初動
本日、突然株価が急騰したモブキャスト(3664)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
モブキャスト・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

600売りポジのザベスは元気?
09/05 15:15
売り方のみんなw諦めたらw wそこで試合終了やでwww明日GUなら寄り天寄り空売りやでwww▷いのちをだいじに
09/05 15:16
ここは飛んだら売りだよアエリアが明日下がったら入りなさい( ̄▽ ̄)
09/05 15:16
信用買いの決済も増えてたらいいですねw
09/05 15:17
ホントに最後になんだったんだろうと思ったよ
09/05 15:17
こんな株!よりも、私と♡ムレムレ♡したいですか?
09/05 15:17
東京ゲームショー~~~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。~
09/05 15:17
まだ始まりだよ!モブの線路は続くよどこまでも~
09/05 15:17
モブもアエリアもストロングホールドだよWW
09/05 15:18
今日買った奴らは、全員勝ち組ヽ(^o^)丿明日、さらに吹っ飛~~~~~~ぶ予感ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
09/05 15:18
北朝鮮ミサイル、韓国大手造船会社の倒産のニュースが流れても、新興市場、びくともしない感じだったね~~~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:強い!*゚✲゚*:₀。~
09/05 15:20
買い方は皆モブ様のおかげで利益が出てると思います300円少々のアプリなのでルミネスご祝儀買いしましょう!私は会社携帯と自分の携帯2台にインストールしてます面白いですよ!
09/05 15:21
天才テクニカルトレーダーどこ行った?www
09/05 15:22
この終わり方は 売り方さんにも 買い方さんにも        希望というか  期待させる 終わり方では ないだろうか ?今日 IRが出れば 大体決まりであるが  ?
09/05 15:24
明日、下げてからが勝負師だみんな持ち越したのか(笑)その値段明日余裕でかえるのにまぁ人それぞれだしなとにかくホルダーおめでとう‼
09/05 15:24
まぁ、無理だな(*^^*)3000目指してブッ飛ぶバーイ(*^^*)
09/05 15:25
今日も今日とて。。。(o・д・)
09/05 15:27
今までコツコツと押し目で買い増し組の勝ち(^^♪まだまだこれからですね
09/05 15:29


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)