急騰中
なぜ、最近リファインバース(6531)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/09/12(月曜日) 株価:2304円

前日比:-2.6%
リファインバース・株価チャート

2016/09/13(火曜日) 株価:2310円

前日比:+0.3%
リファインバース・株価チャート

2016/09/14(水曜日) 株価:2274円

前日比:-1.6%
リファインバース・株価チャート

2016/09/15(木曜日) 株価:2255円

前日比:-0.8%
リファインバース・株価チャート

2016/09/16(金曜日) 株価:2561円

前日比:+13.6% 大幅アップ!
リファインバース・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

14:00台はリファインタイムやね。面白い展開になりそうや。
09/16 13:52
2600!?まじかw
09/16 13:58
急激にあげると、おおかみおばはんとイナゴがくる。そこそこでいいよ。
09/16 13:59
もしかしたら、貼り付くかもしれないよね。
09/16 14:01
やはり、今までが売られ過ぎだった。
09/16 14:02
>リファインタイム(*`艸´)ウシシシshareさん、この掲示板で一番、頑張ってらしたので格別だと思います(^^♪今日は、筋なのか、大口なのか確証は有りませんが、やっ
09/16 14:05
ありがとうございます❗イナゴが来る前に貼り付いてしまえばいいですね。明日以降イナゴが来ても寄らなくなりますし。ここは業績の割りにまだまだ評価されてない部分が沢山ありますよ。ま
09/16 14:09
先日の下落で少し売ってしまったことが残念で仕方ない(TT)。
09/16 14:15
ドラグスレイブ炸裂じゃな!
09/16 14:20
うまく過熱感冷ましながら上昇していますね。
09/16 14:33

2016/09/20(火曜日) 株価:2866円

前日比:+11.9% 一時ストップ高!
リファインバース・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は反落、エディアなどが売られる 09/20 11:45 株探ニュース
    株探ニュース個別銘柄ではエディア<3935>、串カツ田中<3547>、ドリコム<3793>、アカツキ<3932>が値下がり率上位に売られた。一方、リファインバース<6531>がストップ高。リアルコム<3856>、デジタルI<6533>、アライドアーキ<6081>、イード<6038>も値上がり率上位に買われた。東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反落、エディアなどが売られるニフティニュースall 3 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

This is the リファイン time!
09/20 14:53
ハイカラを簡単に買い戻しさせるのは優しさですか?
09/20 14:53
余裕のよっちゃんイカ。
09/20 14:55
買うんやったら今日仕込んだ方がええよ。✨
09/20 14:56
無理にでも張り付かせたくない動きは良い動きといいます。
09/20 14:57
ここまでの出来高みると、これから上げて行くって感じですね
09/20 14:57
3000円をコスト明日は値幅が大きくなりますから、そうはさせたくないようです。
09/20 14:58
2866引け乙w
09/20 15:00
ナイアガラで引けるなんて、どうかしてるぜ♪\(^o^)/
09/20 15:00
とりあえず解散かな
09/20 15:01

2016/09/21(水曜日) 株価:2858円

前日比:-0.3%
リファインバース・株価チャート

2016/09/23(金曜日) 株価:3360円

前日比:+17.6% ストップ高!
リファインバース・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は続伸、リファインバースがストップ高 09/23 15:22 株探ニュース
    株探ニュース【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は続伸、リファインバースがストップ高. マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより. 23日大引けの東証マザーズ指数は前営業日比26.30ポイント高の944.81と続伸。 個別銘柄ではリファインバース<6531>がストップ高。東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は続伸、モブキャスとリファインバースが一時ストップ高ニフティニュースall 4 news articles »
  • 【株式評論家の視点】リファインバースはストップ高、上昇基調を強める可能性大 09/23 10:48 財経新聞
    リファインバース<6531>(東マ)は23日、502円高の3360円と年初来高値を更新しストップ高している。本年7月28日に東京証券取引所マザーズに上場。「素材再生企業として新しい産業を創出し、社会の持続的発展に寄与することを目指す」という企業理念のもと、2003年に設立 ...and more »
  • 【株式市場】個別物色の勢い強く日経平均は軟調だがマザーズ指数やJASDAQ平均は高い 09/23 15:45 財経新聞
    リファインバース<6531>(東マ)は上場間もない好業績株として人気再燃となり、シンバイオ製薬<4582>(JQG)はシニアアドバイザーがノーベル賞候補と伝えられて高い。 東証1部の出来高概算は19億6332万株(前引けは9億9805万株)、売買代金は2兆2327億円(同1兆899億 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

VCが売ってくるんだから張り付きが弱いのは仕方ないよね
09/23 14:42
Yahoo板見ていて凄いことに気がついたここ買っておいたほうがいいかもしれない
09/23 14:42
間に合ったよ
09/23 14:43
ねえ?ガラまだぁ?剥がれるんじゃなかったの?全然相場感がないね、君はwww
09/23 14:46
最近は10倍の買いでS高で引けても翌日GDっていうのが多いですよ買い残の多さは関係ないですかえって弱い貼り付きの方が上げてますよここはまだまだ始ったばかりのようです
09/23 14:48
俺もたった2日前はそう思ってたしかしだ!シアーズさんとか言う神様投資家がバックについている以上ウルフイナゴたちは駆逐されるだろう
09/23 14:48
また剥がれると思って売っちゃったんだね。可哀想に。ホルダーにとっては最高の状態になったね、おめでとうホルダー!(*^◯^*)
09/23 14:49
この気配で強気になれるホルダーも凄いわ。月曜、どっちに転ぶかまったく分からん。
09/23 14:50
いいと思うよwここの潜在性には期待出来ると思う。月曜GDなら様子見てイン予定。GUならテクニカル的にも大きい調整くるだろうから2000円台半ばまで買わない。
09/23 14:56
まさか大引けに向けての買いの増加のこと言ってんじゃないよね?
09/23 14:57


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)