期待しとくよ。完全にスイッチオンだな。良かった。昨日買っとなきゃ今日買えなかったよ。
10/18 15:08
入会しましょう/(^o^)\
10/18 15:09
あざーっす!
10/18 15:09
爆益だよん今回は4000円以上だから売ったらだめよん/(^o^)\僕ちん天才投資家だからね
10/18 15:12
 ストップ高おめでとう~☀♪ー
10/18 15:12
おう!!フライトからいなくなったら、あかんかんねー
10/18 15:14

2016/10/19(水曜日) 株価:874円

前日比:+20.6% 一時ストップ高!
フライトホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • フライトHDが連日のストップ高、上期赤字予想が一転黒字に 10/19 11:36 会社四季報オンライン
    東証2部のフライトホールディングス(3753)が続騰し連日の年初来高値更新となった。前日のストップ高の余勢を駆って午前11時13分現在、制限値幅上限の前日比150円(20.69%)高の875円ストップ高買い気配となっている。いったん同値で値を付けた後も買い注文が ...and more »
  • フライトが連日ストップ高、今期経常“4倍増額”を引き続き材料視 10/19 09:58 株探ニュース
    フライトホールディングス <3753> [東証2]が連日ストップ高に買われている。17日、同社が17年3月期の連結経常損益を従来予想の5000万円の黒字→2億円の黒字(前期は1億2800万円の赤字)に4.0倍上方修正し、3期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなったことが ...<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にフライトニフティニュースall 6 news articles »
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(3):島精機、ディーエヌエ、エムスリー 10/19 15:34 株探ニュース
    株探ニュースフライト <3753> 874円 +149 円 (+20.6%) 一時ストップ高 本日終値 フライトホールディングス <3753> [東証2]が連日ストップ高。17日、同社が17年3月期の連結経常損益を従来予想の5000万円の黒字→2億円の黒字(前期は1億2800万円の赤字)に4.0倍上方修正し、3期 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

意味は分かりませんが昨夜のPTSとまったく同じ動きでしたね 偶然?
10/19 15:11
怖くて入れず・・・
10/19 15:11
まあ…冷静に見てろって言う機関のお達しですな底はかなり堅かったし
10/19 15:12
フライトが連日ストップ高、今期経常“の見通しは、4倍増額しまったこれ↑を…用意していたんだがね・・・・あと1円だった・・・・・・残念ショボン~です3753 - (株)フライトホー
10/19 15:13
信用買いのぶん投げで剥がれたな
10/19 15:15
あれだけ張り付いてたのが終了直前に急に剥がれる。このパターンは大体急落して終わると思うけど、S高から-1円でフィニッシュ。間違いなく売らされたパターンでしょ?
10/19 15:16
まだまだこれからでしょ!通過点ざあます。↗️↗️↗️↗️
10/19 15:17
乙です。自分は600円くらいで買ってるので、全然ビビらなかったですが、今日入った人たちで買値より下がる恐怖でぶん投げあったかもですね。
10/19 15:18
これは売らされたね〜
10/19 15:18
ここはプラチナチケットとは言い難いけど、目標株価はもう少し上だね安心していいと思うよ(責任はとれないけどね)
10/19 15:18


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)