初動
本日、突然株価が急騰したアバールデータ(6918)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アバールデータ・株価チャート

ニュース

  • アバールデータがストップ高、東京エレクデバイスと資本提携 08/31 11:45 会社四季報オンライン
    株探ニュースジャスダックのアバールデータ(6918)が急伸。序盤から買いが先行し、午前9時52分に前日比150円ストップ高となる1041円まで上昇した。同11時9分現在、ストップ高買い気配となっている。30日引け後に東証1部の東京エレクトロン デバイス(2760)と資本業務提携すると ...<動意株・31日>(前引け)=アクロディア、アバールデータ、PCIホールディングス株探ニュースアバールデータ、東京エレクトロンデバイスと業務資本提携 新市場開拓へM&Aタイムスアバールデータは東京エレクトロンデバイスとの提携など好感しストップ高財経新聞all 8 news articles »
  • <動意株・31日>(大引け)=USEN、NRI、ヒロセ電機など 08/31 17:23 株探ニュース
    株探ニュースアバールデータ<6918>=ストップ高。同社は30日の取引終了後、東京エレクトロン デバイス<2760>と業務資本提携することを発表したことが好感された。両社が持つ半導体関連の技術を持ち寄ることで高付加価値製品の投入を迅速に行うことなどを目的としている。また、両社 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

そんなんじゃきかないと思う買い140万売り5千とか結構すごい板になるはず
08/31 12:06
だと2日は寄らないかな
08/31 12:07
一気にそこまで行っちゃう?
08/31 12:09
想像してたより強くてびっくりしてます。皆さんおめでとうございます^^半導体製造装置関連が物色される中でタイミング良かった感じでしょうか。
08/31 12:15
提携先親の東京エレクトロンはじめ、半導体製造装置関連は軒並み高値更新中。ここも良い時に材料が出て流れに乗ったね。
08/31 12:22
まあ確かに 流れに乗れたのは大きかったね材料もいいけどタイミングも最高だね
08/31 12:28
出ている買いは少ないですが、引成買いは現在40万株超
08/31 13:20
祝 ストップ高☆彡張り付き☆彡
08/31 13:28
最強材料アバール君
08/31 13:43
東エレだけじゃなく、光コム上場が本命材料だと思いますよアバールデータのキャピタルゲインはアバールデータの現在の時価総額など軽く越えてくるのではないでしょうか
08/31 13:51
そうだね凄いことだよねアバールくん
08/31 13:59
並ぼうと思ったけど、明日は特売り気配のような気がするから…。
08/31 14:32
引けは売り1万以下、買い30万以上かな
08/31 14:34
すばらしい予想ですね。2400まで期待します!
08/31 14:45
引け280万の超絶買い玉wwwこれ明日絶対寄らない^_^^_^^_^笑ったわ
08/31 15:02
倍の1600円は今日の気配からすると通過点。明日明後日張り付かせれば達成だし。それにしてもなんという株不足^_^半導体需要相場の大波に見事に大口が乗ってきた感じ。年初来高値をどこまで更新する
08/31 15:23
比例狙いだろ。珍しい程の残とは思わないけどww
08/31 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)