急騰中
なぜ、最近カルナバイオサイエンス(4572)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2016/08/22(月曜日) 株価:1399円

前日比:-1.8%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2016/08/23(火曜日) 株価:1458円

前日比:+4.2%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2016/08/24(水曜日) 株価:1431円

前日比:-1.9%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2016/08/25(木曜日) 株価:1421円

前日比:-0.7%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2016/08/26(金曜日) 株価:1385円

前日比:-2.5%
カルナバイオサイエンス・株価チャート

2016/08/29(月曜日) 株価:1685円

前日比:+21.7% ストップ高!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

  • カルナバイオがS高気配、大腸がん肝細胞を抑制する化合物を創出 08/29 11:00 会社四季報オンライン
    サーチナジャスダックのカルナバイオサイエンス(4572)が買いを集めている。朝方から買い気配が続き、29日はまだ値がついていない。午前10時38分現在、前週末比300円ストップ高となる1685円での買い気配となっている。26日引け後、大腸がんの発生に必須なシグナル伝達経路 ...カルナバイオが連日ストップ高、大腸がん幹細胞を抑制する化合物創出を引き続き材料視株探ニュースカルナバイオ、ストップ高買い気配・・・大腸がん幹細胞を抑制する新規化合物創出サーチナカルナバイオSは大腸がん幹細胞に関する新物質を好感し連続ストップ高財経新聞ニフティニュースall 19 news articles »
  • 【個別銘柄】海運や自動車高い、HISやアダストリ安い、カルナ買い 08/29 15:31 ブルームバーグ
    ブルームバーグカルナバイオサイエンス(4572):300円(22%)高の1685円でストップ高。国立がん研究センターや理化学研究所などと共同で、大腸がんの根元の細胞(がん幹細胞)の働きを抑制する新たな化合物を創出したと26日発表した。従来の抗がん剤は腫瘍を縮小することはできた ...
  • 話題株先取り【寄り付き】(1):日本ライフL、HIS、アドアーズなど 08/29 09:27 株探ニュース
    株探ニュース子どもが使えるソーシャルメディアサービスを世界展開するシンガポールのCreatubbles社と資本業務提携。Creatubbles社の国内総代理店として協業展開する。資本面では約14.3億円を出資する。 □カルナバイオサイエンス <4572> 1,475円 +90 円 (+6.5%) 特別買い気配 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2085円PTSナランデナランデ~~~~~
08/29 15:07
良かった良かった。JJとの契約解除の理由が明らかになった時に、買い増しした人も沢山いたと思います。みなさん、良かったね。カルナバイオの実力を確信していて良かった良かった。
08/29 15:07
さぁ、いくらまで行くのかな…?
08/29 15:07
終了3分前くらいから買いがどんどん増えてきましたね。終了まぎわの板状況(^^ゞ記念にペッタん 私の買値まではあと2回ほどストップ高が必要^^;ナンピン難しい~~~
08/29 15:07
まさか最後の買いは愛媛のタオルやじゃないだろうな。タオル屋はタオルをつくっててください。お願い荒らさないで。
08/29 15:08
出来高22900って。よくそんなに出来高あったな笑
08/29 15:08
つらく苦しくなった時もこれを見ればごはん三杯はいける
08/29 15:09
”超”大相場って、どこまで上がって行くんだろうね。天井なしかな、神戸の企業で応援していたが応援に答えてくれたね。神戸市在住、3枚の弱小ホルダーです。
08/29 15:09
素晴らしいです♪おめでとうございます‼️
08/29 15:10
JJの時は500万か、凄いなって思ってたら、まさかその上を行くとは・・・
08/29 15:11

2016/08/30(火曜日) 株価:2085円

前日比:+23.7% ストップ高!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

すごい材料やな
08/30 15:08
いいなー欲しいなー。
08/30 15:09
売りがないから信用も増えずにあがるのかな?
08/30 15:09
明日も寄らずのストップなら明後日は値巾倍ですよね?( ゜o゜)ネハババイヨ(^_^)
08/30 15:09
やっと、JJ暴落前に戻っただけです・・・・まだまだ含み損の人多いと思うので、売りは出ずらいね。
08/30 15:10
回転分を少しだけ、リスク対策で売ったんだけど、その旨投稿したら消されちゃった。。。恐るべし、マジョリティ。
08/30 15:11
2084円以下の指値7万株も含めると買い需要は514万株なのかも・・・。
08/30 15:13
んん~完全にコントロールされてるな、明日のリーマンタイムに一機に落としてくるだろうが結果は一緒だよw
08/30 15:15
あんた、S高の値幅制限を全然判ってないよね。ま、50000円の10分の1も無理かもね!!
08/30 15:15
ROMってましたが,あなたは数少ない正直な方ですね。
08/30 15:16

2016/08/31(水曜日) 株価:2585円

前日比:+24% ストップ高!
カルナバイオサイエンス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買い増しさせてくれてありがとね♪お疲れ様~
08/31 15:00
理想的な調整だったptsウキウキ
08/31 15:02
持ち越した!お疲れ様でした〜。
08/31 15:03
思ったより早く安く参加できたありがとうよろしく
08/31 15:05
カルナバイオすとっぽおめ オンコリスもIR出たし、ハッピーや。グリーンもすとっぽ。バイオが来そうだね。バイオの秋。
08/31 15:06
ノドンとかテポドンとかそんな不確実な張りぼてロケットやのうてここはH-IIAでしょ
08/31 15:07
ナイアガラも水がナイアガラ
08/31 15:07
比例配分で41,100で残が337,200、さすがに昨日までとは違い、寂しくなったな。さーて、明日の相場はどーなることやら、思案六歩やな。
08/31 15:08
安く仕込めたわwww
08/31 15:11
きょうここ買っとくべきだったかな。あまりの急騰に腰がひけました。
08/31 15:13


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)