急騰中
なぜ、最近日本ラッド(4736)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/09/02(金曜日) 株価:1142円

前日比:+1.5%
日本ラッド・株価チャート

2016/09/05(月曜日) 株価:1158円

前日比:+1.4%
日本ラッド・株価チャート

2016/09/06(火曜日) 株価:1164円

前日比:+0.5%
日本ラッド・株価チャート

2016/09/07(水曜日) 株価:1207円

前日比:+3.7%
日本ラッド・株価チャート

2016/09/08(木曜日) 株価:1163円

前日比:-3.6%
日本ラッド・株価チャート

2016/09/09(金曜日) 株価:1245円

前日比:+7.1%
日本ラッド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さすがにノンホルは怖くないですかね。ここからIR出たらヤバいですよ。
09/09 14:34
こちらこそ、あざす☆彡
09/09 14:35
また元に戻るよ〜ここIR出す確率はかなり低いからね〜ま、頑張ってくれー
09/09 14:37
久しぶりに気配逆転したな
09/09 14:38
とりあえずハイカラ入りまくり
09/09 14:40
たった12円で抜けたが、ちょっとこえーな!
09/09 14:43
上にいきたがっているような板の動きですね
09/09 14:43
まだいくじゃろ☆彡☆彡☆彡上は、がらがら幸あるわい
09/09 14:43
1270のふたの意味がきになるー
09/09 14:44
儂のためにあるのじゃわい‼たかが、1万株〜〜♬
09/09 14:46

2016/09/12(月曜日) 株価:1362円

前日比:+9.4% 大幅アップ!
日本ラッド・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

多分違いますよ。ミスにしては1300台でけっこう買われてましたので
09/12 14:23
1350超えて終わって欲しいけど、明日のGDが怖いな
09/12 14:23
本音はみんなここでおこずかい稼ぎがしたい状態で、そろそろくるだろうと見張ってた状態で誰かが間違えてPTS買ってしまい、他のイナゴさん方が漏れを期待してちょいちょい買った的なながれだと思います
09/12 14:26
そうかもしれませんね。深読みしすぎました。
09/12 14:31
(日中)高値超えておわれや
09/12 14:33
いえいえ、自分もあくまで仮説なのでもしかしたらあなたの意見のが正しい可能性はあります。まあ、どちらにしろここで稼げるようお互い頑張りましょう!
09/12 14:33
地合い最悪でもここ、自動運転でさらに明るい視界が開けたょ。
09/12 14:37
ここはいいですね。今日はこの地合いの中の急騰なので目立ちそうですね。
09/12 14:37
持ち越するか悩んぢゃうの
09/12 14:37
1300円お帰りじゃの~(^_^;)ゆっくり!まったりでええぞよ!
09/12 14:38

2016/09/13(火曜日) 株価:1561円

前日比:+14.6% 大幅アップ!
日本ラッド・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=反発、サムシングHDなどがストップ高 09/13 15:14 株探ニュース
    株探ニュース13日大引けの日経ジャスダック平均は前日比7円25銭高の2483円89銭と反発。 個別銘柄ではサムシングHD<1408>、ベクター<2656>、EAJ<6063>がストップ高。日本ラッド<4736>、タカギセイコー<4242>、ホロン<7748>、小田原エン<6149>も値上がり率上位に買われ ...ジャスダック市場(前引け)=反発、ベクターがストップ高ニフティニュースall 8 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

サイバーコム乗り遅れた?
09/13 14:25
ここは終わった。アバールデータ始まったよ!!祭り会場へ移動しましょう。
09/13 14:29
利食い千人力道山で
09/13 14:33
1561円以下でノーカウント
09/13 14:35
日本ラッドの材料は何ですかね?どなたか教えてください。
09/13 14:36
材料は仕手です(-.-)y-~
09/13 14:38
仕手株だから、機関が上で大量に空売りしたら、ドカーンと1000ぐらいになっちゃうんだね。モルガンが買い戻して上げて、また売るのか?それとの別の機関か?
09/13 14:42
アバールデータにいっといた方がよさそう
09/13 14:48
すげーのみれそうだな
09/13 14:51
1500以上で引けて下さい。
09/13 14:51


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)