暴落中
このところ株価が暴落しているメディビックグループ(2369)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2016/09/13(火曜日) 株価:28円

前日比:+47.4% 大幅アップ!
メディビックグループ・株価チャート

2016/09/14(水曜日) 株価:27円

前日比:-3.6%
メディビックグループ・株価チャート

この日のニュース

  • メディビックグループ、四半期報告書に監査法人が意見不表明 09/14 17:27 Market Newsline
    メディビックグループ <2369> は14日、同社の2016年12月期第2四半期報告書に対して、会計監査人のフロンティア監査法人から意見不表明の監査レビュー報告書を受領したことを発表した。 フロンティア監査法人はメディビックの第2四半期報告書については、. 継続企業の ...

2016/09/15(木曜日) 株価:25円

前日比:-7.4%
メディビックグループ・株価チャート

この日のニュース

  • メディビックグループ 【2369】、上期最終は赤字縮小で上振れ着地 09/15 15:22 株探ニュース
    メディビックグループ <2369> [東証M] が9月15日大引け後(15:20)に決算を発表。16年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結最終損益は1億3300万円の赤字(前年同期は2億2900万円の赤字)に赤字幅が縮小し、従来の2億9500万円の赤字予想からも赤字幅を縮小して ...and more »

2016/09/16(金曜日) 株価:22円

前日比:-12% 大幅ダウン
メディビックグループ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

100枚買ってギャンブルしてみよー(笑)飲み代稼ぎやな。
09/16 14:11
(^ω^三^ω^)おっおっおっ
09/16 14:14
買い増しの方法もある?
09/16 14:31
もう上場廃止なんや数える程しか営業日は無いで最後は取引出来なくなるんやこんな株を持ち越して連休、ましてや日銀会合迎えるなんて精神持たないで
09/16 14:44
10月6日上場廃止。でしょ。あと3週間。
09/16 14:46
なんで21円
09/16 14:54
とんでもない安値からユルチェンコ3回半ヒネリ
09/16 14:55
なんだよーー同値撤退になったよww次こそ1円で買うぞ 10月6日上場廃止。この日に1円だったら 買わないけど よろしく おとうさん
09/16 14:57
また悪材料出てますね。
09/16 15:01
なに?ロートが持ち株売ったとか?
09/16 15:03

2016/09/20(火曜日) 株価:20円

前日比:-9.1% 大幅ダウン
メディビックグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

マジで?なら電子ごみ確定じゃねーか
09/20 13:19
知らんが2,3日前掲示板で誰かそれで騒いでたな。ここ減資100%、ゴミくずを買うってwwwとか言ってた?てっきりそうだったと思った。俺の考えでは売上高が達成してないだけだから、100%にならないか
09/20 13:23
買わされ、嵌められましたね。
09/20 13:24
ふぅむ…まだ未確定かでも気になるな
09/20 13:30
伝説の呂布大杉
09/20 13:31
さきほど20円で50万株一気にたべた方は一瞬で21円で50万売れたら50万の儲け・・1円ぬきでもいい商売ですね。
09/20 13:33
9月15日に出たレポートでは当社グループにおきましては、当該状況を解消すべく安定した財務基盤の確立に向けて「事業収益の拡大」を経営の柱として取り組んでおります。後、上場廃止
09/20 13:35
一木に・・・30円抜けてほしい・・・BIGな木餅
09/20 13:37
で、どっかの誰かが50万分の損を分かち合ってるわけだ
09/20 13:38
19円で買い増ししたいので20円の50万早くなげて19円売りにしてくださいな。
09/20 13:47

2016/09/21(水曜日) 株価:19円

前日比:-5%
メディビックグループ・株価チャート

2016/09/23(金曜日) 株価:17円

前日比:-10.5% 大幅ダウン
メディビックグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

損切ったので17以上上がらないでくれ‼️
09/23 13:10
下記のような再上場期待筋やビッグIR待ち、回転勢低位特有の急騰待ち、ナンピン買い、そもそも廃止を知らないetc…ワイは詳しくないからこれぐらいしか思い付かん
09/23 13:10
損切と書いている人もいるけど上場廃止する株なんだからむしろ利確と言ってもいいんじゃないの
09/23 13:17
メディビックはもう営業日数も少なく投資妙味は無い面白いのが9318 アジア開発や 株価10円メディビックが上場廃止になった後は似たような株価に資金が移動すると思うが
09/23 13:21
今日は薬品株祭なのにここだけ10%下落とは・・・ さすがです。でもいいんです。廃止だろうがホールドするんです。 再上場するんです。
09/23 13:22
俺は火曜日まで待つことに決めている
09/23 13:27
正義の味方はやくきて~
09/23 13:42
ここの大口さんは今日しっかり拾ってるからまもなく動き出すかもしれませんよ。
09/23 13:44
ここの大口さんは今日しっかり拾ってるからまもなく動き出すかもしれませんよ。
09/23 13:45
竜王❗参上❗早く9898においで❗来月末まで楽しめるよ❗
09/23 13:48

2016/09/26(月曜日) 株価:15円

前日比:-11.8% 大幅ダウン
メディビックグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1000株16000円か?日当一日捨てて買い。
09/26 12:24
フェニックスに上場したって、新たに口座を作らないと取り引きできないし、手数料は高いし売買する人達がいるんだろうか?ああ、どこかが買収してくれないかな…涙
09/26 12:26
人のことをどうのこうの言うより自分を心配しろよな(笑)自分が儲かれば他人なんか関係無いと思っているくせに。人の事を思って言っているように見せて実は自分が売買終わったから他人事なんやな!
09/26 12:27
投資会社が支援するなら減資してからかな?便所の汚物は浄化して綺麗にしたほうが環境にも良さそう
09/26 12:37
フェニックス銘柄で、上場維持することを期待する。また、大株主がスポンサーになり、支援することを期待する。
09/26 12:41
第二章はじまるよ
09/26 12:50
上場廃止後は100%減資通知が届き紙屑(電子屑)になりすべて終了となるでしょう。
09/26 13:04
フェニックス銘柄で、上場維持することを期待する。また、大株主がスポンサーになり、支援することを期待する。
09/26 13:12
不妊治療法の特許承認はいつか?
09/26 13:22
ここはギャンブラーたちも迷い時!一気に一桁直行のナイアガラありそう。
09/26 13:49


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)