急騰中
なぜ、最近安川情報システム(2354)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/09/16(金曜日) 株価:477円

前日比:-1.4%
安川情報システム・株価チャート

2016/09/20(火曜日) 株価:485円

前日比:+1.7%
安川情報システム・株価チャート

2016/09/21(水曜日) 株価:489円

前日比:+0.8%
安川情報システム・株価チャート

2016/09/23(金曜日) 株価:516円

前日比:+5.5%
安川情報システム・株価チャート

この日のニュース

  • <動意株・23日>(大引け)=バルニバービ、安川情報、北川精機など 09/23 15:05 株探ニュース
    安川情報システム<2354>=後場上昇加速。同社は21日、北九州市の「にぎわい創出事業」に参画すると発表。これが材料視されているようだ。この事業は、17年3月に供用開始予定である北九州スタジアムの周辺エリアのにぎわい創出や回遊性向上を目的として、北九州市の ...and more »
  • 安川情報が一段高、北九州市の「にぎわい創出事業」に参画 09/23 12:52 株探ニュース
    株探ニュース安川情報システム<2354>が後場に入って一段高となっている。同社は21日、北九州市の「にぎわい創出事業」に参画すると発表。これが材料視されているようだ。 この事業は、17年3月に供用開始予定である北九州スタジアムの周辺エリアのにぎわい創出や回遊性向上を目的 ...and more »

2016/09/26(月曜日) 株価:502円

前日比:-2.7%
安川情報システム・株価チャート

2016/09/27(火曜日) 株価:530円

前日比:+5.6%
安川情報システム・株価チャート

この日のニュース


2016/09/28(水曜日) 株価:564円

前日比:+6.4%
安川情報システム・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

うん、手を出さなければよい
09/28 14:24
今日の高値は、明日の安値です。国策本命だから言えることです。
09/28 14:29
ちょっと調整モードしてくれたらいいなあ。もう少し買い増ししたいから。
09/28 14:33
ここの材料は∞~ヽ(◎´З`)ノ彡☆三桁はどこで買おうが皆winwin~♪
09/28 14:38
良い材料と良いチャート繋がり始めた思惑
09/28 14:39
今日はこの時間でも強いねいつもは引けにかけて若干下げる傾向にあるのに
09/28 14:39
9月最後の大安日だからなのかな?
09/28 14:40
カッコイイぞ!
09/28 14:45
かなり皆さんに気付かれちゃいましたねw
09/28 14:46
配信されたニュースと安川のHPの内容を比べてくださいNTTとも協業しています安川情報システムの「MMCloud」がNTTComのIoTサービスに採用されています安川ここど本命です
09/28 14:58

2016/09/29(木曜日) 株価:664円

前日比:+17.7% ストップ高!
安川情報システム・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

実は、自分が買った株が上がるのは初めて、次はいつ売るかですね。
09/29 15:08
ぎらは顔赤くして逃げただろ
09/29 15:09
おめでとー利確までが株だからな
09/29 15:10
最後爆弾が来ると思ったけど、来なかったね。売り枯れって感じがした。さすがに明日GU確定でしょ。
09/29 15:10
ありがとうございます。そうですね、あくまでも含み益ですね。欲張らずに行きます。
09/29 15:11
途中Sなら一旦売るつもりだったけどね。引けにかけてアゲアゲだから持ち越し明日金曜だから夜間次第かね
09/29 15:12
> 【さあ】ギラしか覚えられないおじさんはどうしてるかな米良から覚え直し。
09/29 15:12
5桁いくまでガチホだぁー!
09/29 15:13
これは最後調子に乗って上げすぎだろう・・・明日は調整するんじゃないの?
09/29 15:14
物凄い強さでしたね(^^)600~610の指し値は全く刺さらずでしたね今日は少しだけ買い増しました(^^)
09/29 15:15


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)