初動
本日、突然株価が急騰したストリーム(3071)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ストリーム・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

良かったです^^モバファクは素晴らしい銘柄ですね^^
10/04 15:17
236円取得ですがそこまで行くでしょうか?まさに夢みたいですが明日どうなりますか、、いつもとは違うきもしますが(^_^;)
10/04 15:19
パナッシー氏の投稿見て、見事なイナゴダイブかましたぜwwwサンクス♪( ´θ`)ノ〜〜
10/04 15:20
ありがとうございます
10/04 15:20
平均480円の1700株塩漬けホルダーです。奇跡信じていいですか?
10/04 15:20
まだ50億ちょいだし楽しみですね6000万人ってすごいっすねwwww
10/04 15:21
明日も伸びておくれ。
10/04 15:21
しかしくそみたいな商談を2時間 電話しているうちに枚数そんなに集めきれなかったよ電話かけてきたやつの金とここを買って売るとでは・・・・3倍く
10/04 15:21
アホー板なんて言われてるけど、たまに神情報ゲットできちゃうんだよね
10/04 15:22
140円で入るか監視してましたがホクシン見てたら乗り遅れてノンホルでした馬鹿やりました
10/04 15:22
ツイッターやってる人たちもソースここだしな大体wwww
10/04 15:23
そもそもベクターはなぜ今日上げてたのか分かります?
10/04 15:25
ホクシンの誰かさんのおかげ。ありがと!しっかり買い上げてやりました
10/04 15:26
ブラウザゲームですよね元の素材?あっち買うなら100%こっちですね
10/04 15:26
ストップ高で利確ええ気分じゃわい(  ^∀^)
10/04 15:28
あちら今日なにか出た形跡は無かったので。単に思惑相場継続してるだけですかね自分も勿論ブラウザよりアプリの方がいいと思いますw
10/04 15:28
2年前に250円で買って損切りさせられたけど、ついにマネーゲームが始まるのか。耐え忍んだホルダーは私の分も儲けてくれ。
10/04 15:29
だと思います!
10/04 15:29
ベクターのゲーム、比にならねー感じです。見た目だけですが、この見た目もかなり重要。行くんちゃうか…上に上に上にwww
10/04 15:29
ここ明日よってくれ〜(*☻-☻*)頼みます
10/04 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)